>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

ゲス川谷とほのかりんの別れた理由・原因は?ベッキーと復縁か?w


ゲスの極み乙女。の川谷絵音さん(以下、ゲス川谷)とほのかりんさんがどうやら破局していたものようです。
別れた理由原因はなんなのでしょうか?
でそこで気になるのはゲス不倫という名前を一躍世間に知れ渡らせたゲス川谷さんとベッキーさんですが復縁したりするのでしょうか?
ここまでゲス川谷さんの筋書き通りだったらほのかりんさん、少しかわいそう。。。。。


ゲス川谷とほのかりんの別れた理由・原因は?

ゲス川谷さんとほのかりんさんが別れております
ゲス川谷さんは最近ワーナーミュージック・ジャパンに移籍しアルバムを出しておりますね。
まぁ、ワーナーミュージック・ジャパンなので週刊誌もなかなか手が出せない事務所になっております。
ただ、アルバムを買うのは一般視聴者なのでそこにはまだ信用されていないようでゲスの極み乙女のアルバム達磨林檎はオリコン3位でしたね。
3位でもすごいんですけど、前回のアルバムがオリコン1位だったのでゲス川谷さん的にはあれ?となったかもしれませんね。
ちなみに5月にゲス川谷さんがTV番組に出られた際にほのかりんさんとの交際に聞かれていましたが、その時の回答は

MCの東野幸治(49)から「楽しく付き合ってる?」と聞かれ「楽しくかどうかは分かりませんが、付き合っています」と話していた。

ということなのでもうこのころから心は離れ気味だったのかもしれませんね。
ちなみにゲス川谷さんのプロフィールは
川谷 絵音(かわたに えのん)

出生名 川谷健太(かわたにけんた)
別名 MC.K、enon
生誕 1988年12月3日(28歳)
出身地 日本 長崎県松浦市
学歴 東京農工大学工学部応用分子化学科卒業
ジャンル ロック
J-Pop
職業 作詞家
作曲家
ボーカリスト
ギタリスト
担当楽器 ボーカル
ギター
キーボード
活動期間 2010年 –
レーベル unBORDE(ワーナーミュージック・ジャパン)
共同作業者 indigo la End
ゲスの極み乙女。
DADARAY

で、ほのかりんさんのプロフィールは

愛称 リン
生年月日 1996年10月4日
現年齢 20歳
出身地 神奈川県
公称サイズ
身長 / 体重 165 cm / ― kg
スリーサイズ 80 – 59 – 84 cm
靴のサイズ 25 cm
単位系換算[表示] 活動
デビュー 2009年
ジャンル ファッション
モデル内容 一般
他の活動 女優、タレント
その他の記録
ニコラ元専属モデル
Hana*chu→元専属モデル
ディズニーファン元専属モデル

まぁ、ほのかりんさんもゲス川谷さんと結婚まで行けばよかったんですがその前に別れたということであればなんかちょっと複雑な気分ですよね~
ゲス川谷さんと一緒に遊んでいたせいで飲○騒動があって事務所を解雇されたりとかね。。。
ただ、いま


という感じで講談社主催の女性アイドルオーディション「ミスiD 2018」のセミファイナリストに選出され復帰されております。
やはりほかの方よりはこういってはなんですけどほのかりんさん存在感は抜群です!(笑)
あ、長くなったので次の章にほのかりんさんとゲス川谷さんの別れた理由・原因を書いてみました。
って、このユーチューブの曲「東京」ですが最近の曲なんじゃないのかな?って今思いますよね~
ほのかりんさんからゲス川谷さんへ向けての。。。。
ゲス川谷,ほのかりん,別れた,理由,原因,ベッキー,復縁
 

ゲス川谷とほのかりんの別れた理由・原因は?

ゲス川谷さんとほのかりんさんの別れた理由・原因は?
当初はゲス川谷さんがほのかりんさんにぞっこんだったということですがどうなんでしょうか?
なんでも女性アイドルオーディション「ミスiD 2018」の応募に「毎日本当死にたいからどーせ○ぬなら名前とことん轟(とどろ)かせてやる」と記載されておりました。。。。(-_-;)

「最近起きたうれしい出来事」の項目には「食欲不振で痩せたこと」ともあり、関係者は「5月にエントリーするまで別れる、別れないでケンカが絶えなかった。食事もろくに喉を通らなかった」と振り返った。

ということでほのかりんさんあまり別れたくなかったようですね。。。
ということはそう、ゲス川谷さんから別れを切り出したようです。。。。
別れた理由・原因までははっきりわかっていないようですがどうやらゲスの極み乙女。の活動再開にあたってゲス川谷さんにはほのかりんさんの存在が重荷になったのだとか、、、、
というかそれなら最初から、、、、、って思っちゃいますけども(笑)
あれかもしれませんね。ゲス川谷さんは静かにしておいてほしいけど、ほのかりんさんは時々ツイッターでまだくすぶっている火に油を注ぐところがあったりするのでそこかもしれませんね。

