>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

ABCのyasuがヘドバンで病気?年齢や本名は?【画像他】


ABCことAcid Black Cherryのボーカルyasuさんが病気(頸椎損傷)でライブを中止し当面活動も中止しました。。。
yasuさん前は喉の病気をやられて一時休んでおりましたよね。。。
そういえばyasuさん以外でも最近頸椎損傷で手術をされた人がいますよね?そうyoshikiさんw
やっぱりヘドバンがyasuさんの病気原因なんでしょうか?
ちなみにyasuさん画像では若く見えますが、Janne Da Arcは結構昔からいたと思うので年齢はいくらぐらいか気になってyasuさんの年齢本名を調べてみました。
 


ABCのyasuがヘドバンで病気?w

 
ABCことAcid Black Cherryのボーカルのyasuさんですが病気(頚椎損傷)でしばらく活動を休止するようです。
もう、yoshikiさんのようにyasuさんも病気の完治には手術しかないかもしれませんね。
ちなみに今回の活動休止に対してAcid Black CherryのHPにyasuさんの直筆のコメントが記載されておりました。
 


ニュースでは

所属事務所は「yasuの長年の活動から生じた頚椎の損傷、それに起因する身体各所への痛みなど、複合的な症状の併発により、すべての公演を中止させていただくこととなりました。本公演を実施すべく、yasu本人も積極的に治療に励み、ギリギリまでリハーサルに臨みましたが、協議の結果、現時点では万全なパフォーマンスができる状態までの回復には至っていないという判断をし、別日程での振替ではなく、やむなく全ての公演を中止するという結論に至りました。公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ありません。また、公演日が迫った中での発表となってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます」と経緯説明をしツアー中止を謝罪した。

ということになっておりまして、これもしかしたらyasuさんもyoshikiさんと同じくヘドバンのし過ぎで病気(頸椎損傷)になったんじゃないのかな?って思っちゃいますね。
ヘドバンとは


こんな感じでリズムに合わせて、頭を激しく上下に振る動作になります。
掛け声的には「頭振れ~」ですかね?w
まぁ、yasuさんはすごく痩せているので筋肉もあまりなかったと思います。
なので首を守る筋肉が少ない分今回のような病気(頸椎損傷)になったのかもしれませんね。
そうなるとPIERROTのキリトさんとも結構ヘドバンを煽っているのでヤバいかもしれませんね。
まぁ、DIREBGREYのメンバーも少し心配です。。。。
 
 
後半の20+∞Century Boys とか軽めのヘドバンしてますからね~というか長年と言っていたのでこのころももうyasuさんは病気を患っていたのかもしれませんね。
そうそうファンの方は知っていると思いますけど、20+∞Century Boysが入っているQ.E.Dは最後この20+∞Century Boysの終わりにyasuさんが小さな声でQ.E.Dって言ってますよね~
証明終了。
 
ABC,yasu,ヘドバン,病気,年齢,本名,画像
 

yasuの年齢や本名は?

 
yasuさんですが今はAcid Black Cherryでソロプロジェクトで活動しておりますが、もともとはJanne Da Arcのボーカルでしたよね。
ということはJanne Da Arcということはyasuさん結構お年を召しているのかな?って思っちゃいます。
Janne Da ArcはラクリマやPIERROTやナイトメアなど、ビジュアル系が少しGLAYやラルクから落ち着いてきたときに出てきたバンドだと思っております。
なので2000年代初め?ということはyasuさんの年齢でいうともうそろそろ40代かな?って思って調べて所、1975年1月27日(42歳)と出ておりました。
今回のyasuさんの病気の記事では年齢不詳となっておりましたがJanne Da Arcの時とかあまり気にしていなかったと思いますのでまぁ、出ちゃいますよね。
という感じですね。
ちなみに本名も隠しておりません。
Acid Black Cherryの作詞作曲ではyasuさんの本名林保徳が表記されていたりしますからね。

ABCのyasuの病気は頸椎損傷だけでなかった?

 
Acid Black Cherryのyasuさんが病気で活動を休止したのは今回が初めてではありません。
昨年2016年もyasuさんは喉の病気で活動を休止されております。
その時は出血性声帯炎ということでしばらく休んで復帰されておりましたが、今回の病気(頸椎損傷)は復帰時期がまだ決まっていないようなので少し心配ですね。
というかyasuさんもそうですがJanne Da Arcは現在、解散ではなく活動休止中なので早く活動を再開してくれることを願ってはいるんですけどね。
3.11の時にメンバー全員でコメントを出しておりますが、あのタイミングが復活するときだったと思うんですけどね~
ちなみに出血性声帯炎の時はこんな感じでした。

11月2日(水)に発売予定となっておりましたカヴァーアルバム「Recreation 4」 ですが、
下記の理由により、発売を延期させて頂くことになりました。
アルバム制作期間中、yasu本人が喉の不調を訴えたため、
専属医師に診察して頂いた所、出血性声帯炎と診断されました。
その後、経過を観察しておりましたが、
最新の医師の診断では、10月一杯は安静が必要、との判断を受け、
yasuとスタッフで協議をした結果、
制作進行上、11月2日発売は難しいという結論に至り、
発売を延期させて頂くことに致しました。
変更後の発売日に関しましては、医師とも相談しながら、
11月度以降、レコーディングを再開したのち
作品完成の目処がたったタイミングにて、改めてご案内をさせて頂きたく思います。
※変更後の発売日は11月中にご案内させて頂く予定です。
※特典付き商品の販売期間やお届け日に関しましても、変更後の発売日のご案内と同時にお伝えさせて頂きます。
楽しみにしてくださっていたファンの皆様ならびに関係各位には、
大変ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
今後も変わらぬAcid Black Cherryへの応援を何卒よろしくお願い致します。

やっぱりyasuさんの病気が心配です。。。
元気に歌えるうちにもう一度Janne Da Arcを見たいです!
yasuさんにソロプロジェクトでもバンド形式やバンド名にしたほうがいいよ!ってアドバイスしたとされるラルクのHYDEさんはラルクをしながらVAMPSをやっているのでそういう活動の方法はなかったのかな~って思っちゃいます。
ただ、yasuさんの病気が早く治り、またみんなの前で歌ってくれることを願っております。
いや~風にのってとかまた聴きたいっす!
それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です