愛してたって秘密はある(愛ある) 感想・あらすじ・ネタバレのまとめ 川口春奈が可愛い!

      2017/09/20


愛してたって、秘密はある。ですが略して愛あるというそうです。

公式インスタで黎役の福士蒼汰さんや爽役の川口春奈さんが言っていたのであっていると思います!

そんな愛してたって秘密はある(愛ある)感想あらすじネタバレまとめてみました。

いや~川口春奈さんが可愛い

 


 
Sponsored Link
 

愛してたって秘密はある(愛ある) 感想・あらすじ・ネタバレ 1話~3話

 

申し訳ございません。

愛してたって、秘密はある。(愛ある)を自分は3話から見たので1話と2話の感想・あらすじ・まとめがありません。

ただ、ストーリーの引用からご紹介させていただきます。

愛してたって、秘密はある。(愛ある)の1話

 

弁護士を目指す司法修習生の黎(福士蒼汰)は、同期の司法修習生・爽(川口春奈)と交際中。黎は爽からプロポーズされ、二人は結婚を決意する。幸せな将来に向けて順風満帆な人生を送っているように見える黎。しかし、彼には誰にも言えない秘密があった。

11年前、中学生だった黎は、父の皓介(堀部圭亮)が母の晶子(鈴木保奈美)に激しい暴力を振るっているところを目撃。晶子の命の危機を感じた黎は、とっさに皓介を、、、、、。黎と晶子は皓介を自宅の庭に埋めて、黎の罪を隠す。以来、黎の心には常にこの日の出来事が重くのしかかっていた。

黎は、友人の司法修習生・虎太郎(白洲迅)とともに神奈川地検で検察修習中。自分が人を○してしまったことから、「罪にはそれぞれ理由がある」という信念を持つ黎は、どんな被疑者にも真剣に向き合って事件の真相を探っていく。

そんなある日、結婚の報告をするため爽の実家を訪れた黎は、彼女がずっと隠してきた秘密を知ることとなる。爽の父親は、黎が検察修習をしている神奈川地検の検事正・立花弘晃(遠藤憲一)だったのだ。立花はどんな凶悪犯も落としてきた評判のコワモテ検事。「娘の恋人は被疑者みたいなもんだ」と、取調べのように立花に詰問された黎は、「父親は4年前に病で旅立った」と思わず嘘をついてしまう。

そんな中、黎のもとに不気味なメールが届く。差出人は不明だが、黎が父を○したこと、父を庭に埋めたことを知っているようで…。誰かが自分の秘密を知っている…その事実におびえる黎。しかし、不可解な出来事はメールだけに留まらず、次々と黎の身に降りかかってきて…。

でわ、愛してたって、秘密はある。(愛ある)の2話

 

 

11年前に皓介(堀部圭亮)を埋めた庭が何者かによって掘り返され、骨と凶器が持ち去られていた。黎(福士蒼汰)と晶子(鈴木保奈美)は激しく動揺。自首すると言い出す黎に、晶子はやめてほしいと懇願する。

爽(川口春奈)は、結婚の準備に張り切っていた。黎は先走る爽をそれとなく止めようとするものの、爽は黎の思いに気付かない。そんな中、黎のもとに「お父さん、みーつけた」と皓介を見つけたことをほのめかす不気味なメールが届く。

一方、晶子は過労で倒れてしまう。そんな晶子を一人にするのが心配になる黎。彼は、爽と別れる決意をする。

一方、爽が立花(遠藤憲一)に、黎の家族との食事会の日程について聞くと、「結婚を許した覚えはない」と告げる立花。彼は、黎の身辺調査をしていた。黎が信用できる人物ではないと立花に言われ、爽はショックを受ける。そんな彼女のもとに差出人不明の封筒が届く。その中には、黎の父に関する、ある事実が記された紙が入っていた。

黎は、爽に呼び出される。爽は、黎が父親のことで嘘をついていると知り、怒っていた。黎は、爽に問い詰められ…。

という感じですね。

愛してたって秘密はある3話感想&視聴率と4話あらすじ 川口春奈が可愛い!


