セシルのもくろみ6話感想と7話あらすじ 長谷川京子と平子理沙の激似を画像比較

      2017/08/12

Pocket

セシルのもくろみですが5話の雰囲気がなんか最終回の感じがしてまさか、、、打ち切り?って思っちゃいました。

そんなセシルのもくろみですが6話感想7話あらすじを書いていきたいと思います。

やっぱりセシルのもくろみは何話になっても画面揺れるな。。。。

で、セシルのもくろみの5話の最後に出てきたハセキョーこと長谷川京子さん。なんか平子理沙さんに似ていないか?w画像で比較してみました。

Sponsored Link

セシルのもくろみ6話感想 打ち切りかと思ったw

 

セシルのもくろみ5話の軽い振り返りですが、5話をみた感想は最初打ち切りか?と思いました。
セシルのもくろみ5話感想&視聴率と6話あらすじ 真木よう子のリュックやドレスは何?

理由としてはやはり宮地こと真木よう子さんが雑誌の読者モデル卒業をしてしまったこと(モデルやりたい→あなたの本心が聞きたかった的な感じになるとおもっていたんですけど)

ハマユカこと吉瀬美智子さんが離婚を発表とかね。

もうストーリーが急すぎてあれ打ち切りか?って思っていたらここまでほとんど出ていなかった長谷川京子さんが登場して台風の目になってくれそうな雰囲気を醸し出したので打ち切りではなく前編が終わって後編のスタート~って安心しました。

そんなセシルのもくろみ6話感想に行きたいと思います。

まぁ、セシルのもくろみ6話も安定して画面揺れていますがね。。。。

(感想はまもなく加筆公開します)

 

セシルのもくろみ,6話,感想,7話,あらすじ,長谷川京子,平子理沙,似すぎ,画像
 

セシルのもくろみ長谷川京子が平子理沙と似すぎ【画像他】

 

セシルのもくろみの5話の後半というか最後のあたりに出てきた安永舞子を演じる長谷川京子さん(ハセキョー)ですが、最初観たときは平子理沙さんか~って思っちゃいました

いや~本当に(笑)

ハセキョー(長谷川京子)と平子理沙さん似すぎですよ!

他の方も感想にそう書いてましたから!

 

というように皆さん長谷川京子さんが平子理沙さんに似ているというのは同意してくれそうです。

では、ちょっと画像で比較してみましょうか?

最初は平子理沙さんの画像から

セシルのもくろみ,6話,感想,7話,あらすじ,長谷川京子,平子理沙,似すぎ,画像
 

で、次は今回のセシルのもくろみに出ている長谷川京子さんの画像

セシルのもくろみ,6話,感想,7話,あらすじ,長谷川京子,平子理沙,似すぎ,画像
 

ついでにおまけで昔の長谷川京子さんの画像

セシルのもくろみ,6話,感想,7話,あらすじ,長谷川京子,平子理沙,似すぎ,画像
 

という感じですね。

やっぱり長谷川京子さんは年を重ねるごとに顔が平子理沙さんに似ていっておりますね

高須クリニックの高須克弥先生プチ〇〇三種の神器をやっているような顔といっておりましたので何か共通点があるのかもしれませんね。

それは皆さんの想像におまかせします!!

Sponsored Link

セシルのもくろみ7話あらすじ 画面が揺れる!

 

セシルのもくろみですがこれ内容は面白いし徳井オネエの演技が上手いからちゃんとドラマしているというのが私の感想なのですが、、、、

意外と視聴率が低い。。。。

これ一つは絶対画面揺れて見づらいというか画面を見ていると揺れてそのせいでなんか気分が悪くなるというのが出てくるからだと思います。
セシルのもくろみ 感想・あらすじ・ネタバレのまとめ 画面が揺れる~

 

いや~本当にこれね。これがみんなの感想なのでドラマをつくっている側は対応してほしいな~って思っちゃいます。

なにか意図があってのこれであればいいんだけど、その意図が今のところは、、、真木よう子さんの胸が揺れているのを画面が揺れることによって若干和らげているぐらいでしょうか?

ではセシルのもくろみ7話あらすじに行きたいと思います。

 

(あらすじはまもなく加筆公開します)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - 201707ドラマ , , , , , , , ,