愛したって秘密はある4話感想と5話ネタバレ 果凛(吉川愛)が怖い!

      2017/09/02

Pocket

愛したって、秘密はある。ですがもうなんか全員が犯人のような気がしてきました。。。。

というかこの果凛(吉川愛)さんのメンヘラ感が怖い演技上手いわ~

そんな愛したって、秘密はある。4話感想5話ネタバレです.

これ愛したって、秘密はある。愛もバラバラで秘密もバラバラなんじゃないのかな?っていうのはどうよ?(笑)いろいろ入り乱れている感じがバンバンしてきていますよね~

重大な真実をまるで隠すかのような。。。。 

 
Sponsored Link
 

愛したって秘密はある4話感想 川口春奈が可愛い!

 

愛したって秘密はあるですが前回の感想でも書きましたが、川口春奈さんの可愛さを再認識するドラマには変わりはありません。

というか今回愛したって秘密はある4話では浴衣姿の川口春奈さん。

もう可愛すぎです

愛したって秘密はある川口春奈さんのためにあるドラマか?って思っちゃうぐらいですねw

 


とかね、もう可愛すぎでしょ!マジで!

ってそんな川口春奈さんの可愛いというだけの感想ではなくて、愛したって、秘密はある。4話感想に行きたいと思います。

まぁ、感想は一言怖い!あまりストーリー自体に進展はなかったんですけどね(苦笑)

あの福士蒼汰さんを好きな高校生の果凛(吉川愛)さんも怖いというか演技上手すぎですよ!

似てる。秘密と恋って似てる。隠したくても隠しきれないところが。

何かを知っていると思わせて罠にずるずる引きズりこむ感じがいいですね~w

川口春奈さんに浴衣姿が可愛い

って、恋人に全部話さないといけないものなのか?嫌いなことってw

果凛(吉川愛)ちゃんは福士蒼汰さんの秘密を知っていることで川口春奈さんより優位に立っいると思ってはいるかもしんないけど、結局、知っていることと相手の気持ちを手に入れることは違うんですよね~

たぶん果凛ちゃんは所有物としておきたいんだろうな~っという感想を持ちました。

まぁ、神出鬼没な果凛ちゃんも怖いですけどね!

ストーカーですからね!合鍵をつくって家に入りたい放題って逮捕されちゃいますから~

ってそうなると秘密を知ったのは果凛ちゃん?って思いましたが、女の子が庭を一人で誰もわからないようにほるっていうのが出来ませんよね~

やっぱり真犯人は男性だと思うんですけどね~

最後のトロフィーと写真の意味が何なのか次回愛したって、秘密はある。の5話が気になる~

というか今さら福士蒼汰さんのお父さんの堀部圭亮さんについて警察が捜査するって、、、

遅くないか?ってあれだよね。

日本の警察は行方不明者だと捜査しないけど、骨が見つかったり何か事件につながる証拠が見つかったら捜査に入るって聞いたことがあるので今回はそれなのかな~

 

愛したって,秘密はある,4話,感想,5話,ネタバレ,果凛,吉川愛,怖い
 

愛したって秘密はあるの果凛(吉川愛)が怖い!

 

愛したって秘密はある果凛こと吉川愛さんですが怖いです!

もう演技上手すぎる!

サイコパス感が半端なく、メンヘラ感もたっぷり降りかかっている感じですね。。。。。

もうこんな感想しか出てきませんが(苦笑)

いや~マジで果凛ちゃん怖かったw

 


というように愛したって秘密はあるの果凛を演じている吉川愛さんですが一時期引退していたようで今作が復帰作だそうですが、、、、

存在感半端ない!

ちなみに吉川愛さんは引退前は吉田里琴さんとして活動されておりましたね。

うーん、昔から少し意地悪な役が多かったですけど今回の果凛役は当たり役と言えば当たり役ですが、怖いわ~

 
Sponsored Link
 

愛したって秘密はある5話ネタバレ 果凛が犯人か?

 

愛したって秘密はあるですが果凛(吉川愛)さんが犯人か?と思うようなミスリードがあるようですね。

まぁ、あらすじで本当かどうかはわかりませんが5話ネタバレを少しすると、果凛さんに戸籍謄本を送ってきた人物がいるようですね。

その犯人が真犯人だと思いますがいかがでしょうか?

というか凶器のトロフィーの場所を知っている時点で母親を疑いましょうよ!というか母親が誰かに秘密を語っていないかちゃんと聞いたほうがいいよですよ(笑)

と思う愛したって、秘密はある。。。。。でもやっぱり福士蒼汰さんが犯人のような気もするんですよね~

これ秋元康さんが原案なのでストーリー的にはきれいな曲線を描いていると思うんですよね~

なのでしっかり伏線を張られていてかつ愛したって秘密はあるの視聴者側に勘違いを起こさせるトリックをしっかり入れ込んでいるような気がしてなりません。。。。

犯人なんでしょうか?毎回次週が気になりますw

それでは、愛したって秘密はある5話ネタバレに行きたいと思います。

 

 

黎のもとに、またしても差出人不明のメールが届く。不安に駆られる黎の前に、果凛が現れる。果凛は黎に、奥森家の戸籍謄本は盗んだのではなく、誰かが送ってきたからだと告げる。
黎は爽とともに、ジュエリーショップで結婚指輪を選ぶことに。しかし、店内にトゥーランドットが流れ、動揺した黎は店を飛び出してしまう。黎の姿に不安になる爽。

一方、晶子(鈴木保奈美)は風見(鈴木浩介)に、黎から婚約者をまだ紹介されていないのかと尋ねる。爽の名前を聞いた風見は、なぜか動揺して…。

黎は、立花(遠藤憲一)と向き合うことで、爽への想いを強くし、サプライズで婚約指輪をプレゼントしようと決意。そんな中、爽に「奥森黎の秘密は手帳の中」というメールが届く。爽は、黎がいない隙に彼の手帳を開き…。

これもしかしたら鈴木保奈美さんは福士蒼汰さんの婚約者が川口春奈さん知らなかったのかな?w

ということは福士蒼汰さんと川口春奈さんが兄妹っていうことは有るかもしれませんね。。。。

ただ、年齢が一緒なので双子じゃないとつじつまが合わないんですけどね、、、、

うーんここにも秘密はあるようですね、、、、

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201707ドラマ , , , , , , , ,