ハロー張りネズミ 感想・あらすじ・ネタバレのまとめ 原作でも幽霊は出る!

      2017/09/10


ハロー張りネズミですが、瑛太さんや深田恭子さんなど結構な所を使っていますがいまいち視聴率はのってきません。。。

ただ、ハロー張りネズミは探偵ものかと思いきや原作でも幽霊は出ているようで、マジの幽霊の回などがあって見ていて面白いんですけどね。。。。

そんなハロー張りネズミ感想・あらすじ・ネタバレまとめてみました。

 

 
Sponsored Link
 

ハロー張りネズミ 感想・あらすじ・ネタバレのまとめ1話~3話

 

ハロー張りネズミ1話感想と2話ネタバレ 瑛太が太る原因は?役作り?

瑛太さん主演のハロー張りネズミですが、気になるのが深田恭子さん。

深田恭子さんいつもTVドラマに出ているイメージがありますね。映画もやればいいのにって思っちゃいますが、何か本人のこだわりがあるんでしょうね。理由について調べてみました。

そんなハロー張りネズミの1話感想と2話ネタバレに行きたいと思います。ってあれ?瑛太さん太りました?太る原因について調べげみました。なんでも役作りとか、、、、

ハロー張りネズミ2話視聴率と感想&3話ネタバレ 山口智子が劣化しない理由は?
ハロー張りネズミの1話目が意外と昭和感が漂ってますが面白いドラマになっていて予想外に面白い!

そんなハロー張りネズミの2話感想と視聴率につづき3話のネタバレに行きたいと思います。

って、山口智子さん現在の姿若すぎるw劣化がみじんもないんですが、、、その劣化しない理由を考えてみました。

そういえばこのハロー張りネズミって唐沢寿明さんが出ているって話ですがどうなんでしょうか?(笑)

ハロー張りネズミ3話感想と4話ネタバレ 深田恭子が色気増した理由は?
ハロー張りネズミですがこれラストどうなんの?って今から気になる展開の今日この頃。

深田恭子さんの依頼を今解決していこうとしておりますが、これ深田恭子さんも仲間になるんですよね?

でそれが終わったら残る約7話。そんなにディープな話って出来なくない?って思っちゃいますが1話完結的な感じで行くんでしょうかね。

そんなハロー張りネズミの3話感想と4話ネタバレを書いてみようと思います。

そういえば深田恭子さんの色気が増した気がするんですがその理由を考えてみました。

で、ムロツヨシさんも追加キャストになっておりますがいつ出てくるんでしょうか?

 

ハロー張りネズミ,感想,あらすじ,ネタバレ,まとめ,原作,幽霊
 

ハロー張りネズミ 感想・あらすじ・ネタバレのまとめ4話~6話

 

ハロー張りネズミ4話感想&視聴率と5話あらすじ ムロツヨシが黒幕か?
ハロー張りネズミですが原作を読んでいなかったので知らなかったんですが、これ普通の探偵ものではないんですね。

探偵ものだけであれば昭和のハードボイルだけの感じでしたが、アクションありーの、ポルターガイストありーの、なにやら原作ではタイムスリップもあるようです。。。。

もうなんでもありじゃないっすか?(笑)で、3話のアクションシーンで思いましたけど、森田剛さんのアクションシーンがもうヒメアノ〜ルにしか見えない。。。。

また、ムロツヨシさんもゲスト出演となっておりますが黒幕のような雰囲気もしてますがどうでしょうか?違うのかな?

 


 

ハロー張りネズミ5話感想&6話ネタバレ 蒼井優の演技が上手い!
ハロー張りネズミですが純粋な探偵ものかと思いきや、ガッツリポルターガイスト(怪奇現象)を扱う凄いドラマw

まぁ、原作のハロー張りネズミもタイムスリップなどを扱っているそうなので原作に忠実なんでしょうね。

そんなハロー張りネズミの5話感想と6話ネタバレに行きたいと思いますが、蒼井優さんの演技の感想ですが、、、、

上手いの一言に尽きますね!

