井本彩花のブログやインスタ・ツイッターはあるの?画像や動画が可愛い!

      2017/08/09

Pocket

井本彩花(いもとあやか)さん。

3年ぶりに開催された第15回全日本国民的美少女コンテストでグランプリに輝きましたね。

そんな井本彩花さんですがブログインスタ・ツイッターなどはあるのでしょうか?

いや~画像動画可愛いですね!

ただ、バレエ画像宝塚チックな感じなんですがねw

Sponsored Link

井本彩花のブログやインスタ・ツイッターはあるの?

 

井本彩花さんのインスタツイッターブログがないか調べてみたんですが、、、、

残念ながらオスカープロモーションではあまりツイッターインスタは認めていないようですね。

基本的に武井咲さんや第14回のグランプリをとった高橋ひかるさんもインスタやTwitterは開設しておりません。

剛力彩芽さんはツイッターは開設しているようですが、ほとんどツイートしておりません。

このことから井本彩花さんもインスタTwitterは公には出来ないと思われます。

要するに裏垢をつくってのやるしかないのかもしれませんね。。。。

こういうことがあるので裏垢が流行るような・・・・(笑)

ただ、オスカープロモーションではブログは事務所のHPでなら書いていいようで井本彩花さんもすでにブログは書いております。

今後どんな活躍をされるのかは井本彩花さんのブログで要チェックですね。
井本彩花の中学はどこ?身長や家族構成は?【画像他】

事務所もインスタツイッターなど時代にあったSNSの使い方をすればいいのに、、、、

 

井本彩花,ブログ,インスタ,ツイッター,画像,動画,可愛い
 

井本彩花の動画や画像が可愛い!

井本彩花さんですがやはりグランプリに選ばれるだけあって可愛いですね。

ただ、出来上がった感じの可愛さではなくてまだ粗削り的な感じはありますね。

ですが、そんな感想も井本彩花さんの動画画像を見れば吹き飛びますよ!

まずは動画ですが、

井本彩花さんが第15回全日本国民的美少女コンテストのアピール動画になります。

 

 

画像はこちら↓

井本彩花,ブログ,インスタ,ツイッター,画像,動画,可愛い

原宿で撮られた写真だそうです。。。。

というか井本彩花さん、、、、京都の中学校2年生が原宿にあそぼにくるの?(笑)

まぁ、可愛いですがね、、、、何かきな臭い気もしますが、、、、

可愛い可愛い言っていますが、ただ私はロリコンではないのでそこだけは言っておきます!(苦笑)

Sponsored Link

井本彩花のバレエの画像と普段の画像で顔が違う!

 

井本彩花さんですが普段の画像可愛い女の子って感じですが、バレエの時の画像はなんか宝塚チックな感じがしております。

ただ、これはこれで違うファン層が付きそうなのでいいと思います!

 

井本彩花,ブログ,インスタ,ツイッター,画像,動画,可愛い
 

きりっとしていますね~

受賞のスピーチですが、、、

 

緊張しているのか?ちょっと天然入ってんのか?って感じはしますね。

もしかしたら逸材かもしれませんね!

井本彩花さんの今後の活躍を期待しております!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - 芸能人, 話題 , , , , , ,