愛してたって秘密はあるですが秋元康さん原案のサスペンスですよね~
これ犯人は誰か気になりますよね~ってサスペンスですからね、何が起こっても不思議ではない感じがしますが、、、
でも、愛してたって秘密はあるで再認識しましたが川口春奈さん可愛いっすね~
そんな愛してたって秘密はある3話感想&視聴率4話あらすじに行きたいと思います。黎(福士蒼汰)自身が犯人くさいのは私だけか?

 

愛してたって,秘密はある,愛ある,感想,あらすじ,ネタバレ,まとめ,川口春奈,可愛い
 

愛したって秘密はある(愛ある) 感想・あらすじ・ネタバレ 4話~6話

 

愛してたって秘密はある4話感想と5話ネタバレ 果凛(吉川愛)が怖い!

愛してたって、秘密はある。ですがもうなんか全員が犯人のような気がしてきました。。。。
というかこの果凛(吉川愛)さんのメンヘラ感が怖い!演技上手いわ
そんな愛してたって、秘密はある。4話感想5話ネタバレです.
これ愛してたって、秘密はある。愛もバラバラで秘密もバラバラなんじゃないのかな?っていうのはどうよ?(笑)いろいろ入り乱れている感じがバンバンしてきていますよね~
重大な真実をまるで隠すかのような。。。。 

愛してたって秘密はある5話感想&視聴率と6話あらすじ 黒幕は黎(福士蒼汰)とかどうよ?
愛してたって、秘密はある。ですがこれ黒幕っていうのは11年前の事件を掘り返している黒幕だというのが愛してたって秘密はあるの真実だとはおもいます。
思いますが、これどうやら愛の形と秘密の形は人それぞれで、いろいろなストーリーが幾重にも張り巡らされているので黒幕の真実を隠しているような気がするという感想を持ちました。
そんな愛してたって秘密はある5話感想視聴率6話あらすじをご紹介したいと思います。
そう黒幕正体黎(福士蒼汰)の母晶子(鈴木保奈美)のような雰囲気を醸し出してますが、、、、
それ自体がミスリードですべては黎(福士蒼汰)さんが仕込んだことだったら面白いな~っと、観ていてそんな感想を持っちゃいました。
写真の意味が気になりますが何でしょうか?

 
愛してたって秘密はある6話感想と7話ネタバレ 川口春奈の衣装(浴衣)はこれ!
 
愛してたって、秘密はある。通称愛あるらしいですが、わたくし前回まで愛したって秘密はあるって言っておりましたね。
お恥ずかしい。。。。
そんな愛してたって、秘密はある。の6話感想と7話ネタバレです。
川口春奈さんの衣装(浴衣)が可愛かったので調べてみました。演技も上手くかわいいって反則じゃないですか?(苦笑)
院長が怪しい雰囲気があるけど、、、

 

 
Sponsored Link
 

 

愛したって秘密はある(愛ある) 感想・あらすじ・ネタバレ 7話~最終回

 

 
愛してたって秘密はある7話感想と8話ネタバレ 川口春奈のメイクが可愛い!
 

愛してたって秘密はある(愛ある)ですが川口春奈さんが可愛いですね~(笑)
いや~浴衣姿もよかったですがウエディングドレスも可愛いですね!衣装のおかげじゃなくて川口春奈さん自身が可愛いっすね!
タイトルで川口春奈さんのメイクが可愛いと書きましたが、メイクのおかげだけじゃないですねw
そんな可愛い川口春奈さんが出ている愛してたって、秘密はある(愛ある)の7話感想と8話あらすじを書いてみました。
ちなみに川口春奈さんの秘密が明らかになりましたね!

