小さな巨人3話感想&4話ネタバレ 香川照之のくどい顔芸がうざい

      2017/09/02


小さな巨人。うーん、半沢直樹のようかと思いきや少し違った感じがしますね。

根本のテイストは同じかもしれませんが、話の進め方が早いのか伏線の貼り方が雑なのかはわかりませんが、、、、

ただ、一つ言えることは香川照之さんのくどい顔芸にそろそろ胃がもたれてます(笑)演技がオーバー気味でうざい時があるんですよね~もっと自然にしてくれないかな。

また、佐々木希さんの正体が加藤晴彦さんの行きつけの店のオーナーって井川遥さんのCMを思い出しちゃいますね。

というか加藤晴彦さんの目的

 
Sponsored Link
 

小さな巨人3話感想 佐々木希の正体は?

 

佐々木希さんが1話では加藤晴彦さんの横に座っている謎の女性という感じではありましたが、その正体は加藤晴彦さんの行きつけの店のオーナーということでした。

ただ、行きつけの店のオーナーと二人で出かけるってことはなんかそういう関係?って思っちゃいますね。

男女の関係というのを醸し出しながら本当の正体は別にあるのかもしれませんがね。

佐々木希さん昔に比べて演技が上手くなりましたね!やっぱり女優でやっていきたいのかな?

小さな巨人3話感想は、佐々木希さんがキーポイントですがそこに行く前にどうも、警察内部に内通者がいるという感じですね。

そのネズミをあぶりだす!っていう雰囲気でことが進んでいきます。

どうも流れ的には竜星涼さんが怪しい。。。ってなってきて、最後にやっぱりそういう展開ね。という感じでしたが小物感が否めません。

なんか、電話してましたし、もっと上に本当の黒幕がいそうな気がしますね。って出てきました。

佐々木希さんに情報をリークしていたのはそう香川照之さん!

ただ、まだ3話なんですよね~それを考えるとなんか裏がありそうな気もしなくはないですが、、、、

 

小さな巨人,3話,感想,4話,ネタバレ,香川照之,くどい,顔芸,うざい
 

小さな巨人 香川照之のくどい顔芸がうざい!w

いや~演出の方も香川照之さん顔芸が目当てで配役してはいるんでしょうが、、、

それにしても演技がオーバーと感じてしまうというか顔芸うざいっす。。。。

なんかくどいんですよね。。。。油を使った料理を毎回食べさせられている感じです。時にはさっぱり系の演技が出来ないもんですかね?

歌舞伎をしているとこうなっちゃうのかな?まずは型にはまって、自分のものにして、さらにその型をやぶっていくというのが流れだと思いますが、香川照之さんの場合は演技がもう型が出来ていると思います。

次のステップは自分で積み上げてきたその型を崩す番だと思うんですがどうでしょうか?

 

安定していることは安定しているので安心してみてはいられるんですが、時々消化不良になってしまいますw

 
Sponsored Link
 

小さな巨人4話ネタバレ 加藤晴彦の目的は何?

加藤晴彦さんが事件の黒幕的な感じで今は進んでおりますが、本当は桂文枝さんが黒幕だとは思うんですよね~

加藤晴彦さんの目的がイマイチね。ライバル会社が開発している物のデータが欲しくて、娘に近づいて、データが得られないようであれば、会社の開発担当を引き抜いてそのデータを手に入れたという筋書きに今はしておりますが、、、

本当はあの長谷川博己さんが飲酒運転を取り調べたことに問題があるのかもしれませんね。

加藤晴彦さんの目的はその件をどうにかしたいのかもしれません。。。

 

 

そんな小さな巨人4話ネタバレですが、香川照之さんを追い詰められるか?

新聞社にこの事件の真相をリークし、桂文枝香川照之が会合する場を抑えようとするが、そこには罠が、、、みたいな感じになるようですね~

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201704ドラマ , , , , , , , ,