ウチの夫は仕事ができない6話感想と7話あらすじ けもフレのジャパリパークがw

      2017/09/02


ウチの夫は仕事ができないですが、なんか意外とウチの夫は仕事が実はできるんです!になってそう感想をもっちゃった5話。

そんな5話ではなぜかけもフレジャパリパークが流れてるんですけども、、、、w

そんなウチの夫は仕事ができない6話感想7話あらすじに行きたいと思います。

ちなみに錦戸亮さんと薮宏太さんのジャニーズが出てますが、意外とウチの夫は仕事ができないユウチュウブにも力を入れておりますねw

というか6話に染谷俊之さんがスーツ姿で出ているじゃないですか!染谷俊之さんカッコいいな~

 


 
Sponsored Link
 

ウチの夫は仕事ができない6話感想 ユウチュウブが意外と面白い

ウチの夫は仕事ができないですが、フジテレビが絶対こけられないコードブルー3で山Pや有岡大貴さんらジャニーズが出ていますが、ユウチュウブを使って番宣をバシバシやっております。
コードブルー 感想・あらすじ・ネタバレのまとめ 藍沢先生カッコいい!
フジテレビの他のドラマでジャニーズが出ていたら基本ユウチュウブではあまり番宣を流していないイメージがあるんですけどね。

でも日本テレビはそんなことあまり気にしていないようですねw

まぁ、当然錦戸亮さんや薮宏太さんはほとんど出てきませんがウチの夫は仕事ができないユウチュウブで番宣以外にサイドストーリーを流しておりますね。

 

 

など。結構力入れておりますね。まぁ、視聴率ももうすぐ二けて目前!というところまで回復してきていますからね~
ウチの夫は仕事ができない 感想・あらすじ・ネタバレのまとめ

そんなウチの夫は仕事ができない6話感想に行きたいと思います。

今回はアツアツカップルが初めての喧嘩!っていう回ですねw

そっちのほうが本当は良いんですけどね~内のもやもや抱えるよりわ。

って松岡茉優さんの横顔ステキですね~

 


 

でも、
 


 
こんだけ激怒しても翌朝起きたときに後悔する司さん。。。。ステキです!

というか喧嘩しようとして喧嘩できなくて不意なことで喧嘩が勃発って、、、、

喧嘩しないといけないと言われてそれをうのみにする松岡茉優さんもあれですが、こころの準備ができていないようだったお互いバチバチにやりあうって、、、、

でもこれが望んでいたことなんでしょ?って感じですけどね。

ちなみに薮宏太さんと江口のりこカップルは上手くいっているようで良かったです!

※ジャンイーズファンはうれしくないかもしれませんが、、、、(苦笑)

錦戸亮さんが仕事ができないって設定だと思うんですけど、、、このドラマ。

その部分が意外と薄いですよね~なんか最初のほうだけ仕事ができない感はありましたけど、最近はただ不器用なだけでしっかりこなしている感じがあるんですが、、、、
※ここは人によって感想はありますが、、、、それが仕事出来ないんだよ!って人もいると思いますか!

まぁ、錦戸亮さんと松岡茉優さんはやっぱり仲直りするよね~

「夫婦は向き合うんじゃない、同じ方を向いて歩むんだ」っていう名言を残して。

この夫婦見ていると夫婦生活に幻想を抱いちゃいます!って感想をたくさん見ますけど、、、、

 


 

私の周りだけかもしれませんが、こんな夫婦いませんから~マジで!感想というよりも実体験!

まぁ、錦戸亮さんも松岡茉優さんも可愛いからいいんですけどね!

ちなみに染谷俊之さんも6話に出てますね。しかも染谷俊之さんスーツ姿で、、、、

こういうサービスショットがあるのでこのウチの夫は仕事ができない。はいいドラマですよ!

 


 

※注意:染谷俊之さんの話題はウチの夫は仕事ができないのストーリーとがあまり関係がありませんがあまりにも染谷俊之さんがかっこよかったので取り上げちゃいました(笑)

まぁ、錦戸亮さんと松岡茉優さんが仲直りした後は、、、、

錦戸亮さんが経理のアパホテル袴田吉彦さんと喧嘩(理路整然と)して勝利を勝ち取りました!
※もう一つのメインのストーリーは端折りすぎましたね(苦笑)

って、やっぱり仕事が出来なくはないと思うんだけどな~っていうのが私の感想です。

 

ウチの夫は仕事ができない,6話,感想,7話,あらすじ,けもフレ,ジャパリパーク
 

ウチの夫は仕事ができないでけもフレのジャパリパークが流れたんですけど、、、、

 

まさかウチの夫は仕事ができないでこの曲を聴こうとは(笑)

そうけもフレジャパリパーク

 

ちなみにけもフレというのは

「アニマルガール」と呼ばれる、萌え擬人化された女の野生動物たちが集まる架空の動物園「ジャパリパーク」を舞台にした作品群によるメディアミックスプロジェクト。2015年にスマートフォン用ゲームアプリが先行コンテンツとしてリリースされ、続いて『月刊少年エース』にて漫画版が連載開始、2016年にはテレビアニメ化が発表され、2017年1月より『けものフレンズ』が放映された。