というか蒼井優さんもうっかりエロスちゃん?って思いましたw
 
ハロー張りネズミ6話感想と視聴率&7話あらすじ ムロツヨシの役柄があってない!w
 
ハロー張りネズミですが5話での6話あらすじではムロツヨシさんがどうやら犯人の感じですね~
ムロツヨシさん、、、犯人の役柄があまりあってないような感じがしますよね(笑)
スパーサラリーマン左江内氏でのアドリブ全開のムロツヨシさんのほうがあっているような気もしますね!
ただ、直虎でのムロツヨシさんもしっかり演技はできてますのでこのハロー張りネズミでもしっかり演技は出来てそうですね。。。。(苦笑)
ではハロー張りネズミの6話感想&視聴率と7話あらすじに行ってみようと思います!
やっぱり瑛太さんの髪型に昭和臭を感じてしまうのは私だけでしょうか?
 

 
Sponsored Link
 

 

ハロー張りネズミ 感想・あらすじ・ネタバレのまとめ7話~最終回

 
 
ハロー張りネズミ7話感想と8話ネタバレ 宇野祥平の演技が上手い!
 
ハロー張りネズミですが、宇野祥平さん、、、、、
最近まで仮面ライダーエグゼイドの方なのかな~って思っておりましたら意外といろいろなドラマに出られておりますね(笑)
宇野祥平さんで最近はまり役だと思っているのはハロー張りネズミより1日前にやっているセシルのもくろみの真木よう子さんの旦那役。
あれも味があって演技が上手いというかはまっているといった感じですね。
それではハロー張りネズミの7話感想と8話ネタバレに行きたいと思います。で、ハロー張りネズミ7話の感想ですが深田恭子さんはエロいですね~

 
ハロー張りネズミ8話感想と9話あらすじ 深田恭子のバッグやスカートが可愛い!
 
ハロー張りネズミですが、7話で橋本マナミさんが出てきて色っぽいな~とは思っていたのですが、深田恭子さんも可愛かったですよね~
って思ったというか調べてわかったのですが橋本マナミさんよりも深田恭子さんのほうが年が上。。。
全然そんな風に見えないぐらい深田恭子さんがエロ可愛かったです!そりゃー瑛太さんもネギ坊主が~って叫んじゃいますよw
そんなハロー張りネズミの8話感想と9話あらすじに行きたいと思います。
深田恭子さんのバッグやスカートが可愛いですけどどこのブランドなのでしょうか?

 
ハロー張りネズミ9話感想&視聴率と10話あらすじ 瑛太のジャケットや車はどこのメーカー?
 
ハロー張りネズミですがこう裏表裏表のようにコメディ→シリアス→コメディ→シリアスって感じのふり幅が大きいドラマですよね。
うーん、最初のほうにもっとパンチがある回。ムロツヨシさんの6話とかをもってきていたらもっと視聴率は取れているかもしれませんね。
それではハロー張りネズミの9話感想と視聴率。10話あらすじに行きたいと思います。
瑛太さんが着ているジャケットのブランドや車のメーカーはどこのでしょうか?

 
ハロー張りネズミ最終回感想とネタバレ 山口智子の美顔器は何?綺麗すぎ!
 
ハロー張りネズミですが深田恭子さんの色気もヤバイですが(笑)
山口智子さんですが50代に見えないほどお綺麗なんですが、、、おそらくドラマで使用してた美顔器のおかげかもしれませんね。
美顔器はどこのメーカーの物か調べてみました。というか、ハロー張りネズミ最終回予告の山口智子さんの衣装というか生足がw
ハロー張りネズミの次のドラマは帰ってきました「コウノドリ」綾野剛さんカッコいい!

(感想はまもなく加筆公開します)
(ネタバレはまもなく加筆公開します)

 
 
 

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201707ドラマ , , , , , ,