30代美容系ライターA子は佐々木仁美か?インスタ画像や2chが証拠に?

   

Pocket

宮迫博之さんが不倫寸前(本当に?(笑))まで行った小山ひかるさんと30代美容系ライターA子さんですが、ここにきて30代美容系ライターA子さんが佐々木仁美さんじゃないか?と言われております。

まだご本人から何もないので疑惑ということですのでご注意ください。

ただ、30代美容系ライターA子佐々木仁美さんじゃないか?という証拠などがインスタ画像2chが宮迫さんと関係があった風に見えてしまします。

 

Sponsored Link

30代美容系ライターA子は佐々木仁美か?インスタ画像が証拠に?

 

今回は宮迫博之さんと不倫疑惑があった小山ひかるさんではなくもう一人の30代美容系ライターのA子さんについて調べて見ました。
小山ひかると宮迫の馴れ初めはHINOIチーム?オフホワイトの意味は?

この30代美容系ライターA子さんはネットでは佐々木仁美さんではないか?と言われております。

注意:疑惑の部分なので話半分で聞いてくださいね(笑)

30代美容系ライターA子ともくされている佐々木仁美さんですが、小山ひかるさんと画像で比較してみましょう。

 

こういう感じの方です。

30代美容系ライターA子佐々木仁美さんと小山ひかるさんと似ておりますね。。。。。

ちなみに今回30代美容系ライターA子さんが佐々木仁美さんじゃないか?と言われている理由がまずはインスタ画像。

佐々木仁美さんのインスタ画像↓

30代,美容系,ライター,A子,佐々木仁美,インスタ,画像,2ch,証拠

で、30代美容系ライターA子さんと言われている方の画像

30代,美容系,ライター,A子,佐々木仁美,インスタ,画像,2ch,証拠
 

白黒なので色まではわかりませんがなんか似ておりますよね~

というかこれだけで30代美容系ライターA子佐々木仁美さんじゃないか?というところまでたどり着いたのがすごいっすね!

 

30代,美容系,ライター,A子,佐々木仁美,インスタ,画像,2ch,証拠
 

30代美容系ライターA子は佐々木仁美か?2chが証拠に?

 

30代美容系ライターA子佐々木仁美さんじゃないか?と言われているもう一つの原因が、、、、

2chの書き込みが証拠になることはまずないとは思うんですが(笑)

疑惑を持たすのには効力を発揮しそうですね!

その理由はこれ今回の30代美容系ライターA子というか佐々木仁美さんのことを指して宮迫博之さんと不倫しているのじゃないか?というのを2014年ごろから書き込みをしている人がいましたね(苦笑)

その2chへの書き込みがこちら

 


ここでは一般女性なので伏字になっておりますが

佐々木仁美さんは福井県出身で東京と在住で20代・30代向けのWEBマガジンLBRの編集長なので情報と一致しているといえば一致しておりますね。。。。

真相はどうなのでしょうか?

Sponsored Link

30代美容系ライターA子は佐々木仁美か?

 

30代美容系ライターA子さんが佐々木仁美さんかどうか?というのはまだ実名報道もされておりませんし、宮迫さんも佐々木仁美さんも何も発言していないので100%というわけではなありません。

ただ、佐々木仁美さんがこの宮迫さんの不倫疑惑があっがった直後に佐々木仁美さんが運営していたブログを削除してしまったりとかいろいろ動いているので余計に怪しくさせてしまっておりますね。

ちなみに今回の報道で30代美容系ライターA子さんにとっては結構ショックかもしれませんね。

宮迫さんに奥さんがいるのはわかっているとは思うんですけど、不倫疑惑相手が他にいるとは思っていなかったようですね。

注意:30代美容系ライターA子佐々木仁美さんと空想で勝手にしております。

記者:宮迫さんとは親密なご関係?
佐々木:20代の頃からみんなで遊ぶ友達なので

記者:7月25日に2人でホテルに止まられてますね
佐々木:。。。さぁ、ちょっと覚えてないですけど

記者:宮迫さんは同じホテルに同じやり方で別の女性を招き入れている
佐々木:はい,,,同じやり方で?でもそういったことは一切ないので

記者:一線は超えている?
佐々木:…本当に何もなく。肉体関係は否定させてください

という感じで、この30代美容系ライターA子さんはほかにも宮迫さんに女性がいたのはこの記事で知ったのかもしれませんね。。。。

もしこの30代美容系ライターA子が佐々木仁美さんであればそろそろ結婚を視野にという年代ですのでこれで目が覚めていただいて、しっかりとした男性をゲットしていただければと思います。

佐々木仁美さんが30代美容系ライターA子さんでなくても30代美容系ライターA子も目が覚めてほしいですねw

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - 芸人, 話題 , , , , , , , ,