愛してたって秘密はある5話感想&視聴率と6話あらすじ 黒幕は黎(福士蒼汰)とかどうよ?

      2017/09/02


愛してたって、秘密はある。ですがこれ黒幕っていうのは11年前の事件を掘り返している黒幕だというのが愛したって秘密はあるの真実だとはおもいます。

思いますが、これどうやら愛の形と秘密の形は人それぞれで、いろいろなストーリーが幾重にも張り巡らされているので黒幕の真実を隠しているような気がするという感想を持ちました。

そんな愛してたって秘密はある5話感想視聴率6話あらすじをご紹介したいと思います。

そう黒幕の正体が黎(福士蒼汰)の母晶子(鈴木保奈美)のような雰囲気を醸し出してますが、、、、

それ自体がミスリードですべては黎(福士蒼汰)さんが仕込んだことだったら面白いな~っと、観ていてそんな感想を持っちゃいました。

写真意味が気になりますが何でしょうか?

 

 
Sponsored Link
 

愛してたって秘密はある5話感想と視聴率 写真の意味は?

 

黎(福士蒼汰)の秘密は当然、11年前の事件のことだと思います。

まぁ、もしかしたら語られていない他のこともありかもしれませんが、、、、

それに比べて爽(川口春奈)さんの秘密はそこまでひどいものじゃないような気がするんですけどどうなんでしょうか。。。。

ただ、黎(福士蒼汰)の手帳に入っている写真意味がわかりませんが、、、

あの写真って何なのでしょうか?川口春奈さんの学生の頃のような写真だと思いますが、、、、

ただ、2007年9月3日なので黎や爽のお母さんが関係しているとい意味ではないようですね。

で、果凛(吉川愛)がわざわざ黎に渡した写真を爽に見せようとする→黎は本当は写真の意味を知っているよ!という暗示だと思います。

爽の首を真綿で締める感じで追い込んでいくのが果凛ちゃんの怖いところですね。。。。。

では、写真意味を語っている愛してたって秘密はある5話感想視聴率に行きたいと思います。

すみません。今まで愛したってっかいておりましたが、正式には「愛してたって」ですね。

勘違いしておりました。申し訳ございません。

結局、川口春奈さんの写真の秘密も明らかにされずに続く!という感じ。。。。

なんだ?この展開は(笑)伏線を回収できずに終わるような感じなのでしょうかね?

結局、点と点が線でつながるのかな?

川口春奈さんのお兄さんの賀来賢人さんが追っている事件と川口春奈さんの父の遠藤憲一さんが過去に扱った事件が関係していて、その事件に鈴木保奈美さんと鈴木浩介さんもかかわってきますね~

でも、そっちの秘密のカギは川口春奈さんのようですね。

もしかして福士蒼汰さんが事件を起こすきっかけいなった堀部圭亮さんのDVですがその原因がこの川口春奈さんの秘密と重なっているのかもしれませんね。。。。

あと気になるのが来月結婚式ってこれ身内だけで式を挙げるのかな?それにしても日程的に大丈夫なのか?って思っちゃいますね。

というかお金をかけまくっていれば行けなくもないですかね。。。でもあんまりお金は持っていない福士蒼汰さん(苦笑)

だって、就職も決まっておりませんからね!

その点を遠藤憲一さんに突っ込まれて、決まれば結婚の話を聞いてもらえるって感じです。

でも、婚約指輪をはめようとしたら父親の結婚指輪で、福士蒼汰さんは過呼吸気味になってしまいます。。。。

こんな変な男と結婚した川口春奈さん。。。

あなたの美貌と可愛らしさがあればほかにもっといい男はいますよ!

と思うんですが、なかなか人は一貫性のほうそくがあるので一度決めたことを覆すことは結構難しいんですよね~

愛してたって、秘密はある。の5話の視聴率ですが8.5%となっております。

こちらは視聴率8%~9%あたりを行き来しておりますね。もうちょっとで視聴率が2桁に行きそうですね。
 

愛したって,秘密はある,5話,感想,視聴率,6話,あらすじ,黒幕,黎,福士蒼汰
 

愛してたって秘密はある 黒幕は黎(福士蒼汰)とかどうよ?

 

愛してたって、秘密はある。ですが黒幕というか犯人黎(福士蒼汰)というのはどうですかね?

これは物的証拠があるとかいうことではなく、ただ、なんとなくですけどね。

11年前の事件のことを掘り起こしているのは誰なのか?黒幕は?

