コウカズヤは結婚相手に上原多香子を選んだ?年齢や画像を紹介

      2017/09/02


上原多香子さんの周辺が今がやがやしておりますね。

NEWSポストセブンに載ったことが事実であれば上原多香子さんは結婚時代からいろいろやられているようですね。

ただ、現在恋人とされているコウカズヤさんとも結婚を意識した付き合いをされているのでしょうか?

上原多香子さんの年齢は現在34歳でありますがコウカズヤさんの年齢いくつなのでしょうか?

というかコウカズヤさんって?(笑)画像でもご紹介させていただきます。

 

 
Sponsored Link
 

コウカズヤは結婚相手に上原多香子を選んだ?ってコウカズヤって誰?【画像他】

 

上原多香子さんですが今年の5月にコウカズヤさんとの熱愛をとられておりますよね。

 

コウカズヤさんと上原多香子さんはアツアツですね~

で、ここで気になるのがコウカズヤさん。

コウカズヤさんって誰?ってなりますのでプロフィールで紹介させていただきたいと思います。

1997年に、お笑い芸人としてデビュー後、数々のバラエティー番組・舞台などに出演。
中でも『超新塾ドラゴン高山』としては10年間活動。
2011年に芸人活動をドロップアウトし、紆余曲折した後に演劇の世界へ。
そこで、自らの感性・感覚・実体験などから作品を0から生み出し、演出することの喜びを覚え、演劇界という自分の居場所を見つけ現在に至る。
前身のTEAM BUZZからBuzzFestTheater全公演の作・演出を担当。
これまでの作風は、ハートフルなコメディ作品を得意とし、元お笑い芸人ならではのコメディ路線と、シリアス路線を融合したものが特徴。
日々、脚本家・演出家として、新たな分野を開拓すべく、飽くなき探求を行なっている。

コウカズヤ(作・演出)

1997年に、お笑い芸人としてデビュー後、数々のバラエティー番組・舞台などに出演。
中でも『超新塾ドラゴン高山』としては10年間活動。
2011年に芸人活動をドロップアウトし、紆余曲折した後に演劇の世界へ。
そこで、自らの感性・感覚・実体験などから作品を0から生み出し、演出することの喜びを覚え、演劇界という自分の居場所を見つけ現在に至る。
前身のTEAM BUZZからBuzzFestTheater全公演の作・演出を担当。
これまでの作風は、ハートフルなコメディ作品を得意とし、元お笑い芸人ならではのコメディ路線と、シリアス路線を融合したものが特徴。
日々、脚本家・演出家として、新たな分野を開拓すべく、飽くなき探求を行なっている。

主な活動履歴

◆コウカズヤ脚本・演出作品
2017 BuzzFestTheater第5回公演「光と影からの恵み」@萬劇場
2016 BuzzFestTheater第4回公演「裏の泪と表の雨」@ウッディーシアター中目黒
2016 BuzzFestTheater第3回公演「アイバノ☆シナリオ」@中野ザ・ポケット
2016 BuzzFestTheater第2回公演「ユーカリ園の桜」@ウッディシアター中目黒
2015 BuzzFestTheater旗揚げ公演「ストリッパー薫子」@下北沢シアター711
2015 TEAM BUZZ第6回本公演「わしゆん!」@下北沢「劇」小劇場
2014 TEAM BUZZ第5回本公演「Bye-Byeレストラン」@下北沢シアター711
2014 TEAM BUZZ第4回本公演「やめらんねぇ(再演)」@中野ザ・ポケット
2014 TEAM BUZZ第3回本公演「旦那のも飲んだ、喜劇で火の中。(再演)」@新宿タイニイアリス
2013 TEAM BUZZ第2回本公演「合言葉はロッケンロー!!」@下北沢Geki地下Liberty
2013 TEAM BUZZ第1回本公演「騙-DAMA-」@下北沢Geki地下Liberty
2013 万本桜企画公演「旦那のも飲んだ、喜劇で火の中。」@千本桜ホール
2013 コウカズヤ企画「レッド★スター」@下北沢Geki地下Liberty
2012 万本桜企画公演「やめらんねぇ」@千本桜ホール

◆テレビ
「爆笑レッドカーペット」(フジテレビ)
「爆笑オンエアバトル」(NHK総合)
「ザ・イロモネア」(TBS)
「エンタの神様」(日本テレビ)
「笑点」(日本テレビ)
「笑っていいとも!」(フジテレビ)
「PON」(日本テレビ)vbr> 「歌がうまい王座決定戦」(フジテレビ)
「ものまねグランプリ」(日本テレビ)
「笑いの金メダル」(テレビ朝日)
「圧力団体」(フジテレビ)
「お笑いメリーゴーランド」(TBS)
「笑いがいちばん」(NHK総合)
「タモリのボキャブラ天国 大復活祭スペシャル」(フジテレビ)
他多数。

というようにコウカズヤさんは結構売れっ子の脚本家&演出家さんのようですね。

ちなみにコウカズヤさんが以前所属していたお笑いグループの超新塾を動画で少し紹介させていただきますね。

 

 

この時はもうコウカズヤさんは脱退しておりますが、

現在のメンバーが
・イーグル溝神
・タイガー福田
・サンキュー安富
・ブー藤原
・コアラ小嵐
・アイクぬわら

元メンバーのDRAGONタカヤマがコウカズヤさんです。

では、コウカズヤさんのことが少しわかってきたところで上原多香子さんと結婚を意識しているのかどうか見てみましょう。

 

コウカズヤ,結婚,上原多香子,年齢,画像
 

コウカズヤは上原多香子と結婚する?

