リバース 3話感想と4話あらすじ 小池徹平は実は生きてる?

      2017/09/02


リバース上手に上手に伏線を貼りつつ上手い具合に目線をそらしておりますね!

これいいドラマですよ!そんなリバースの3話感想と4話あらすじを書いてみました。

小池徹平さんが実は生きているのでは?という説もあるようですがどうでしょうか?

で、武田鉄矢さんオリジナルキャストなんですね。いらないな~白夜行を思い出しちゃいますしね。
 


 

 
Sponsored Link
 

 

リバース 3話感想 市原隼人の演技が上手い!

 

市原隼人さんですが、こんなに演技上手かったでしたっけ?(笑)

すみません。直虎で少し不愛想ですが頼れる兄坊主を演じている市原隼人さんですが、今回のリバースではちょっとやんちゃな役を演じております。

まぁ、これが素だから演じやすいんだよ~と言われるこまりますが(苦笑)

ただ、役への入れ込み方はすごいようで木村拓哉さん主演の映画「無限の住人」でも市原隼人さんが出ておりますが、役作りのためずっとハイエナの補食映像を眺めていたようです。。。。

なので演技が上手くなるのは当然かもしれませんね。

そんな3話感想ですが、うーん武田鉄矢さんが話をこんがらがらせておりますね(苦笑)

まぁ、もと警官ならいろいろ嗅ぎまわりたいとは思うんですけども、、、、

まぁ、流れとしては武田鉄矢さんに周辺を探らせておいて、小池徹平さんのお母さん(片平なぎさ)が犯人ではないか?と思う感じになっておりますね。

藤原竜也さんはなんとかやっとの思いで武田鉄矢さんに真実を話せましたが、それ意外の3人はなんかまだまだ隠し持っている感じですね。

小池徹平さんの第一発見者が本当は一人だけだったとか。

小池徹平さんと一緒に藤原竜也さんも車に乗っていたら、生きていないとか言われたりとか。。。

闇が深いですね。

うーん、小池徹平さんの事故か事件か?という部分と、復讐をしているのが誰か?というところが気になる感です。

ただ、片平なぎささんであれば、なんで戸田恵梨香さんに「不幸にする」なんてことを送るんでしょうか?そこが謎ですね。

最後、市原隼人さんがホームで突き飛ばされて意識不明の重体になっております。

いよいよ復讐劇の始まりか?

 

リバース,3話,感想,4話,あらすじ,小池徹平,生きてる

 

リバース 小池徹平は実は生きてる?

 
リバースですが、今のところ、あの時の謎を共有しているのは自分たち5人しかいないはずなのでなんで手紙が届くのか?というとことだと思います。

現在、生きている4人は仲間意識があるためばらすことはないと思いますが、それでは5人目の小池徹平さんなのか?

いや、小池徹平さんの最後は家族も仲間も確認したはずなので確かなはずだとは思うんですがね。

身代わりとなるような人も出てきておりません。

なので小池徹平さんが生きているという可能性は低いと言わざるを得ませんし、生きていたら話が、、、、

では手紙を出した人は誰か?という問いですが、意外と近くにいるもんですよ!

藤原竜也さんの生活に何か変化ありませんでしたか?その変化が起こったのちに手紙が届きましたよね?

そう、そうなんですよ!!

 

 
Sponsored Link
 

 

リバース 4話あらすじ 武田鉄矢はオリジナルキャストだがいらない、、、

 
リバースで今のところ残念なのは武田鉄矢さんの存在です。

武田鉄矢さんの演技が悪いということではなくて、おそらく伏線を上手い具合に隠したり話を見えないようにするために出てきたオリジナルキャストなんでしょうが、話を難しくし過ぎな感じはありますね。

あと、個人的には白夜行を思い出してしまいますのでドラマがごっちゃになっちゃいますのであんまりいらないんですが、、、

そんなリバース4話あらすじです。

それぞれの人生が上手く回りださなくなっていく、、、これがあの時のバツなのか?

ジョジョに真実が明らかになっていくんでしょうか?少しずつ藤原竜也さんは変わっていっている感じはするんですけどね。

 


 

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201704ドラマ , , , , , ,