過保護のカホコ 感想・あらすじ・ネタバレまとめ 高畑充希が可愛い!

      2017/09/08


保護のカホコですが1話見たときはなんてイライラするんだ!って思っちゃいましたが(苦笑)

過保護のカホコを演じる高畑充希さんの演技も凄いですし、見慣れると可愛いですね。

ただ、カホコみたいな人が友達で居たらいくら高畑充希さんでも嫌ですが、、、、

そんな過保護のカホコ感想・あらすじ・ネタバレまとめてみました~

 

 
Sponsored Link
 

過保護のカホコ 感想・あらすじ・ネタバレまとめ1話~3話

 

過保護のカホコ1話感想&2話あらすじ 星野源新曲Family Songはプロポーズソング?
高畑充希さん主演のドラマ過保護のカホコが始まりましたね。
このドラマには竹内涼真さんも出ておりますので俳優陣に朝ドラ色が少し強いかもしれませんねw
では、そんな過保護のカホコの1話感想と2話あらすじに行ってみたいと思います。
高畑充希さんと竹内涼真さんが通っている大学(ロケ地)ってどこの大学なんでしょうか?
過保護のカホコですが箱入り娘ですがドコモのCMのブルゾンちえみから高畑充希さんのギャップが凄い(笑)

過保護のカホコ2話感想&視聴率と3話ネタバレ 高畑充希も竹内涼真も可愛い!
これ最初見ているとなんかこういう人いたらムカつくな~という感じで見ていましたけども、過保護のカホコさん。
たぶん、カホコの成長を通して母親も成長していくっていうドラマなんだろうな~ってストーリーは大体把握できました!(予想ですが、、、)
で、それ以外となるともう高畑充希さんと竹内涼真さんのPVではないのか?というぐら二人とも可愛くてかっこよかったです!
そんな過保護のカホコの2話感想と視聴率。3話ネタバレに行きたいと思います。
というか佐藤二朗さんが普通に演技をしていて笑っちゃいましたwちなみに過保護のカホコって原作はあるんでしょうか?

過保護のカホコ3話感想と4話あらすじ 高畑充希の演技が上手い理由は?
過保護のカホコですがこれ心を空っぽにしてみると面白いドラマですね。
で竹内涼真さんのかっこよさと高畑充希さんの可愛さに癒され、久保田紗友さんの綺麗さに癒されております。。。(笑)
そんな過保護のカホコの3話感想と4話あらすじに行きたいと思います。
高畑充希さんの演技が上手い理由を真剣に考えてみました。

 

過保護のカホコ,感想,あらすじ,ネタバレ,まとめ,高畑充希,可愛い
 

過保護のカホコ 感想・あらすじ・ネタバレまとめ4話~6話

 

過保護のカホコ4話感想&視聴率と5話あらすじ 高畑充希の告白が可愛い!
高畑充希さん。。。最初は何この感じ?ってちょっとイライラしましたけど、回を重ねるごとに面白く&可愛くなっていきますよね。
そんな過保護のカホコの4話感想と視聴率。5話あらすじをみてみたいと思います。
カホコこと高畑充希さんの告白も可愛いし、竹内涼真さんのツンデレもヤバいっす!

過保護のカホコ5話感想&6話あらすじ 竹内涼真のツンデレが可愛い!
過保護のカホコですが徐々に黒木瞳ママ離れを始めたカホコ。
というか21歳で親離れって子離れできなかった親にも責任があるような気がします。
まぁ、麦野くんこと竹内涼真さんのツンデレが見えて可愛いんですけどねwまぁ、ひよっこで出番は終わりになったかな?と思う竹内涼真さんですが、カホコとひよっこでは真逆の役ですよね~
そんな過保護のカホコの5話感想と6話あらすじを書いてみました。

 
過保護のカホコ6話感想&視聴率と7話ネタバレ 脚本家は誰?
 
