黒革の手帖5話感想&視聴率と6話ネタバレ 武井咲の衣装は高い?

      2017/08/12

Pocket

黒革の手帖ですがフィクサーってなんだ?と思いましたが皆さんわかりました?(笑)

というか武井咲さん衣装も似合っておりますが悪女系の役がお似合いですね~

貴族探偵の女探偵役よりもこの黒革の手帖の元子ママのほうが似合ってますね!!ちなみに武井咲さんがしているピアスはどこのブランドですかね?

そんな黒革の手帖5話感想視聴率6話ネタバレに行きたいと思います。

で、武井咲さんの衣装は高いんでしょうか?

 

Sponsored Link

黒革の手帖5話感想と視聴率 フィクサーって何?

 

黒革の手帖を見ている人は何%ぐらいが前回の米倉涼子さんの黒革の手帖を見ているんでしょうかね?

フィクサーって言われてすんなり入ってこないんですけど、、、、

前回の黒革の手帖を見ている人は入ってくるのかな?

で、フィクサーについてグーグル先生に聞いてみたところ

政治・行政や企業の営利活動における意思決定の際に、正規の手続きを経ずに決定に対して影響を与える手段・人脈を持つ人物を指す。

だそうです。

今回の伊東四朗さんの人物紹介まんまですね(笑)

なのでフィクサーなんですね!ってわかったところで黒革の手帖5話感想視聴率に行きたいと思います。

黒革の手帖ですが二桁視聴率をキープできるのか?

(感想と視聴率はまもなく加筆公開します)

 

黒革の手帖,5話,衣装,高い,感想,視聴率,6話,ネタバレ,武井咲,悪女,お似合い
 

黒革の手帖 武井咲の衣装は高い?

 

黒革の手帖を見ていて思ったんですが、武井咲さんのお顔は悪女のほうが似合っていそうだな~ってw

悪女と言えば菜々緒さんが最近では代名詞でしたが、ここにきて武井咲さんもはまっているな~と思います。

黒革の手帖での着物姿もお綺麗なので好きですが、悪女の演技がいいですね!

ただ、黒革の手帖の4話では高嶋政伸さんの演技にさらわれた感はありますが(苦笑)
黒革の手帖4話感想と5話あらすじ 高嶋政伸ってカツラ?w

 


といった感想がありますね。

皆さん武井咲さんがこの黒革の手帖の元子ママ役にハマっているというのは思っているようなので安心しました。

脇を支える俳優陣もすごいので変なドラマにはならないと思うのでそこは安心して観られますね!

武井咲さんの衣装とは違いますがCHANELのマトラッセ30、、、中古でも50万円オーバーw

AHKAHのチョーカーも税込み345,600円、、、、

またバッグですがフェンディーのトロワジュールは新品で50万円、、、

やはり武井咲さんの衣装は高いようですね!!

Sponsored Link

黒革の手帖6話ネタバレ 武井咲のピアスはどこのブランド?

 

黒革の手帖で上品な悪女を演じて前評判を覆している武井咲さんですが着物姿もい綺麗ですが武井咲さんが付けているピアスも似合っておりますよね。

で武井咲さんのピアスが気になりましたので、どこのブランドか調べてみました。

ピアスの前にかんざしの情報があったのでそちらも紹介させていただきます。

 


で、武井咲さんがしているピアスブランドは?というと

 


ということなので「akemiayano」や「AHKAH」が武井咲さんが身に着けているジュエリーを提供しているようですね。

akemiayanoは、AHKAH創設者福王寺朱美さんと、娘の福王寺彩野さんプロデュースのブランドです。ただ、akemiayanoは通販で購入は出来ないそうです。。。。

AHKAHのほうは通販でも購入できるそうですね。

それでは黒革の手帖6話ネタバレに行きたいと思います。

 

 

(ネタバレはまもなく加筆公開します)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - 201707ドラマ , , , , , , , , , ,