ボク、運命の人です3話感想&4話あらすじ ダンス動画&エンディング服紹介

      2017/09/02


ボク、運命の人です。下手したらボク、ストーカーです。となりそうですよね。

ただ、女性側からしたら亀梨さんが運命の人ですと現れたらすんなり受け入れるんじゃないんでしょうか?どうなの?

満島真之介さんよりは受け入れられるでしょ!そんなボク、運命の人です。の3話感想4話あらすじを書いていました。

そういえばエンディングのボク運ダンス。もう踊ってみました動画が出ていますね。

あと、木村文乃さんのエンディング服可愛いですよね~

 
Sponsored Link
 

ボク、運命の人です3話感想 木村文乃のエンディングの服のブランドは?

 

ボク、運命の人です。エンディングダンスをまたまた踊っておりますが、これどうなんですかね?流行っているんですかね?(笑)

そんな中、エンディングダンスで木村文乃さんがきている可愛いのでブランド名を調べてみました。

パンツはANAYIのモダールストレッチワイドパンツだと思われます。税込み18360円

ブラウスもANAYIのアムンゼンVネックバルーンプルオーバーかなと。税込み20520円

カーディガンはqualiteのシルクコットンリブカーディガンという商品の可能性が高いですかね。税込み28080円

という感じです。。。

そんな中3話感想ですが、次はどんな運命的な奇跡を起こしてくれるのでしょうかね?

木村文乃さんがこの偶然の出会いを運命だと感じたときが、終わりということでしょうか?

というか亀梨和也さんのほうは自分は偶然で運命だと思っているかもしれませんが、どれも山下智久さんに仕組まれて必然だときがつくんですかね?

で、今回は野球少年が運命の赤い糸だったんですね(笑)

亀梨和也さんを野球に誘った少年が「あかい」くんと「いとう」くん。。。。。安直すぎる。

でスコアボードが自分の携帯電話の番号にって、それを真剣にやろうとしても点数を取るのは真剣にできるかもしれませんが抑えるのを真剣にやるとほぼゼロになっちゃうじゃん!それってずるじゃないのかな?

あと、クラシックの曲を100曲覚えるってこれドラマを見ている人のほうが覚えやすいかも?(笑)今回は曲をふんだんにつかっているね!結局、いろいろな所で曲がかかるだけ?って感じでしょうか?

最後ちゃんこ屋でデートはできる感じになりましたが、これはどうなることやら。。。

それにしてもライバルの脱落が意外とはやかったな~

 

ボク、運命の人です,3話,感想,4話,あらすじ,ダンス,動画,エンディング服
 

ボク、運命の人です。エンディングダンスを踊ってみました動画紹介!

 

ボク、運命の人です。ですがこちらも前作スーパーサラリーマン左江内氏から引き継がれているエンディングダンス系です。

そのダンスですが、主役3人のうち2人がジャニーズなのでなかなか動画がなくてあれです(笑)

そんな中すでに踊ってみましたという動画を上げている人がいるのでご紹介したいと思います。

 

 

歌は、、、まぁ愛嬌があっていいんじゃないんでしょうか?

うーん、ジャニーズさんも期間限定で開放してくれないかな~

 
Sponsored Link
 

ボク、運命の人です 4話あらすじ 今回の菜々緒は悪役じゃないw

菜々緒さんですが今や悪役というか悪女が板についておりますが、今回は悪役キャラではありません。

まぁ、亀梨和也さんからしたら木村文乃さんに近づくためには悪役といえば悪役なんでしょうが、、、(笑)

というか通称フレグランスってどんな通称なんですか?実際いんのかな。

今回は木村文乃さんの親友を演じております。で、木村文乃さんに近づく亀梨和也さんを怪しがって近づけないようにしようとする感じですね。

うーんこういう役も似合っておりますね。

そんなボク、運命の人です4話あらすじですが、結局ちゃんこなべにはこないのか、、、

でも、木村文乃さんのご両親はもう抑えているわけで、あとは亀梨和也さんも菜々緒さんを抑え込めば意外と外堀は簡単にうまりそうなんだけど。。。

で、次回はなんで部長の田辺誠一さんにニンジンを克服するのがミッションになるんでしょうか?(笑)

予告を見る限りでは押し売りじゃいけないことを気づくように仕向けられているのか?

 

 

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201704ドラマ , , , , , , ,