過保護のカホコですが5話ではもう竹内涼真さんにキュンキュンして目がハートマークになった方が沢山いそうな神回でしたよね~w

まじで最後のくだりよかったわ!そりゃー視聴率も上がりますよ!ツイッターでの感想も次の日でも止まりませんからね~

そんな過保護のカホコの6話感想と視聴率。7話ネタバレになります。

そういえばこの過保護のカホコの脚本家は誰?って思い調べて見たらやっぱり~的な感じでしたねw

 

 

過保護のカホコ 感想・あらすじ・ネタバレまとめ7話~最終回

 
 
過保護のカホコ7話感想&視聴率と8話あらすじ 竹内涼真はかっこいい!
 
過保護のカホコですが、当初から言っていますが竹内涼真さんのイメージビデオ的な側面もあると思っております(笑)
だって過保護のカホコの竹内涼真さんかっこよすぎですよ!まじでかっこいい!
そんな過保護のカホコの7話感想と視聴率&8話あらすじを書いてみました。
過保護のカホコは5話のお姫様抱っこで自己最高の視聴率をたたき出しましたが、今後はどうなるのでしょうか?

 
過保護のカホコ8話感想と9話あらすじ 竹内涼真かっこいい!
 

過保護のカホコに出演している竹内涼真さんってやっぱりかっこいいですよね~
なんか前回の7話感想&8話あらすじの時も同じこと(竹内涼真さんがかっこいい)を書いておりましたけどもw
いや~回を重ねるごとに竹内涼真さんの違う面のかっこよさが出てきていいですね。
そんな過保護のカホコの8話感想と9話あらすじに行きたいと思います。

 
過保護のカホコ9話感想と最終話あらすじ 高畑充希が可愛い!
 

過保護のカホコですが竹内涼真さんも可愛いですし、高畑充希さんも可愛い!
竹内涼真さんのおにぎりを食べて泣くシーンや、高畑充希さんがテーブルからチョコンと顔を出しているあの犬感。
可愛いんですけど!
そんな過保護のカホコもあと2回。それでは過保護のカホコの9話感想と最終話のあらすじに行きたいと思います。
でもこれ最終話が終わったあとは結婚式に向かってから結婚するまで話で第2ラウンドを期待します!

 
過保護のカホコ最終回感想&視聴率 竹内涼真はかっこいい&可愛い!
 
過保護のカホコですがこんなにいいドラマだったなんて、、、、本当に最終回になってしまうのが惜しいです。
もう、次は過保護のカホコ結婚式編といって、その次は過保護のカホコ出産編とかやってくんないかな?(笑)
いや~でも竹内涼真さんはかっこいい&可愛いですよね(笑)
そんな過保護のカホコの最終回の感想&視聴率に行きたいと思います。
で、過保護のカホコの次のドラマ。奥様は、取り扱い注意も気になりますねw
番宣の綾瀬はるかさん可愛いっす!!

(感想と視聴率はまもなく加筆公開します)

 

 
Sponsored Link
 

 

過保護のカホコ 感想・あらすじ・ネタバレまとめ以外

 
過保護のカホコ 撮影場所・ロケ地の河原や大学は?目撃情報まとめ
 

「君の名は。」アニメですがロケ地・撮影場所巡りがブームになっていますね。モデルになった所に行ってみると映画の場面に入った様な気になりませんか?
今のテレビのクールで人気のあるドラマとして「過保護のカホコ」ロケ地・撮影場所も、やはり人気があるそうです。
クッション材の独特なドレスを着ていた姿が印象的な高畑充希さん主演のドラマ「過保護のカホコ」イメージが出来そうなドラマですが、現在社会にも実際にいそうなキャラクターですよね。
過保護のカホコのロケ地・撮影現場になっている所や目撃情報などをご紹介していきますね。大学はよく映るのですぐ特定できそうですが5話出てきたあの河原はどこでしょうか?
って橋が日野市のふれあい橋だそうなので、、、、

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201707ドラマ , , , , , ,