 
愛ある(愛してたって秘密はある)8話感想と9話あらすじ 福士蒼汰で視聴率ゲットだぜ!
 
愛してたって秘密はある(愛ある)ですが、あれよあれよという間にもう8話。
7話ではとうとう黎こと福士蒼汰さんのお父さんが見つかりましたね。
というか風間先生に罪を擦り付けようとしているのかどうなのか、、、、
そんな愛してたって秘密はある(愛ある)ですが福士蒼汰さんで視聴率をゲットしていきましょう!
福士蒼汰さん演技はイケメンにしては上手いですよね~!

 
愛ある(愛してたって秘密はある)9話感想と最終回ネタバレ 福士蒼汰が真犯人
 
愛してたって、秘密はある。(愛ある)ですが8話で福士蒼汰さんのお母さんの鈴木保奈美さんが自分が真犯人だって名乗りをあげましたよね?
でも、その最後鈴木保奈美さんが自首したことを聞いて、口笛を吹いた福士蒼汰さんの口元が少し笑みを浮かべていたような。。。。
これ福士蒼汰さんが真犯人で決定でいいんじゃね?笑
8話の視聴率が8.5%で前回と同じでしたね~
そんな愛ある(愛してたって秘密はある)の9話感想と最終回ネタバレを書いてみました。

 
愛ある(愛してたって秘密はある)最終回感想&ネタバレ 香坂先生が真犯人か?
 
愛ある(愛してたって秘密はある)ですが福士蒼汰さんが真犯人というかなんというか、、、
愛ある(愛してたって秘密はある)の9話の最後に爽こと川口春奈さんに自分が犯人だ!って暴露しちゃいます。
でも、それだったらもっと面白いストーリーの運び方があるのにな~と思うの香坂先生が真犯人の可能性はないのでしょうか?w
そんな愛ある(愛してたって秘密はある)最終回の感想&ネタバレを書いてみたいと思います。
で、日曜日22時30分からの新ドラマは「今からあなたを脅迫します」に決定しております。

最終回が終わったと思ってもHuluで続編が決定しましたね。
 
愛ある Hulu続編「僕は誰だ?」の感想&ネタバレ(愛してたって秘密はある)
 
愛ある(愛してたって秘密はある)ですが最後予想外に解説気味にはなりましたがある程度しっかり伏線を回収してかつハッピーエンドで終わったのがよかった。
良かったんですが、、、、愛ある(愛してたって秘密はある)がHuluで続編というか番外編を流しております。
それは「僕は誰だ?」で現在は前編しか流れておりませんが、後編も後日流れるようです。
では愛ある(愛してたって秘密はある)のHulu続編「僕は誰だ?」の感想&ネタバレに行きたいと思います。
いや~福士蒼汰さんは黎の演技は、、、あれですが、二重人格の朔の演技は上手いですねw

ちなみに登録して観たいよ!って方はこちらへどうぞ~
Hulu続編「僕は誰だ?(前編&後編)」を見るならこちら

後編の(感想はまもなく加筆公開します)
後編の(ネタバレはまもなく加筆公開します)

 
愛あるのロケ地・撮影場所情報 大学や結婚式場(教会)はどこ?
 
「愛してたって秘密はある(愛ある)」というドラマが今、放送されています。脚本はあの秋元康さん。
内容はサスペンス感満載で、次の週が気になってしまうドラマになっています。
秋元さん、幅広く色んな事が出来る方ですね。愛あるでは犯人も気になりますが、一話ごとに何が起こるのか、ドキドキする内容ですよね。
爽やかな福士蒼汰さんと川口春奈さんが出ているのですが、爽やかな出演者と反対のドロドロドラマだと思いませんか?出演者が多い分、色んなロケ地でロケをしているようです。
「あー、あの時のシーンの時の場所だ」と分かるようにロケ地・撮影場所巡りをしてみました。あの大学や結婚式場(教会)はどこなんでしょうか?

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201707ドラマ , , , , , , , ,