小山ひかるの身長や体重は?学歴も意外と有名高校だったw【画像他】

      2017/09/02


今何かと世間を騒がせている小山ひかるさん。

まぁ、小山ひかるさん的には自分の名前が売れてガッツポーズをとられているかもしれませんね(笑)

そんな小山ひかるさんの身長体重カップを調べてみました。でプロフィールを調べていると学歴というか高校も結構有名な所だったんですね!

画像も混ぜて紹介させていただきたいと思います。

 

 
Sponsored Link
 

小山ひかるの身長や体重は?【画像他】

 

小山ひかるさんが一連の騒動について述べているだろうツイッターを更新しました。

 


という感じです。

ただ、これは推測ですが小山ひかるさん自分の名前が今回の騒動で一躍有名になったので結果オーライのきもしますね。

宮迫博之さんは奥さんがある身なので離婚されない限りは小山ひかるさんのものにはなりませんので、、、、

というかここからは完全に推測なので話半分で聞いてくださいね(笑)

これ小山ひかるさん側から雑誌側へリークしたというのはあるのでしょうか?

30代美容系ライターA子さんは一般人からか名前を伏せられておりましたが、小山ひかるさんだけは「小山ひかる」と出ておりましたね。

こういう場合って基本イニシャルで出るような気もするんですがどうなんでしょうか?(笑)

最近でいうと有名女性タレントKとかね。
イッテQ出演の有名女性タレントKは河北麻友子?黒沢かずこ?

なのでイニシャルで表示されていないので小山ひかるさん側からリークと考えても不思議ではないですね(苦笑)

ただ、小山ひかるさんも関係を否定しておりますのでそこは何かあったのかもしれません。。。。

また、小山ひかるさんが雑誌にリークする理由として考えられるのが2つ。

1つは小山ひかるさんの売名行為。

2つ目は小山ひかるさんも宮迫博之さんの浮気相手が自分だけだと思っていたけど実は宮迫博之さんは二股を不倫でもかけていて30代美容系ライターA子さんもいるとわかって激怒してリークしたとかどうですか?

すべて空想ですけどね(笑)

そんな小山ひかるさんのプロフィールですが、

生誕 1991年6月28日(26歳)
出身地 日本・京都府
ジャンル J-POP
職業 ファッションモデル
歌手
活動期間 2002年 -
共同作業者 HINOIチーム(2005年 - 2008年)

身長は163㎝でリーサイズ:B78・W56・H81となります。

小山ひかるさんの身長は163㎝で宮迫博之さんの身長は167㎝ですのであんまり変わらないですね、、、、

ちなみに小山ひかるさんの体重は公表されておりませんが、身長163センチの女性の標準体重は53.1kg ~ 55.8kgぐらいだそうです。

ですが小山ひかるさんはもモデルさんでもありますので体重は40キロ代と思われますね。

うーん、宮迫博之さんうらやましいw

 

小山ひかる,身長,体重,カップ,学歴,高校,画像
 

小山ひかるの学歴(高校)は意外にも有名?

 

小山ひかるさんですが1991年生まれで今26歳ですが、

2002年7月3日、広重美穂、樋井明日香と3人組音楽ユニットLOVE&PEACEを結成し、シングル「DRIFTER」(PCCA-1699)をリリース。
2005年5月18日、HINOIチームのメンバーとしてシングル「IKE IKE」をリリース。

というように11歳から芸能活動をされておりました。

なのでかもしれませんが、小山ひかるさんの学歴というか高校も結構有名な所でしたね。

その小山ひかるさんの学歴(高校)は?というと、小山ひかるさん自身は公言しておりませんが、高校の同級生と言われている小山ひかるさんと仲が良い清水佐紀さん。

清水佐紀さんの高校を調べればおのずと小山ひかるさんの学歴(高校)がわかるということですね。

で、清水佐紀さんの高校は?というと日出高校となります。

 

 

日出高校は芸能コースがある高校で、芸能活動も容認されております。

そのため、11歳から芸能活動をされている小山ひかるさんが通われていても不思議ではないですね。

ちなみに日出高校の卒業生として有名な方は?というと。

前田敦子さん・板野友美さん・柏木由紀さんとかになりますね

小山ひかるさんは意外と有名な高校というか学歴なんですね。

ちなみに大学には行かれていないようです。。。。ただ、これはあくまでもネットの情報実際は進学されていたらすみません。

 
Sponsored Link
 

小山ひかるのカップは?【画像他】

 

で、気になるのは小山ひかるさんのカップですね。

身長体重のところで小山ひかるさんのプロポーションについて触れましたが、B78・W56・H81ということです。

 


ここから計算していくと、、、、

あ、小山ひかるさんは自身のカップ数は公言しておりません。

また、今はこのB78・W56・H81とは数値が変わってきているかもしれません。そうなるとカップも変わってくる可能性もありますが、、、

一応B78・W56・H81で小山ひかるさんのカップ数を計算すると、、、、Cカップとなりますね!

小山ひかるさんのカップはちょうど良い感じのカップ数ですね(私の経験談(苦笑))

今回の宮迫博之さんとの報道で一躍時の人となりましたのでこの機を逃さず、頑張っていただければと思います。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 芸能人, 話題 , , , , , ,