 

コウカズヤさんですが今年の5月に上原多香子さんと路上でいちゃついているのをフライデーされましたが、その時は上原多香子さん・コウカズヤさんともお互い、「友人です。」と答えておりましたね。

コウカズヤさんと上原多香子さんの馴れ初めというか出会いのきっかけコウカズヤさんが演出した舞台に、上原多香子さんが主演として出たことによるようです。。。

上原多香子さんって惚れやすい気質なんですかね?

本当かどうか不明ですが、記事によると阿部力さんとも馴れ初めも舞台での共演となっておりましたよね?
阿部力の現在は?嫁と子供の名前は?離婚はあるのか?【画像他】

 

という感じで最初は上原多香子さんが出演されるというので騒いでいたコウカズヤさんですがそこから深い仲になっていったんでしょうか?

ちなみに5月にフライデーされた後も友人と言っておきながら上原多香子さんとコウカズヤさんの仲は続いていたようですね。

 

とコウカズヤさんが沖縄の祭り(開催場所は代々木公園)に行っていたと同じタイミングで上原多香子さんも行っていたようですね。

 

コウカズヤ,結婚,上原多香子,年齢,画像CENTER>

※上原多香子さんの右側の男性はコウカズヤさんではなくキャン×キャンの、ゆっきー!さんです。

いや~もうこれコウカズヤさんと上原多香子さんは友人じゃなくて恋人同士だと思うんですけどどうですかね?(笑)

で、コウカズヤさんが上原多香子さんとの結婚を意識しているかどうかはあれですが、上原多香子さんはコウカズヤさんとの結婚を意識しだしていたかもしれませんね。

それが、上原多香子さんの前の夫のTENNさんの名字の森脇を名乗っており、三周忌にもTENNさんの母親から籍を抜いていいと言われたそうですが、上原多香子さんは手紙で籍は森脇のままでいさせてください。と手紙で返事をしていたそうです。

ただ、この5月のフライデーが出る2日前(上の三周忌から半年ぐらい前だそうです)に籍を抜きたいとTENNさんの実家を訪れたそうです。

なのでこのあたりから上原多香子さんはもうコウカズヤさんに首ったけといった感じだったんでしょう。。。。

※ただこれが今回の阿部力さんとの不倫疑惑が持ち上がる原因となったそうですが、、、

あとはコウカズヤさんが上原多香子さんと結婚をする意思を固めれば今回の騒動がおさまればすぐにでも結婚しそうですよね~

 
Sponsored Link
 

コウカズヤの年齢や画像を紹介

 

上原多香子さんは現在34歳。

コウカズヤさんの現在の年齢はいくつなのでしょうか?

コウカズヤさんのプロフィールでは

 

コウカズヤ,結婚,上原多香子,年齢,画像
 

生年月日:1977年6月10日
出身地:大阪府
身長:185cm
体重:70kg
血液型:A型
趣味:読書、映画鑑賞
特技:高身長を生かした低姿勢
阪神タイガースの知識
資格:普通自動車免許

となっておりますので現在のコウカズヤさんの年齢は40歳ということですね。

年齢的にはお互い結婚するにはいいころ合いだと思います。

ただ、コウカズヤさんのプロフィールなどは詳細にわかっておりませんが、独身ということでいいんですよね?(笑)

コウカズヤさんでお調べしても結婚されているという情報は出てきませんのでたぶん独身でいいと思うのですが、これで結婚なんかされていたらもう泥沼ですわ。。。

ちなみに上原多香子さんですが

16歳 ISSA 半同棲→18歳 JESSE→20歳 山崎裕太→21歳 錦戸亮→22歳 赤西仁→23歳 山本耕史→28歳 AKIHIRO→29歳 TENN (ET-KING) 結婚→31歳 阿部力→34歳 コウカズヤ

となっております。

まぁ噂の情報もはいっておりますので全部が全部正しいとは限りませんが。。。。

これ結婚したらコウカズヤさん大変だぞ~って思っちゃうのは私だけでしょうか?(苦笑)

ただ、コウカズヤさんは特に今回上原多香子さんとお付き合いしているだけなので、コウカズヤさんには幸せになってほしいですね!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 芸能人, 話題 , , , ,