平手友梨奈は病気か?ライブ中に倒れるけどその後のイベントでも、、、

      2017/09/02


欅坂46の平手友梨奈さんが心配です。何かの病気とかだったら嫌ですよね。。。

過労とかであればまだいいんですが、、、、しっかり休めば治りますからね。

8/2の欅坂46のツアー初日に平手友梨奈さんが倒れたそうですけどその後のイベント東京アイドルフェスティバル(TIF)でも元気がなかったようです。。。

うーん病気じゃないといいんですけど。。。。

 

 
Sponsored Link
 

平手友梨奈は病気か?過労か?

 

平手友梨奈さんの体調が心配ですね。。。。

病気じゃないのか?とか過労じゃないのか?とかいろいろ言われておりますが、、、、

8月2日に行われた欅坂46の全国ツアー初日で平手友梨奈さんがアンコール2曲目のサイレントマジョリティーの前にいなくなり、MCも不自然に伸ばされていたそうです。

で、結局サイレントマジョリティーでは平手友梨奈さんが出てこなかったそうです。。。。

平手友梨奈さんがいないサイレントマジョリティーってキュウリがないかっぱ巻きのようなものですよね?(たとえが違いますか?)

 

 

平手友梨奈さんがセンターですからね。。。。。

ただ、平手友梨奈さんが病気という発表はないので過労とかで体調不良であれば休んで復帰してくれればいいんですけどね。。。

病気でもしっかり休ませてあげてくれればいいのにな~って思います。

この早い段階で消耗させすぎて消費してしまってもいけないと思いますので!

ただ、平手友梨奈さんが病気でも体調不良でも運営側がしっかりしているかどうか?ってところもあるかもしれませんね。。。

ちなみに欅坂46の場合は6月24日に起こった葉・幕張メッセで開催した握手会イベントで、発煙筒が焚かれ、点火した男がナイフを所持していたとして銃刀法違反で逮捕される事件でもその翌日にまた握手会を開催しておりましたのでちょっと心配です。

平手友梨奈さんの病気が見過ごされていないか?も心配ですね。。。。

 

平手友梨奈,病気,ライブ中,倒れる,その後,イベント
 

平手友梨奈がライブで倒れる?その後は?

 

平手友梨奈さんですが上記でも述べましたように病気過労かはわかりませんが体調不良でライブ中に倒れたそうです

 


で、演出とかではなくて本当に平手友梨奈さんは倒れてしまったようですね。

ちなみに

リーダーの菅井友香の『てち(平手の愛称)、やばい』

という声がマイクに入ってしまったようで、、、

マジで平手友梨奈さんが心配です。。。。

表現者として自分を追い込むのがいいと思うんですけども、追い込みすぎもあれですよ。

本当に「○ぬくらいなら会社辞めれば」ができない理由に通じるような気もしなくはないんですが、、、、

 


この日程、、、、

平手友梨奈さんじゃなくても欅坂46のメンバーの体調が心配ですね

大人でもきついな~って思うのにまだ10代の女の子が多いグループでこの日程はきつい。

売れないロックバンド並みのスケジュールだし、彼らは歌が本業だけど、平手友梨奈さんとかはダンスもして歌って、イベントにも出てと大忙しなんですけどね。。。。

本当に病気になってもおかしくないですよね。。。。

 
Sponsored Link
 

平手友梨奈が倒れた後のイベントでもやっぱり心配

 

欅坂46のファンの方とかは平手友梨奈さんが8月2日に倒れたのは知っているので逆に心配してしまっていると思いますが、一般の方は平手友梨奈さんにやる気がないんじゃないのか?って思っちゃうぐらい、倒れたその後イベントでも平手友梨奈さんに元気がなかったようですね。。。。

 


いや、本当に。

上のツイッターは8月4~6日にかけてお台場で行われた夏の女性アイドルの祭典『東京アイドルフェスティバル(TIF)』についてですが、明らかに平手友梨奈さんに元気がないですよね。

最近ではでんぱ組の最上もがさんや乃木坂46の中元日芽香さんが体調不良(おそらく精神的な)が原因で脱退・卒業しております。

このまま行くと平手友梨奈さんも本当に病気とかになってしまって欅坂46を脱退とかになってしまいかねないと思うんですけどね。。。。

体や心をいたわりながら頑張ってほしいです!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - アーティスト, 芸能人 , , , , ,