阿部力の現在は?嫁と子供の名前は?離婚はあるのか?【画像他】

      2017/08/11

Pocket

最近SPEEDネタが多いですね~そういったお年頃なんでしょうか?上原多香子さんが何やら阿部力さんと不倫していたのではないか?(疑惑ですよ)と言われております。

これは上原多香子さんの元夫のTENNさんからの手紙の中にそれと匂わせる内容がありました。

で、阿部力さんですが現在何をされているのでしょうか?というか阿部力さんさんと子供がいませんでしたっけ?

そのさんと子供名前も調べて見ました。画像はあるのかな?

 

Sponsored Link

阿部力の現在は?

 

阿部力さんですが現在何をされているのでしょうか?

その阿部力さんのプロフィールから紹介していきたいと思います。

別名義 李振冬(リー ジェンドン / Lǐ Zhèndōng)
生年月日 1982年2月13日(35歳)
出生地 中国・黒竜江省
国籍 中国 → 日本
民族 中国系日本人
身長 175cm
血液型 A型
職業 俳優
ジャンル 映画、テレビドラマ
活動期間 2000年 -
事務所 ホリプロ

阿部力さんですがTBS系ドラマ『花より男子』でF4の美作あきら役を演じていたのでよく知っている人は知っていると思います。

ちなみに阿部力さんですが中国人の父と中日ハーフの母親ということでクオーターですね。で、中国黒竜江省で生れて9歳で日本に移住し、その後日本に帰化されたそうです。

また、阿部の姓は祖母が日本人で、その祖母の姓が阿部だったため阿部力という名前になったそうです。

ちなみに現在日本と中国で活動されているということです。

阿部力さんの現在というか最近出たドラマや映画でいうとカルテットや貴族探偵にも出られておりましたし、映画では暗○教室に出演されておりましたね。

なのでちょくちょくTVには出られているので阿部力さんの現在は?と言われても結構テレビで拝見される機会はあるようですね!

ただ、この阿部力さんの現在は?というのはどちらかというと中国や台湾側かもしれませんね。

中国や台湾では2000年代はいろいろ出られていたようです。2010年代は阿部力さんの出演作品が結構へっているので、台湾や中国の方にとってはまさに阿部力さんの現在は?という状況かもしれませんね(苦笑)

 

阿部力,現在,嫁,子供,名前,離婚,画像
 

阿部力の嫁や子供の名前は?【画像他】

 

阿部力さんですが上原多香子さんとの不倫疑惑が上がっておりますが、どうやらご結婚されているようです。

なので阿部力さんと上原多香子さんですがまだお互い発表されていないので真相はわかりませんが仮にもし不倫していた場合、、、

上原多香子さんもTENNさんという旦那さんがいて、阿部力さんもさんがいる状態なのでW不倫だったということになりますね。。。。

これ何かの間違いであってほしいですね!

で、そんな阿部力さんですがさんや子供名前は何というのでしょうか?

調べて見ましたがさすがに子供は一般人のためか名前が出てきておりません。

と思っていたらまだ子供はいらっしゃらないようです。。。なので名前のつけようはないですねw

で、さんの名前は?というと、史可(シー・クー)さんという方で中国の女優さんらしいですね。

上の画像が阿部力さんとさんの史可さんになります。

嫁さんの史可さんとは2006年の台湾映画「不完全恋人」で共演してそこから交際、結婚までいかれたそうですね。

ちなみにさんの史可さんですが1979年5月4日 (38歳)ということ阿部力さんよりも3つ年上の姉さん女房ですねw

これ怖いぞ~(苦笑)

ちなみに結婚までは阿部力さんも嫁さんの史可さんも遠距離だったようでパソコンのソフトで会話していたそうですよ!

 

阿部力,現在,嫁,子供,名前,離婚,画像
 

で、入籍は日本で行い挙式は北京で行ったそうです。その時の画像は上に貼っております。

結構盛大だったそうですよ!

Sponsored Link

阿部力と嫁との関係は?離婚しているのか?

今回阿部力さんが話題になっているの上原多香子さんの元夫のTENNさんが残した手紙から阿部力さんと上原多香子さんの関係がクローズアップされているからです。

手紙自体を見たわけではないんですが

NEWSポストセブンの記事には

《多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。/僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/次は裏切ったらあかんよ。お○は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。/多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。/これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。/いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど/がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。》

という感じです。。。。。

(ただ、阿部力さんも史可さんと結婚してもう8年経つのに子供がいないということはどちらかがTENNさんと同じ理由かもしれませんね。。。。これは可能性ですが、、、)

ちなみにこのTENNさんの事件の前に阿部力さんと上原多香子さんは2014年7~9月に全国6か所で公演が行われた舞台『夕-ゆう-』で共演されておりました。

もしかしたらそこで阿部力さんがの史可さんと同じように上原多香子さんと意気投合したかもしれませんね。

か、もしかしたら共演して仲良くやっていただけで何かの勘違いだったかもしれませんが、、、、

今となってはわかりません。

ちなみに阿部力さんですが阿部力さんで検索すると離婚という文字が出てきますが、、、、

阿部力さんと嫁の史可さんが離婚したという事実は今のところございません。

ただ、私のイメージは中国の女性(史可さん)は気性が荒いイメージがあるので今回の不倫騒動が本当だった場合もしかしたら離婚はあり得るかもしれませんね。。。。

阿部力さんか上原多香子さんが何かしら発表するまで真実はわかりませんが、、、、
コウカズヤは結婚相手に上原多香子を選んだ?年齢や画像を紹介

ちなみに上原多香子さんは2017年5月にはコウカズヤさんと一緒にいるところをフライデーされており、今回のNEWSポストセブンの記事はこれが発端の一部のようですね。。。
 

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - 芸能人, 話題 , , , , , ,