>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

叶姉妹がコミケ92で配布した名刺やコスプレ本の内容は?【写真他】


叶姉妹が2017年8月11日のコミケ92でサークル側で登場して長蛇の列をつくっているそうです。

なんでも叶姉妹コスプレ本を買うまでに3時間ぐらい並んだ人もいるそうです。

ただ、叶姉妹コスプレ本(写真集)やTシャツを買った方には叶姉妹から直接手渡しで名刺をもらえるそうですよ~

その名刺にも叶姉妹のサインが付いているようです。ちょっとその内容が気になったので調べてみました~

なんで叶姉妹コミケに参加するのでしょうか?その理由も気になったので調べてみました~で、ファビュランスの意味も調べてみました!


叶姉妹が2017年夏のコミケ92で配布した名刺やコスプレ本やファビュランスの意味は?

叶姉妹は2016年は買う側で参加されていたようです。

しかもサークル側の釣銭の負担を減らすためにわざわざ1000円札を30万円分用意していたとか。。。。

もう、叶姉妹コミケガチですやん!!

で、今回2017年夏は買うだけでは飽き足らず、サークルとして出る!ってどんだけコミケを好きなんですか。。。。

コミケか~同人誌も絵がじょうずな人だったらまだ見れるんですけど、あまりそこを求めちゃいけないような気もしてはいますが、、、、

やっぱり叶姉妹同様ビジュアルは大事ですよね~

今回叶姉妹がコミケ92に参加したサークル名はファビュラス叶組だそうです(笑)

ちなみに「ファビュラス」という意味は”寓話的な””物語に出てくるような現実離れした”ということだそうです。

まさにファビュランス=叶姉妹って感じですね。

しかも同人誌でも売っているのかな?と思ったら意外とちゃんとしたものが売られていたようですね。

この点は叶姉妹を甘く見ておりました!本気で叶姉妹コミケに取り組んでいるんですね!!!

叶姉妹がファビュラス叶組で販売しているものは

叶姉妹,コミケ,名刺,コスプレ,本,内容,写真,ファビュランス,意味,コミケ92,2017,夏
 

姉の恭子さんがデザインしたという「神秘のアメージングTシャツ」(4500円)とコスプレミニ写真集やイラスト集などがセットになった「heavenly&peaceful」(2000円)

だそうです。

コスプレ写真集イラスト本ってどんなのか内容が気になりませんか?

また、ファビュラス叶組で買われた方には叶姉妹自らサイン入りの名刺を配っていたそうです。その名刺の内容も気になったので調べてみました~

叶姉妹が2017年夏のコミケ92で配布した名刺やコスプレ本の内容は?

叶姉妹2017年夏コミケ92で配布した名刺コスプレ本の内容について調べてみました。

というかみんなはえーなw

ヤフオクでもう叶姉妹のコスプレ本や名刺が出てきてますね。。。。さすがにメルカリではまだのようですが、、、、(苦笑)

叶姉妹,コミケ,名刺,コスプレ,本,内容,写真,ファビュランス,意味,コミケ92,2017,夏
入札している人もいますので皆さんさすがです!

で、叶姉妹2017年夏コミケ92で配布した名刺コスプレ本の内容について調べて見ました!


ちょっとイラストがジョジョチックですね(笑)

まぁ、だからコミケに出るっていうのも納得ですが!!

で、名刺はお二人のサイン入り!


で一つ気になったのが並んでから叶姉妹のコスプレ本を買ったり名刺をもらうまで3時間も並ばれているようですが、、、、

叶姉妹側で販売する&できると思っていた数ってどれぐらいなんでしょうかね?

そこがちょっと気になります!

並んでやっと自分の番が来た!と思ったら終了(完売)~って悲しすぎる(苦笑)

叶姉妹が2017年コミケ92に参加する理由は?

叶姉妹コミケ92に参加する理由は何なのでしょうか?


というかコミケって今思い出したけど誰でも参加できるわけじゃないんだった~

あ、買う側は大丈夫ですが、サークルとして出る側は抽選があって当選したサークルが出られます。

で、叶姉妹は今回一般ブースで出ているのでやはり抽選に参加されていたようでツイッターで当落を発表しておりました。

って、マジでガチでコミケに参加してますやん!叶姉妹(今日何回目?w)

ちなみに叶姉妹がコミケに参加する理由は表明していないので明確にはなっていませんが、今回のイラスト本に見るようにどうやらジョジョの奇妙な冒険にハマっているようですね(笑)

で叶美香さんはブログでけものフレンズのコスプレもしておりましたので結構お好きなようですねw


これ、、、、ガチですね~

話題性というのは当然考えて行動しているとは思うんですが、話題性だけでなくガチで2017年夏コミケ92に参加したい!という思いが伝わってきます!

叶姉妹コミケの参加が今回だけでなく時々でいいので続けていってほしいですね。

で、こうやってコミケを盛り上げてくれたらOKです!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

叶姉妹の叶美香さんはC94では一般で参加されたようですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です