朝日奈央の声が必死過ぎwさんま御殿から2ch大炎上中?動画他

      2017/09/02


朝日奈央さんがさんま御殿で大きな傷あとを残しましたねw

なんかしゃべり過ぎで声を聞いているとイライラするという方もいらっしゃったような気がしますが、案の定、朝日奈央さん。

さんま御殿に出てから2chとかでも大炎上中です。もう祭りですねw

自分としては朝日奈央さんのが必死過ぎて少し笑っちゃいましたけども、、、、

 

 
Sponsored Link
 

朝日奈央の声が必死過ぎ!w動画他

 

朝日奈央さんってもとアイドルだったんですね。。。。

朝日奈央さんのプロフィールは

生年月日 1994年4月21日(23歳)
出生地 東京都・羽村市
埼玉県 出身
身長 164cm
血液型 B型
職業 タレント
ジャンル 女優、司会、アイドル、ほか
活動期間 2007年 - 現在
アイドリング!!! (2008年4月-2015年10月)
メンテナンス (2015年11月-現在)
活動内容 メンテナンス4号
事務所 ライジングプロダクション

というか朝日奈央さんのプロフィールで気になったんですけど出身地の東京都の羽村市ってどこやねんw

と思ったら青梅市と武蔵村山市の近くなんですね、、、、なんか朝日奈央さんの感じだと八王子の山の奥かな?って思っちゃいましたw

で、朝日奈央さんのですがアイドルだったら向いているような気がします。

朝日奈央さんはアイドリング!!所属されておりましたね。そうアイドリング!!というと菊地亜美さんも所属されていたグループになります。

 

 

アイドルとして聞いている分には朝日奈央さんのあまり気にならないんですけどね~

というか朝日奈央さんショートよりも髪型がロングのほうがお似合いな気がします。。。。

なんか大人な女性を目指して髪を伸ばしていたそうですが、、、、

ただ、これはアイドルとしての朝日奈央ではなく、プライベートとしての朝日奈央だったため、バカリズムに正論で論破されたらしく、アイドリング!!!の番組の中でアイドルとしての朝日奈央であればショートのほうが似合うということで、朝日奈央さんは髪の毛を切ったそうです。

その時のバカリズムさんが朝日奈央さんに言った言葉はこちらw

バカリズムは髪型や髪の色はアイドルとしてのイメージに関わることなのに、自分がプライベートでしたいだけの髪型を仕事に持ってくる姿勢が理解できないと厳しい指摘をした。

バカリズム自身もイメージが変わらないよう、髪型や体重を変えないようにしていると明かし「俺みたいなタレントがブクブクに太ってたら変でしょ?」と、タレントとしてのイメージの大切さを教えた。

さらにバカリズムは「アイドリング!!!の朝日奈央として、こうしたいという目的が変わったりだとか、こうして行きたいということが固まってからの髪型を変えたいなら分かるけど、プライベートでどうしたらいい?とか、知らねーよっ!!」と吐き捨てた。

意外とバカリズムさん正論w

あ、そういえば朝日奈央さんのの件でしたね。。。。。

 

朝日奈央,声,必死過ぎ,さんま御殿,2ch,炎上,動画
 

朝日奈央の声が必死すぎwパート2動画他

 

朝日奈央さんのですが、2017年8月1日のさんま御殿でのこと。

哀川翔さんや石原良純さんに対して必死っていっていたのに、朝日奈央さんがインスタのことに対していっている時の言い訳や声が必死過ぎて面白かったんですけどね~w

そう、必死で前に出ようと!w

さんま御殿に朝日奈央という傷跡を残そうという意識が声の中から伝わってもきますので、内容を聞いていると少しイライラときちゃいますけど、何もしないアイドルよりは朝日奈央さんのように必死に前に出てこようとしているのは好感度がありますけどね~

たぶんさんまさんは好きなタイプだと思います。

一応さんまさんの話の途中には割り込んでこず、場を見て朝日奈央さんはぶっ混でいましたので、、、、

こういうところがバカリズムさんと一緒にやられている、たまものかもしれませんね。。。。

でも朝日奈央さんのというか「言い方」が問題なのかもしれませんね。。。。

 


声だけを聞くと普通なんですけどね~やっぱり。

特に年代が上の方に対しては自分が言われているようで気になったのかもしれませんね。

言われると嫌なことをズバッと朝日奈央さんはおっしゃっておりましたからね。。。。

哀川翔さんがSNSの使い方とかに対して送っている側もいろいろ考えているんだよ!って少し説教じみたことを言ったときに「こわ~い」や石原良純さんがインスタのことを言っているときに「必死」とか、、、

まぁ、朝日奈央さんの言い方もあれでしたけどね、攻められて自分が嫌な所をつつかれたときに「必死」ということで少し上から目線的な感じで石原良純さんをいなしたからだと思いますね。。。。

これに対して朝日奈央さんの声に対して皆さん結構きになったようでインスタTwitter2ch炎上されてましたねw

 
Sponsored Link
 

朝日奈央が大炎上中!2chやツイッターやブログがヤバイ!

 

朝日奈央さんもSNSの自撮りに対していろいろ攻められて時に対しての言い訳の声というか仕方が「必死」でしたけどね。。。。(笑)

ただ、さんま御殿をみられていた皆さんは結構朝日奈央さんに対しては少し気になったようで、

ツイッター


インスタ


コメント欄にいろいろな意見が殺到しますよね~もう炎上中っすねw

2chでも炎上しているようで人が大杉でなかなか板がみれません!!

ただ、さんま御殿朝日奈央という大きな傷後を残せたので今後の持って行き方によってはブレイクするかもしれませんね。

あと、私はあんまり朝日奈央さんの声は気になりませんでしたけど、哀川翔さんや石原良純さんが少し熱くなっているところに、冷めた目線(少し熱くなるのがダサい)で言うのがちょいと気になりましたけどねw

自分が言われているみたいで、、、、

たぶん、朝日奈央さんのというか朝日奈央さんにイライラ来ている人は自分のことを言われているみたいでいやなんでしょうかね?(笑)

朝日奈央さんの違った形で話題になること(今後のご活躍)を期待しております。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 芸能人, 話題 , , , , , ,