って、11年前の事実を知っているのは黎(福士蒼汰)母晶子(鈴木保奈美)なので、まぁ鈴木保奈美さんか、鈴木保奈美さんが誰かに秘密をもらいしてるというのが妥当な感じではあるんですけどね、、、、

ただ、ただ、ですよ。

この愛してたって秘密はあるですが秋元康さんが原案なのである程度王道のストーリー運びをするはずです。

これは予想ですが、、、、

自分のここまで見てきた感想としては、一番あり得ないことが真実だったら面白いって考えると。

やっぱり愛してたって秘密はある黒幕黎(福士蒼汰)のような気がするんですよね~

ただ、動機がないんですがね!(笑)

まぁ、観ていたおも出した映画が1個あってそれはファイトクラブというブラピが出ている映画ですが主人公のブラピが2重人格者なんですよね。。。。

黎(福士蒼汰)が2重人格者という描写はまったくないんであれなんですが、黒幕が黎(福士蒼汰)だとするとなんかストーリーがすっきりすという感想を持っちゃったんでそう思っただけです。

黎(福士蒼汰)の周り起きている事件は、他の方(果凛ちゃんなど)が勝手に起こしているのであって、真実と混同させるためのストーリーなんじゃないのかな?って感じですよね。。。。

ただ、これは完全に私の感想&予想なのでネタバレでもなんでもないので間違っていたらすみません(笑)

 
Sponsored Link
 

愛してたって秘密はある6話あらすじ 黒幕を考察、、、

 

家入レオさんが愛したって秘密はあるの主題歌を歌っております。

この家入レオさんが歌っている愛したって秘密はあるの主題歌の曲名は「ずっと、ふたりで」。

家入レオさんはこのずっと、ふたりでについて自身のブログで

大切な人の光と影。
そのどちらも愛おしく思っているから、そばにいる。
あるがままでいてほしい。

そんな願いを込めて歌った曲です。

と語っております。

これが愛してたって秘密はあるのストーリーを知っていて作った曲であると仮定するのであればここから黒幕考察できるのでは?と思っちゃいました。

まぁ、単なる推測(考察)です。

ここに述べられているふたりっていうのが誰のことか?っていうところじゃないでしょうかね。。。。そんな感想を抱きました。

このふたり爽(川口春奈)と黎(福士蒼汰)なら黒幕は母親とか、まぁ、果凛ちゃんとか普通の話で終わりそうですよね~

で、このふたりが黎(福士蒼汰)と母晶子(鈴木保奈美)なら、まぁ、黒幕は母親と考察できますよね~

で最後に、これはあり得ないかもしれませんが、このふたり黎(福士蒼汰)の表の顔と、裏の顔であれば黒幕は、、、、そう黎(福士蒼汰)本人ですよね。。。。

って、やっぱりそう見えてしまっております、、、、(苦笑)

何か違うストーリー運びになるものを見つけないとずーっとそういうった間違った考察をしてしまいそうなのでしっかり6話見て行きたいと思います。

それでは、愛したって、秘密はある。6話あらすじに行きたいと思います。

って愛したって、秘密はある。って略して愛あるなんですね(笑)

 

 

黎(福士蒼汰)が爽(川口春奈)に渡そうとした婚約指輪は、なぜか埋めたはずの奥森(堀部圭亮)の結婚指輪にすり替わっていた。一体誰がどうやってすり替えたのか?

一方、爽は、暁人(賀来賢人)が過去のある事件で立花(遠藤憲一)を憎み続けることに心を痛めていた。現在、暁人は、ある政治家の贈収賄疑惑を追っており、その疑惑には、晶子(鈴木保奈美)が勤める港北医科大学病院が絡んでいるらしい。暁人は病院を訪ね、晶子や風見(鈴木浩介)に話を聞こうとする。

黎と晶子は警察に呼び出され、奥森の車が引き上げられるきっかけとなった「車が崖から落ちた」という通報の音声を聞く。しかし、2人には聞き覚えがない声で…。一ノ瀬刑事(矢柴俊博)は、黎と晶子がこれまで奥森を積極的に探していなかったことを不審に思い、11年前の失踪について調べ直すことに。

そんな中、黎は、法律事務所の面接を受ける。就職を決めて爽との結婚を立花に許してもらうためにも、内定を取りたいと意気込む黎。一方、2人の結婚を邪魔したい虎太郎(白洲迅)と果凛(吉川愛)も怪しい動きを続けており、何者かによる黎への不気味な揺さぶりは止まらないままだった。黎は、自分が爽や晶子を守らなければならないと決意するが…。

これ秘密は何個あるんでしょうか?この伏線を回収しきれるのか?って思っちゃいます。

ただ、秘密は秘密のままで終わるというと感じのドラマとなってしまうかもしれませんね!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201707ドラマ , , , , , , , , ,