現役アイドルAとは誰?(フライデー)小泉麻耶か 超大物アスリートXは阿部慎之助?

      2017/09/02


またまた出ましたフライデーさん。

今度は現役アイドルAのにゃんにゃん動画だそうです。

この現役アイドルAとは誰でしょうか?ネットの噂では現役アイドルAとは小泉麻耶さんといわれておりますが本当でしょうか?

ちなみに現役アイドルA小泉麻耶さんであれば超大物アスリートXは、、、、阿部慎之助選手か?w

注意:この記事はネットからの推測なので事実とは異なる場合もありますのでご了承&ご理解ください!


 
Sponsored Link
 

現役アイドルAとは誰?(フライデー)

 

先週はイッテQとかに出演中の女性タレントKさんが話題でしたが、今週は現役アイドルAさんが話題ですね(笑)
イッテQ出演の有名女性タレントKは河北麻友子?黒沢かずこ?
では、この現役アイドルAとはどういったことで話題になったのでしょうか?

それは8月4日発売のフライデーになりますが、

「掲載されたのは、3年前に“美人局”に関与したとされるGカップグラビアアイドル・Aの画像。誌面には動画のキャプチャーとみられる画像が複数公開されており、Aの全○や、お相手の男性・Bとのキス中のバックショット、2人でベッドに寝そべる姿などが確認できます。同誌によると、Aは相手の男性を部屋に呼ぶ前に、“行為”を指示したとみられる人間と電話で連絡を取っており、さらには共謀して恐喝を企んでいた可能性も。Aが特定されれば、処罰は免れませんよ」

というような感じです。

登場人物は現役アイドルA

B氏(IT系企業の経営者でもあり、青年実業家)

C氏(某芸能プロダクション社長)

となっております。

なのでこの現役アイドルAとはイニシャルでAと言わけではなく、単にABCで並べただけで、イニシャルがAとは限りません。

では、この現役アイドルAとは誰なんでしょうか?

フライデーに載っている現役アイドルAヒント

・現役のグラビアアイドル

・スレンダーな体型で、Gカップとして注目を集めた女性

・テレビドラマや映画の出演経験があり、過去にはフジテレビ系列の月9ドラマへの出演経験も

・数々のトラブルを起こすトラブルメーカーとしても有名

・以前にも今回と似たような流出騒動もあり、その相手も芸能関係者だった

と言われております。

ちなみにイニシャルで噂ですので本当かどうか不明ですが、

K.Mや、O.Yや、S.A現役アイドルAではないか?と言われております。

ちなみに上記のヒントとこのイニシャルを組み合わせると現役アイドルAとはK.M=小泉摩耶、O.Y=小倉優香、S.A=篠崎愛ではないかと推測されております。

ただ、上記のヒントがすべてあっているのはK.Mこと小泉麻耶さんじゃないか?と言われておりますね。

 

フライデー,現役アイドルA,とは,誰,小泉麻耶,超大物アスリートX,阿部慎之助
 

現役アイドルAとは誰?(フライデー)小泉麻耶との噂も?

 

現役アイドルAとは誰か?というところでいろいろ調べて見ましたが、小泉麻耶さんかもと言われております。

ただ、これは小泉麻耶さんを陥れるためにだれかが仕込んでいるのかもしれませんけどね。。。。。

フライデーに載っている現役アイドルAの部屋とされる画像↓

フライデー,現役アイドルA,とは,誰,小泉麻耶,超大物アスリートX,阿部慎之助
現役アイドルAのカーペットに注目してください。

で、小泉麻耶さんのブログに出てきた小泉麻耶さんの部屋の画像↓

フライデー,現役アイドルA,とは,誰,小泉麻耶,超大物アスリートX,阿部慎之助
 

ツイッターでも気が付いている人がいましたね。


小泉麻耶さんのカーペットの色と一緒じゃないですか?って思いますが、これが1点ものだったらそうなりますが、もしかすると現役アイドルAというのを架空で作って小泉麻耶さんを嵌めようとしている人が量販店でどこでも売られている同じカーペットを使っている可能性もなくはないと思いますがいかがでしょうか?

まぁ、これだけ見ると現役アイドルAとは小泉麻耶さん?と思われる可能性はありますし、それを狙っているのかもしれませんね。。。。

 
Sponsored Link
 

現役アイドルAと関係を持った超大物アスリートXは阿部慎之助?

 

フライデーの中に現役アイドルAと関係を持った超大物アスリートXもビビっていると言われておりますが、この超大物アスリートXとは誰でしょうか?

まぁ、現役アイドルA小泉麻耶さんだと仮定した場合。

あくまで仮定ですよ!

この超大物アスリートXとは阿部慎之助選手の可能性が高いですかね。

理由としては超大物アスリートXこと阿部慎之助選手は小泉麻耶さんとの不倫が一時期話題になっておりました。

そう考えるとこの現役アイドルAが小泉麻耶さんであれば超大物アスリートXとは阿部慎之助選手と考えるのが妥当かな?ということですね。まぁ、予想の範囲内ですが。

ちなみに小泉麻耶さんは、阿部慎之助選手ではなく所属事務所にやりたくもない仕事を強要されていたとして、その行為をひそかにビデオにとっていたそうですね。

それが今回フライデーが入手した現役アイドルAとB氏とC氏の話に発展していったのかもしれません。

ただ、今回の記事は目線も入っておりますので現役アイドルAが小泉麻耶さんだとは断定しておりません。

ネットの記事などから推測しただけなので間違っている可能性もございます。

時間つぶしに読んでいただければと思います。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 芸能人, 話題 , , , , , ,