愛したって秘密はある3話感想&視聴率と4話あらすじ 川口春奈が可愛い!

      2017/09/02


愛したって秘密はあるですが秋元康さん原案のサスペンスですよね~

これ犯人は誰か気になりますよね~ってサスペンスですからね、何が起こっても不思議ではない感じがしますが、、、

でも、愛したって秘密はあるで再認識しましたが川口春奈さん可愛いっすね~

そんな愛したって秘密はある3話感想&視聴率4話あらすじに行きたいと思います。黎(福士蒼汰)自身が犯人くさいのは私だけか?

 

 
Sponsored Link
 

愛したって秘密はある3話感想と視聴率 川口春奈が綺麗になった?

 

川口春奈さんですが昔から可愛いな~って思ってましたが何かこの愛したって秘密はあるではより一層川口春奈さんの綺麗&可愛いに磨きがかかっておりませんか?

なにか川口春奈さんを可愛くみせるように撮っているような気さえしてきます。

また、福士蒼汰さんも顔綺麗だな~って思っちゃうので撮影の仕方が上手いんだと思いますね!

そんな愛したって秘密はある3話感想視聴率になります。

視聴率は意外と高いっす。もう少しで二桁を目指せるんじゃないのか?って思っちゃいますね。

愛したって秘密はあるの視聴率初回は8.2%、2話目は8.7%、3話目は9.2%と視聴率が0.5%ごと上がってきております。

来週は、世界陸上があるので視聴率が下がるのか?それともごめん愛してるがそのために休みなのでドラマを見れなかった人たちが流れ込んできて視聴率が上がるのか?とても気になりますね。

で、感想は今回から見始めたのであれなんですが、、、、

ファイトクラブが元ネタだったらそれはそれで面白いかな~という感じでしょうか?

うーん、怪しいと匂わせているのは福士蒼汰さんに片思い中の吉川愛さんですが秘密を知る方法が無くかつ、庭を掘り起こすって出来ないから!

怪しいのは鈴木保奈美さんなんですけどね~

秘密の暴露が嫌で自分のもの(息子)じゃなくなったらどこで秘密を行ってしまうかわからないので川口春奈さんと結婚するのではなく自分の手元に置いておきたいというのは話が通りますけどね~

それだけじゃないような気がしますね。。。。。

というかあんだけ自分の子供(川口春奈)と結婚を反対していた福士蒼汰さんが、自分の知り合いの鈴木保奈美さんだとわかったら、「知らないこともいいことがある」ってそうしたら川口春奈さんと福士蒼汰さんの結婚を認めてやれよ!(笑)

って思っちゃいますが、、、遠藤憲一さん。どうですかね?

で、谷村美月さんの今回のストーリーは何か釈然としなかったな~最後の結末というかそこを選ぶか~ってね。

 

愛したって秘密はある,3話,感想,視聴率,4話,あらすじ,川口春奈,可愛い
 

愛したって秘密はあるの川口春奈が可愛い!

 

うーん、川口春奈さん可愛いですね~

やっぱり一般人と比べると段違いですね。。。。。

何やらネットでは川口春奈さんの顔が大きいとかいろいろ言われておりますが、モデルの小顔の方と比べたら大きいかもしれませんが川口春奈さんは普通サイズだと思います。

で、普通サイズで顔がめちゃくちゃ可愛い!って感じじゃないでしょうか?


何かこのドラマ愛したって秘密はあるをやりだして本当に可愛さ&きれいさに磨きがかかったような気がします。

もしかして福士蒼汰さんとかに恋をしちゃったんですかね?(笑)

川口春奈さんに限らず女性って恋をすると綺麗&可愛くなりますからね~

 


ただ、性格が少し社交的でないのが芸能人としては残念かもしれませんが、好感度もアップですよね~

 
Sponsored Link
 

愛したって秘密はある4話あらすじ 犯人は黎(福士蒼汰)本人じゃない?

 

で、突然3話からこの愛したって秘密はあるを見だして思ったことは、これブラピのファイトクラブのような感じで結局黎(福士蒼汰)さんが二重人格で自分の罪の意識が作った2人目が全部行っていた。とか犯人のようなきがしてならないんですけど、、、、

うーん、愛したって秘密はある結局、この秘密が何か?ってことに集約されていきそうですよね~

そんな愛したって秘密はある4話あらすじに行きたいと思います。

 

 

晶子(鈴木保奈美)が病院の階段から転落したという知らせを受けた黎(福士蒼汰)。彼は、爽(川口春奈)とともに病院へ駆けつける。大事には至らなかったものの、晶子は入院することに。

黎は、誰かが晶子を階段から突き落としたのではないかと考えていた。次々と身の回りに起こる不気味な出来事は父の死の真相を知る人物の仕業で、この先も晶子や爽が危険な目に遭うのではないか。黎は、“黒幕”に立ち向かう決意をする。一方、爽は帰宅する道すがら、何者かにつけられている気配を感じていた…。

浴衣姿の川口春奈さん、、、、やっぱり可愛いっす

川口春奈さんのような彼女がいたら嫌なこと全部忘れて、罪も忘れていきそうな気がするんですけどね~

というかこれ別々のエピソードを一緒に走らせて、見ている人に事実の誤認を起こすテクニックを使いまくってそうですよね~(笑)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201707ドラマ , , , , , , ,