僕たちがやりました4話感想&視聴率と5話あらすじ 主題歌の曲名は?

      2017/09/02


僕たちがやりましたですがこれ21時台にやっていい内容じゃないような気もしますが、、、、

僕たちがやりましたはどちらかというと深夜枠的なイメージですね。

まぁ、クライシスもイヤミス系だったのでこの僕たちがやりましたもイヤミス系なのでこのまま突っ走るんですかねw

でそんな僕たちがやりました4話感想視聴率5話あらすじを書いてみました。

そうそう主題歌曲名も「僕たちがやりました」だったんですね!いや~永野芽郁さんて意外と演技上手いですねw

 

 
Sponsored Link
 

僕たちがやりました4話感想と視聴率は?

 

僕たちがやりましたですが俳優&女優は結構いい人達を使っていると思うんですけどね~

いかんせん21時台にやるドラマじゃないような気がする僕たちがやりました

むしろ22時からのカンナさーんと逆でもいいんじゃないか?という感想を持ちますね。

まぁ、視聴率もカンナさーんが3話連続で2桁をキープしておりますが、僕たちがやりましたの視聴率は7.9%→6.5%→6.6%と下げ止まりはしましたが、低い位置で視聴率が止まっているという感想になってしまいますね。

ただ、今までのところの僕たちがやりましたの感想としては爆発のCGが少し残念だっただけで話自体は面白い&川栄李奈さんが可愛いのでOKです。
僕たちがやりました感想・あらすじ・ネタバレのまとめ オチ(結末)がイヤミス系

では僕たちがやりました4話感想に行きたいと思います。視聴率も。

というか間宮祥太朗さんの髪型が直っているの早くね?(笑)

トビオさ~ん!

爆弾を仕掛けたのって貴方たちですよね~

大爆発を引き起こしたのはちがうかもしれないけど、原因をつくったのはあなたたちですよ~~って感じですが、人間ってこんなものなのかな?

どこかで自分の責任じゃないって思っていて、それが可能性が出てきてたらそこを信じちゃうでしょうか?

まぁ、人の命って重みを考えたらそうしないと自我を保てないというのは有るかもしれませんね!

で、いよいよ動き出しました。板尾創路!

パイセンの弁護士に板尾創路さんがついているということは自分相関図から、パイセンと古田新太さんは親子なのかな?

だから、あんなにパイセンはお金が使えるのねw

矢波高の市橋も爆発のせいで体の自由が奪われてバイクに乗れないって嘆いてますけども、、、、

いろんな人に迷惑をかけてきて今更被害者づらなのか?

まぁ、爆発させたトビオも悪いけど結局その大元となる原因をつくったのはあんたがボコったのがいけないんじゃん!って思ったのですが、、、

で、森田甘路さんという矢波高の教師が怪しい動きをしていたというのを聞きつけて、証拠を見つけてやるって森田甘路さんの家に忍び込むけど、不法侵入だよね?これ?

どんだけ罪の意識薄いねん!

ただ、見つかった証拠は最悪で、自分たちが爆弾犯という証拠が見つかり、森田甘路さんは男が好きで好きすぎて盗撮をしていたという事実だけw

その盗撮に自分たちが爆弾犯という証拠が、、、、(苦笑)

で、トビオはホームレスの桐山漣さんにケツを出せ!って迫られて絶対絶命!

やっぱり深夜枠でしょ!この僕たちがやりましたというドラマ!!

 

僕たちがやりました,4話,感想,視聴率,5話,あらすじ,主題歌,曲名
 

僕たちがやりましたの主題歌曲名は?

 

以前も少し話たかと思いますが、僕たちがやりましたの主題歌は窪田正孝さんたちも歌っており、DISH//というバンドが歌っております。

 

 

何度見ても、やはり最初の感想は「カッコいい」って感じですよね!

でそんな僕たちがやりました主題歌曲名ですが、これも「僕たちがやりました」ということです(笑)

いや最近しって笑っちゃいましたけど。。。。

まぁ、歌詞の中でも僕たちがやりましたって言ってますから、まぁ、なくはないかなって感じですね。

で、この僕たちがやりましたの主題歌の「僕たちがやりました」は 8月16日(水)に発売になるそうです。

 
Sponsored Link
 

僕たちがやりました5話あらすじ 永野芽郁の演技が上手い!

 

僕たちがやりましたで窪田正孝さんと10歳以上の年の差で高校生のキスのシーンを演じた永野芽郁さんですが、意外と演技が上手いと思いましたね。

すみません。ファンの方は僕たちがやりました以前から知っていると思いますが、永野芽郁さんに注目したのが今回の僕たちがやりましたからだったもので、、、

そう、よくよく見てみるとUQのCMでも永野芽郁さんが出ていたのを知りました。

もう全然別人に見えるというのが正直な感想ですね。

 

ガチャピン&ムックはまぁどうみてもガチャピンとムックなのでいいとしてw

深田恭子さんと多部未華子さんはすぐわかりましたけど、永野芽郁さんだけわかりませんでした。。。。

そう全然雰囲気が違うんですもの!なので永野芽郁さんはやはり演技上手い!というのが感想ですね。

そんな僕たちがやりました5話あらすじになります。

 

永野芽郁さんはこう見るともう高校生ですが、窪田正孝さんも高校生に見えちゃうので不思議ですね~(笑)

罪の意識に苛まれながら逃亡を続けるトビオ(窪田正孝)は、ひょんなことから出会ったホームレスの男・ヤング(桐山漣)に関係を迫られ、絶体絶命のピンチに!だが、このことをきっかけに蓮子(永野芽郁)への思いに改めて気づく。
蓮子もまたトビオへの思いを募らせ、市橋(新田真剣佑)とともに毎日トビオの行方を追っていたが…。
そんななか、あることにショックを受けてぼう然と街をさまよっていたトビオは、偶然、今宵(川栄李奈)に出くわす。そのまま今宵のアパートに転がり込んだトビオは、かいがいしく世話を焼く今宵のやさしさに甘え、2人きりの生活に溺れていく。
警察では、突然出頭してきた真中幹男(山本浩司)に署内が騒然となっていた。パイセン(今野浩喜)にそっくりのその男は、爆破事件の真犯人だと名乗り、犯行を自供。飯室(三浦翔平)は、背後で糸を引くある人物の存在を疑い、「誰に指示された?」と問いただすが、男は「自分がやった」と繰り返すばかり。
一方、ようやく自力で車椅子を動かせるようになった市橋は久しぶりに登校するが、不良のリーダーとして恐れられていたかつての姿は見る影もなく、矢波高生たちの態度はひょう変。仲間にまで裏切られ絶望する市橋は、蓮子の変わらない態度に励まされる。そんな折、市橋に子分扱いされていた下級生の有原正樹(吉村界人)がリーダーの座を奪おうとたくらみ、市橋と蓮子に襲いかかって…。

罪の意識があったんだ!って思ったあらすじですが、、、、

だから逃げてんのか(笑)

というか自分を律することを知らないみたいだねw

まぁ、全員クズのほうが気が楽だわ!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201707ドラマ , , , , , , ,