萌え擬人化された野生動物たちとあるように、「人間が動物の外見をしている」のではなく一貫して「動物が人間の外見をしているもの」として描かれている。

キャラクターのコンセプトデザインとして吉崎観音を起用、ゲーム版では吉崎の代表作である『ケロロ軍曹』とのコラボレーションも行われた。

企画の経緯
吉崎観音によるキャラクターや世界観を使用した新規IP(知的財産権)の創出を目的として、KADOKAWAの梶井斉が中心となって2014年頃にプロジェクトが発足された。「原作はゲームでもアニメでもなく『動物』である」という吉崎の考えのもと、各メディアが「ジャパリパーク」「サンドスター」といった作品の基本設定を独自に解釈して展開する、複合的なプロジェクトとなっている。これらのプロジェクト方針の一環として、公式でファンサイドの二次創作を認めている。

引用:wikipedia

という感じのものでウチの夫は仕事ができないではそんなにマッチしているか?と言われるとマッチしていないという感想を持ってしまいます。

しかもけもフレジャパリパークが使われた場面がウチの夫は仕事ができないの5話のこの場面↓

 

 


いや~老人の方がたにけもフレのジャパリパークを歌わすかね~

もうこれ完全に受けを狙っているとしか思えないですよね~(笑)

 
Sponsored Link
 

ウチの夫は仕事ができない7話あらすじ 薮宏太と江口のりこの恋の行方は?

 

あまり気にしている人がいないかもしれない、ウチの夫は仕事ができないのビッグカップル。

そう小林司さんのお姉さんのみどりを演じている江口のりこさんと、小林司さんの後輩の田所を演じている薮宏太さん。

なにやらどうやって知り合って恋に落ちたかはわかりませんが、、、、

江口のりこさんと薮宏太さんは付き合って同棲を始めたそうですw

まぁ、江口のりこさんのように男勝りの性格では薮宏太さんも尻に敷かれてそうですけどね?

というかこれから考えられるストーリーとしては

江口のりこさんがまた振られて、小林司さんの家に戻ってくる。

でもまだ薮宏太さんに未練があるから司(錦戸亮)さんに薮宏太さんだと告げずに、仲をとりもってもらおうとして錦戸亮さんが江口のりこさんの彼氏に会いにいくと薮宏太さんだった。

というハチャメチャな展開。

か、

このまま薮宏太さんと江口のりこさんの2人の仲が進んでいって同棲する場所を錦戸亮さんの家にするとか、結婚するとかで相手が薮宏太さんだとわかってのひと悶着ぐらいだろうと思います。

これで何もなかったらそれはそれでウチの夫は仕事ができないの制作スタッフはシュールすぎて面白いんですけどね(笑)

それではウチの夫は仕事ができない7話あらすじに行きたいと思います。

 

 

司(錦戸亮)と沙也加(松岡茉優)はそろそろ性別が判明するお腹の子に、男女どちらでも嬉しいと想像を膨らませる。そんな中、突然上京してきた司の父・辰男(升毅)が小林家にしばらく滞在することに。絶対に男の子の跡継ぎが欲しいと言う辰男は、勝手に男の名前を考え始め、沙也加は困惑。

一方会社では地域の盆踊り大会を盛り上げて欲しいという大手飲料メーカーの依頼を土方(佐藤隆太)が司に任せる。早速祭りの主催である町内会を訪ねる司だったが、年々客足が遠のいているので今年から開催を見送ろうと思っていると告げられる。地道な行動が会社人生の将来を決めると土方から喝を入れられた司は町内会の協力を得ようと奔走するが…。

一方マタ友会で、男は女よりも仕事や会社に人生を左右されて生きづらいという話を聞いた沙也加は、仕事で悩む司の話を聞き、やはり子供は女の子の方がいいのかもと漏らす。さらに、その様子を見ていた辰男は、男は妻に愚痴や弱音を吐かずに一人で耐えるものだと司を怒るが…。男の子が生まれても沙也加をがっかりさせたくない司は、男の自分がしっかりしようと仕事に精を出す。

一方、司の仕事ぶりを知ろうと後をつけた辰男は、それまでエリート街道まっしぐらだと思い込んでいた息子の意外な姿を目にする。さらに、祭りの開催と成功に向けて司をトラブルが待ち構えていて…

これ男か女かっていう次の題名は松岡茉優さんと錦戸亮さんの赤ちゃんのことなのね?

というかいますよね~

今の時代を読まない親。。。孫の名前を付けたいのはわかるけどさ~あんたの物じゃないんだから!って思っちゃいます。

マジで!

って江口のりこさんと薮宏太さんは案外うまくいっていますが、これどこでまた小林夫婦に関係してくるんでしょうか?

意外と面倒そうで面白そうと思っております!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201707ドラマ