>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

松森俊逸町議にカツラ疑惑(ハゲ)が!【画像他】奥さんの名前は?


あのピンクモンスターこと豊田真由子議員の新しい秘書になった青森県の板柳町議会議員の松森俊逸町議!

今や話題の人になっておりますね。

で最近TVで動画や画像をみているんですが失礼な話、松森俊逸町議の頭に目が行ってしまいます。。。。

そうカツラ疑惑(ハゲ)!これ豊田真由子議員が逆に例のハゲーって言えないじゃん!

ちょっと画像などで検証してみました。

ちなみに松森俊逸町議奥さんの名前は何というのでしょうかね?


松森俊逸町議にカツラ疑惑(ハゲ)が!画像で検証

松森俊逸町議が豊田真由子議員の公設秘書になった理由について会見を行っている場面できになったこと。。。。

その松森俊逸町議の弁明の内容ではなくて頭ですね。。。。。

やはりほかの皆さんも松森俊逸町議の頭を見て同じことを思ったようで


そう、松森俊逸町議ってカツラ(ハゲている)?という感想です。

これだけだと疑惑というか罵詈雑言になっているので松森俊逸町議のカツラ疑惑(ハゲ)について少し画像などで検証してみたいと思います。

で、いろいろ調べて見るとまず松森俊逸町議の同僚の話では「ハゲではない(カツラではなない)」ということです。

松森俊逸,町議,カツラ,ハゲ,画像,奥さん,名前
 


また松森俊逸町議の画像を見ていると確かに少し薄いんですがハゲでもないですしこの髪の量があればカツラも必要ないと思います。

なので結論としては松森俊逸町議ハゲでもカツラでもありません!と私は思います。

ただ、会見の時は松森俊逸町議もあれほどの記者に囲まれたことがないので緊張してセットしすぎてあんな髪型になっちゃったんですかね。

続報松森俊逸町議ですがワイド!スクランブルの取材で自ら述べておりましたね。

松森俊逸町議もネットの話題とかを見て、自分にカツラハゲ疑惑があると気が付いたのでしょうか?

ワイド!スクランブルの中で、

2017年8月15日(火)放送の「ワイド!スクランブル」が豊田真由子氏の政策秘書・松森俊逸町議の両立問題を特集した。
番組は「元秘書への暴言や暴行問題で自民党を離党した豊田真由子衆院議員の政策秘書に就任した青森県板柳町の松森俊逸町議の兼職問題」を報道。
松森氏は報道陣の取材に対し「軸足はあくまで地元だが、議員活動と政策秘書の両立は可能だ」「自分はハゲておらず地毛なのでああいう発言をされることはない」と語ったという。
葛西清人議長は記者会見で「青森と埼玉の距離感から兼職が可能かどうか疑問があり、町民も納得しない」と松森氏に対する議員辞職勧告も視野に対応していく考えを明らかにした。

という形で、松森俊逸町議は自ら

自分はハゲておらず地毛なのでああいう発言をされることはないと語っておりました。

なので松森俊逸町議がハゲカツラではない。ということですねw

松森俊逸,町議,カツラ,ハゲ,画像,奥さん,名前
 

松森俊逸町議が奥さんと一緒に豊田真由子議員の秘書になったいきさつは?

松森俊逸町議奥さんについてですが、

何やら松森俊逸町議が豊田真由子議員の公設秘書になったのは、現在、豊田真由子議員の公設秘書を務めている奥さんから要請があったからだそうです。

要するに豊田真由子議員の例の事件があってから秘書はだんだんいなくなり今や松森俊逸町議の奥さんだけが残っているような状態だったそうです。

秘書への暴言問題を巡り、自民党に離党届を出した豊田真由子議員の政策秘書に就任した青森県の町議会議員が9日に会見を開き、豊田議員の事務所で秘書がいなくなり、対応に苦慮しているという現状を明らかにしました。
政策秘書に就任した青森県板柳町の松森俊逸町議会議員(61)は9日、地元で会見を開き、秘書就任の経緯を説明しました。
松森俊逸板柳町議:「例の案件が起こった後、他の秘書がいなくなって対応に苦慮しているということだった。豊田事務所からの発信も必要なんじゃないかと」
さらに松森町議は、豊田議員に対する報道には違和感を覚えると述べ、今回の秘書就任は今後の活動に有益だと強調しました。

というような状態で、かつ渦中の豊田真由子議員は現在雲隠れ中で入院しているとか退院しているといろいろ噂が飛び交っております。

ですが誰も豊田真由子議員の居場所を知らないそうです。

この新しく豊田真由子議員の公設秘書になった松森俊逸町議も松森俊逸町議の奥さんでさえも現在の居場所は知らず、松森俊逸町議は豊田真由子議員にもあっていないそうです。。。。

それで、秘書が務まるのかな?というのは思いますが、、、、

でも、報道が正しければ豊田真由子議員は雲隠れしておりますが、この松森俊逸町議の奥さんだけが現在、支持者を回ってお詫び行脚をされているそうです。

豊田氏は、すでに女性秘書が地元選挙区の支援者に名刺を配りお詫び行脚を行っていることが報じられている。

まぁ、さすがに豊田真由子議員の仕事もやりながらこのお詫び行脚もおこなっているようであればいっぱいいっぱいでSOSを出したくなるのはわかりますね!

松森俊逸町議の奥さんの名前は?

では、この松森俊逸町議奥さん名前は?と言いますと、一切出てきておりません。

まだ、松森俊逸町議の奥さんなので名前が松森○○というのはわかるかと思います。

また、公設秘書なので国会議員要覧内容の秘書名一覧には載っていると思いますが、、、、

松森俊逸,町議,カツラ,ハゲ,画像,奥さん,名前

これ買う&見るのにはお金がかかるんですよね~図書館とかに行けばあるのかな?

今度暇ができたときに図書館で調べてみたいと思います。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です