カンナさーん5話感想&視聴率と6話あらすじ 川原瑛都の演技が可愛い!

      2017/08/16

Pocket

カンナさーんですが視聴率右肩下がり。。。。

面白いことは面白いんだけど、そうハラハラドキドキ感というか面白いだけで終わっているのが視聴率の下降に繋がっているのかな?

そんなカンナさーん5話感想視聴率&6話あらすじに行きたいと思います。

川原瑛都くんの演技可愛いですね~

というかニック難波さんとくっつかない場合カンナさーんは礼(要潤)復縁するのでしょうか?

 

Sponsored Link

カンナさーん5話感想と視聴率

 

カンナさーんですが視聴率が好調だったのは前作あなそれの余韻があったのと、カンナさーん自体は面白いからだったようですね。

ただ、面白いだけでその後の展開があまりはらはらドキドキというのが無いので視聴率が徐々に下がってきているのかもしれません。

まぁ、カンナさーんにはらはらドキドキ感は必要ないといえば必要ないですがね(苦笑)

他の方の感想を読んでいてもカンナさーんは面白いという感想のほうが多いので問題ないと思うんですが、、、
カンナさーん 感想・あらすじ・ネタバレのまとめ 視聴率がヤバイ!

ここから視聴率がアップしていくことはあるんでしょうか?

前作のあなそれをこのあたりからV字回復しておりましたからね!

それではカンナさーん5話感想視聴率に行きたいと思います。

視聴率はぎりぎり二桁の10.2%。うーん、あまり喜べないかな?視聴率もっとあってもいいかもしれませんね。

麗音くん。

何故にシシドカフカにはなついてニックにはなつかない?(苦笑)

あれかやっぱり麗音くんも礼こと要潤さんの血を引き継いではいるのかな?綺麗なお姉さんは好きだけど、ママの恋人は嫌い!って感じでしょうか?

要潤さんは家族のために働いて、麗音くんのお迎えにも行けないって、、、、

それじゃ元の木阿弥じゃないか?って思うんですけどね~マンションよりも一緒にいる時間を大切に!って思うのですが、、

あおれともあれか?斉藤由貴さんがカンナさーんを嫌っているのに気が付いていない。。。。(苦笑)

なのでニックと斉藤由貴さんが鉢合わせ。

根掘り葉掘り聞く斉藤由貴さん。

斉藤由貴さん的にはカンナさーんとニックが付き合うのはいいかもしれないけども、当の息子さんはそう思っていないようですよ~

で、最後、ニックの優しさにほだされたカンナさーんはニックに抱き着いて

「私とお付き合いしてください」ってまぁ、そりゃーそうなるわな~

でも、有名デザイナーのニックさんこんなに暇なのか?また、女性が弱っている(風邪)の時に優しくするのは当たり前で、そこで告白されても、今度またお願いします!って言えよ!(笑)

この手慣れた感じ、ニックも要潤さんと同じ人間じゃ、、、って感想を持っちゃいますね。。。(苦笑)

 

カンナさーん,5話,感想,視聴率,6話,あらすじ,川原瑛都,演技,可愛い
 

カンナさーん 川原瑛都の演技が可愛い!

カンナさーんですがドラマ自体は見ていて面白いんですが出てくる大人が結構なクズばっかりでちょいと気分が悪くなるのが素直な感想ですね。

不倫相手と子供を合わすゲスな元夫要潤!

不倫してた自分の子供(要潤)が悪いのにカンナさーんが悪いと思っている姑(斉藤由貴)。

もう見ていてイライラする~って前回も感想を述べていたと思います(笑)

ただ、そんな中癒しとなってくれるのがカンナさーんの豊満なボディ!ではなくて麗音役の川原瑛都くん!

川原瑛都くんですが演技をしているのか素なのか不明ですが(笑)


いや~可愛いですね!演技も可愛い!

というか、まぁ、まだ3歳、もうすぐ4歳なので川原瑛都くんがしっかり演技をしているというよりもなんか遊びの延長なのかもしれませんね。

なので川原瑛都くんが無邪気に笑っているのも素の笑顔のような感じがするので可愛いんですかね~

って、川原瑛都くん誕生日がきて4歳になった模様ですw


いや~癒されますわ~

というかケーキの大きさとカンナさーんこと渡辺直美さんの顔の大きさの比較で少し笑っちゃいました(笑)

Sponsored Link

カンナさーん6話あらすじ 要潤と復縁するのか?

 

これカンナさーんのドラマの流れ的にはニック難波さんの猛アタック!

でも、カンナさーんもやはり礼(要潤)さんに心が残っているのでニック難波さんはカンナさーんに振られる。

礼(要潤)さんもシシドカフカさんと別れたことをカンナさーんに話してあれよあれよという間に復縁して終わる!

でも復縁したらしたでゲス夫の要潤さんの問題がまた再燃してくるっていう流れなんでしょうかね?

原作を見ていないのであれなんですがドラマの流れで見るとこんなストーリーになりそうだな~って感想を持っちゃいますね!

ネタバレになっていたらすみません(苦笑)

それでは、カンナさーん6話あらすじに行きたいと思います。

 

ファッション界のカリスマ・ニック難波(加藤雅也)からのアプローチを、「今は仕事と息子が恋人」と、一度は断ったカンナ(渡辺直美)。しかし、ニックの紳士的で温かい人柄や、カンナの愛息子・麗音(川原瑛都)へのまっすぐな想いに触れ、自分の本当の気持ちに気付いたカンナは、思い切ってニックの大きな背中に抱きつき、「私と付き合ってください。」と告白。めでたく、カンナはニックと付き合うことに!!

新しい恋に、ハッピーオーラ全開のカンナは仕事も順調!!
ニックは連日、カンナのマンションを訪れ、食事を作ったり、麗音と一緒に遊んだり…と、カンナは充実した幸せな日々を送っていた。
さらに、ニックとのコラボ企画を大々的に告知するべく、ファッションショーの開催も決定し、ますます足並みを揃えていく2人。

その頃、礼(要潤)はカンナと麗音にプレゼントするためのマンションをついに購入。
やっとカンナたちを迎えにいけると喜ぶが、仕事に追われていた礼は、カンナがニックと付き合い始めたことををまだ知らずにいた・・・。

結局、人はかわるのがいやなのかな~

一貫性の法則に従って生きているのが人間なのね。

ニックさんと付き合ったほうがいいのにカンナさーん。。。最終的にゲス夫要潤さんを選びそうで、、、、

で、元に戻った瞬間、要潤さんはまた不倫しそうな予感。。。。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - 201707ドラマ , , , , , , , ,