小山ひかると宮迫の馴れ初めはHINOIチーム?オフホワイトの意味は?

   

Pocket

小山ひかるさんと宮迫博之さんの不倫疑惑がまた文春砲にやられましたね~

宮迫博之さんは小山ひかるさんとの不倫疑惑以外に竹内結子似の30代美容系ライターのA子さんとも不倫疑惑が沸き上がっておりますw

宮迫博之さん、、、、ベッキーさんを擁護していたのってこういうことですか?

ちなみに小山ひかるさんと宮迫博之さんの馴れ初めですがHINOIチームってことはないですよね?

で、週刊文春に取材受けた際のオフホワイトってどういう意味?w

 

Sponsored Link

小山ひかると宮迫博之の馴れ初めは?HINOIチーム?

 

小山ひかるさんですが、長州小力さんとかと一緒にHINOIチームというユニットを組んでおりましたよね?

 

 

上のPVでは長州小力さんはできてませんが、小山ひかるさんが所属してたHINOIチームというのは

2007年に解散した日本の女子4人組ダンス&ヴォーカルユニット。活動時の所属事務所はライジングプロダクション。レーベルはSONIC GROOVE。

メンバー
樋井明日香
小山ひかる
竹中里奈

旧メンバー 松岡桂花

ということでした。

小山ひかるさんのプロフィールは

生誕 1991年6月28日(26歳)
出身地 日本・京都府
ジャンル J-POP
職業 ファッションモデル
歌手
活動期間 2002年 -

ということなので2007年に解散したHINOIチームの際は小山ひかるさんは16歳ぐらいなので宮迫博之さんとの馴れ初めというかきっかけにはならなかったと思われます。

まぁ、長州小力さんの事務所も西口エンタテインメントというところなので吉本と関係はないですよね。

まぁ、さすがに宮迫博之さんも10代に手を出すことはしないと思いますので。

となると宮迫博之さんと小山ひかるさんの馴れ初めは最近かな?という思いもしますね。

ただ、昨年ゲス不倫でベッキーさんがにぎわっていた時に宮迫博之さんはベッキーさんを擁護するような立場をとっておりましたので、、、、

もしかすると、すでに小山ひかるさんとの関係はあったのかもしれませんね。。。。

か、小山ひかるさんとの関係がなくても竹内結子似の30代美容系ライターのA子さんとは関係していたのかもしれません。

ただ、小山ひかるさんも竹内結子似の30代美容系ライターのA子さんも週刊文春の取材には

小山は「ホテルに行ったことはありません」、A子さんは「肉体関係は否定させてください」と答えた。

と答えておりました。

 

小山ひかる,宮迫,馴れ初め,HINOIチーム,オフホワイト,意味
 

小山ひかると宮迫博之のオフホワイトの関係って何?w

 

小山ひかるさんと竹内結子似の30代美容系ライターのA子さんとの関係を聞かれた宮迫博之さんですが、ホワイトです!という代わりにオフホワイトです。

って言っておりました。。。。

潔白なら真っ白、もし宮迫博之さんが竹内結子似の30代美容系ライターのA子さんであれ小山ひかるさんであれ不倫をしているようであれば真っ黒

オフホワイトってどういう意味でしょうか?w

 

小山ひかる,宮迫,馴れ初め,HINOIチーム,オフホワイト,意味
 

オフホワイトは↑のように少し色味がかかった白となります。

小山ひかるさんや竹内結子似の30代美容系ライターのA子さんとの関係が無いようであれば真っ白です!と答えればいいのに宮迫博之さんボケたつもりなんですかね~

少しすべっているのかもしれませんよ~

Sponsored Link

小山ひかるのインスタやTwitterに宮迫博之の影は?

 

小山ひかるさんのインスタツイッター宮迫博之さんのを見てみましたが自分が見たところではなんかったですね。

というか小山ひかるさんのディズニー行き過ぎw

ちなみに宮迫博之さんのツイッター


小山ひかるさんのツイッター

 

 


雰囲気は似てますが宮迫博之さんのアベンジャーズは4月。

小山ひかるさんの美女と野獣は5月ですから全く違いますね。

小山ひかるさんも宮迫博之さんもオフホワイトの関係であれば影があってもいいような気がしますが、隠すのが上手いのか、本当はオフホワイトではなくホワイトだったのか?w

これ宮迫博之さんのオフホワイトっていうのがボケなのかどうか?で変わってきますねw

小山ひかるさんはあれですが、宮迫博之さんの奥さんがどう出てくるのか楽しみにまっております!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - 芸人, 芸能人, 話題 , , , , ,