「既婚者で不倫してないやつの方が珍しいくね?」

とかね、こういうのがあるのであぁとなったかもしれません。
またうがった見方をすると、ゲス川谷さんが活動再開をするにあたって事務所からそういった条件でもあったのかもしれません(これは完全に推測です)
今後ゲス川谷さんとほのかりんさんの別れた理由・原因で詳しいことがわかりましたら追記していきたいと思います。

ゲス川谷とベッキーの復縁はあるのか?

ゲス川谷さんとほのかりんさんが別れたことによって気になるのが、ゲス川谷さんとベッキーさんの復縁です。。。。
ゲス川谷さんとベッキーさんの復縁はありえるのでしょうか?
ゲス川谷さんのベッキーさんへの思いでは何かの番組でベッキーさんの言葉を聞いて自分(ゲス川谷さん)とベッキーさんは完全に終わったんだな。って思ったそうです。
思うの遅いよ~w
で、かたやベッキーさんはもう会うことはないとしており、

(聞いているのは金スマで中居さんです)
ーー付き合ってたんだよね?
気持ちが通った時点で不倫だと思います。
ーー会見の前夜なのに、何があったんでしたっけ
「ありがとう文春」って言ってしまった。その頃はまだ感情に溺れて、男性とおつきあいしたいと思っていました。ごめんなさい本当に。
ーー今、彼とは会っていますか?
会っていません、1月中旬から。
ーーそれは大丈夫なの?環境なのか、それとも連絡を取りたくないのか
奥様の(週刊文春に掲載された)インタビューを読んで初めて、実際はこうだったんだと、自分の罪の大きさを知って、間違ったことだったんだと知って、そこから連絡を取っていないですね。夫婦関係は破綻していると思っていたので、これは間違った恋だとい認識はありましたが、そのうちお別れするかもしれないし、順番は違うけれど、と。奥様は長崎のご実家に行くことを楽しみにしていた。そこに私が行って、本当に最低なことをしてしまったなと。
ーー長崎の時点で奥さんがいることは知っていたの?
知ってました。本当に最低なことをしてしまった。相手の立場に立って物事を考えられなかった。
ーーなぜ彼の実家に行ったの?
「親戚の子に合わせたい」誘っていただいて、行きました。自分の都合のいいようにとってしまった。ご実家ということで、真剣に考えてくれているのだと思いました。周りが見えなかったんです。本当に愚かでした。断ってしまうと、男性の気持ちが離れると思ってしまったんです。情けないです。ブレーキをかけられるポイントはいくつもあったのに、最低でした。
ーーもう好きじゃないの?
好きじゃないです。
ーー好きじゃない?
正直、報道が落ち着いたら、また何カ月かしてまた出会って、恋が始まるかなと思って。でも奥様の気持ちを知って、自分の罪の大きさを知って。一瞬ではないです、頭でまず考えて、「好きじゃない、好きじゃない」って、それに心が追いついた感じです。
ーースッゲー、好きだったんだね
それは…好きでした。ごめんなさい。
ーーすごい半年だったね、誠実なイメージもあるし、裏切りは否めないところあるよね。今見ている人に言える事があったら
ファンの皆様、世間の皆様、お騒がせしてしまった事を申し訳ありません。記者会見でたくさんの間違いがありました。言葉を届けるお仕事をしているのに、事実と違う事を伝えてしまった事を深く反省しています。人としても、プロとしても、本当に最低な事をしてしまった。深く深く反省しています。お許しいただけないとは思うんですけれど、またゼロから、マイナスからテレビのお仕事を頑張らせていただきたいです。もう二度と、皆さんを裏切ることはないようにします。

という感じでもう完全にベッキーさんの心はゲス川谷さんから離れていると思われてはいますが、、、、
どうなんでしょうか?
自分は別れたあともとのお相手と会ったことがないのでわかりませんが、時々ありますよね!?
昔の恋人と会ったらその時のことを思い出してまた付き合い始めるって。。。。
今、ゲス川谷さんとベッキーさんが付き合いだしたら批判のまとでしょうけども、今度は法律的にはお互い独身なので問題ないとなります。
まぁ、あの矢口さんでさえ結婚しようと思ってはいるそうなのでもしかしたらゲス川谷さんとベッキーさん復縁することはあるのかもしれませんね。
ただ、相当の覚悟が必要だとは思うので頑張ってくださいね!
それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です