>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

井本彩花の中学はどこ?身長や家族構成は?【画像他】


井本彩花さんですが第15回全日本国民的美少女コンテストのグランプリを受賞されました。

この井本彩花さんは現在京都市の中学に通われている中学2年生だそうです。。。。

井本彩花さんの身長家族構成について調べてみました。って井本彩花さんすっぴんより化粧映えがするお顔のようですね。


井本彩花の中学はどこ?

井本彩花さんですが公式プロフィールでは

井本彩花,中学,どこ,身長,家族構成,画像
 

氏名 : 井本 彩花(いもと あやか)
血液型 : A型
出身地 : 京都府
趣味 : クラシックバレエ
特技 : クラシックバレエ
引用:公式ブログ

となっております。

なんかこういう画像もありますが、、、


のように綺麗な顔立ちをされておりますよね~

あ、こういう井本彩花さんのような子がいれば結構話題になっていると思うんですけど、通っている中学校の情報は出てきませんでした。

が、通われているだろうっていう中学の情報はでてきましたのでご紹介させていただきます。

それはすでに削除されてはいますが井本彩花さんが入学式の写真を中学の制服と一緒に撮った画像から判明したかもしれないということです。

その井本彩花さんの中学の制服の画像はこちら

井本彩花,中学,どこ,身長,家族構成,画像

で、これに似ている中学の制服は

井本彩花,中学,どこ,身長,家族構成,画像

なんか似ていませんか?

まぁ、公式に発表されているわけではないので疑惑って程度ですが、この中学の制服がどこのものか?というと京都の木津川市にある“木津川市立木津第二中学校”の制服だそうです。

なのでもしかしたら井本彩花さんが通われている中学はもしかしたら京都の木津川市にある“木津川市立木津第二中学校”かもしれませんね。。。。

井本彩花,中学,どこ,身長,家族構成,画像

井本彩花の身長や家族構成は?

井本彩花さんですが身長は現在、162.5㎝ということです。

まぁ、まだ中学2年なので井本彩花さんは今後もっと身長が高くなるかもしれませんね。

ちなみに家族構成はご両親と弟さんがいらっしゃるそうです。

井本彩花さんの弟さんは2017年8月現在で小学校2年生ということで、今7歳?8歳?とかでしょうか。


井本彩花さんのグランプリ受賞のコメントです。

天然チックな感じをだしておりますが意外や意外、すでに芸能活動をされていたようですね。。。。

なにか出来レースかもしれませんね。。。。

いや!本当に選ばれたんでしょう!

井本彩花の中学校はどこ?パート2

上記で木津川市立木津第二中学校かもと推測しましたがほかにも候補が出てきました。

それはまたまたブログから。

ハラ塾時代のブログに2016年12月6日のブログに井本彩花さん自身が

今日は学校の校外学習で
科学センターへ行きました

と記載がありました。

その日に科学センターへいった中学校を調べると木津川市立木津第二中学校ではなく洛南中学校というところがあったそうです。

なので井本彩花さんが通っている中学は木津川市立木津第二中学校か洛南中学の2校の候補がありますね。

ただ、グランプリに選ばれたことによって今後東京に出てくるかと思われますので、また学校が変わりますかね。

その場合は、オスカープロモーションでは学費を面倒見るということなので安心ですね(笑)

井本彩花さんの今後の活躍を期待しております!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です