ウチの夫は仕事ができない7話感想&視聴率と8話あらすじ 松岡茉優の衣装は?

      2017/09/02


ウチの夫は仕事ができないですが、小林司こと錦戸亮さんはそれほど仕事が出来ないという感じではないんですけどね~

というかそんなところにもう目があまり行かないほど松岡茉優さんが可愛い!

衣装松岡茉優さんが着ていると可愛く見えますよね~そんな松岡茉優さんの衣装が気になったので調べてみました!

そんなウチの夫は仕事ができない7話感想視聴率8話あらすじに行きたいと思います。

 

 
Sponsored Link
 

ウチの夫は仕事ができない7話感想と視聴率 松岡茉優が反則的に可愛い!

 

松岡茉優さんですがウチの夫は仕事ができないで再認識しましたがめちゃくちゃ可愛くないですか?w

え?そんなことないよ!という感想をもったあなた!

 

 

いや~松岡茉優さん可愛いですねw

まぁ、錦戸亮さんとの夫婦の絡みも理想的すぎて松岡茉優さん・錦戸亮さん込みで良いんですが、、、、
ウチの夫は仕事ができない 感想・あらすじ・ネタバレのまとめ 松岡茉優が可愛い!

現実は厳しいですよね!!!(苦笑)

それでは、ウチの夫は仕事ができない7話感想視聴率に行きたいと思います。

絶対、松岡茉優さんの可愛さ視聴率に一役かっておりますよね!!

可愛さでは負けない田所さんこと薮宏太さん。

 

↑今までの仕事ぶりを考えると裏がありそうなきがしますけどね~(笑)

出だしは辰男(升毅)さんが勝手に孫の名前を決めようとしたり、、、

男は黙って仕事をしろ!とか、、、、

女性は男次第で人生が変わる云々、、、、、

これこのご時世で言って大丈夫か?って思っちゃいましたがドラマなので仕方ないでしょう!

で、今回は司こと錦戸亮さんが周りの人の協力で何とか仕事ができる感じになっていってますけど、自分の姉の江口のりこさん(安藤サクラさんじゃありませんよ!(笑))と自分の後輩の薮宏太さんが付き合っているのがいつわかるのか?って感じですね。

というか錦戸亮さんが買った桃を、錦戸亮さんから奪った桃を江口のりこさんの父親と弟に上げようって、、、、

それ取り入るためでしょ!って感じですよね~(笑)

というかなんで周りめぐってきて自分のもとに来た桃(自分が買った桃)を気が付かないのか?って思っちゃいますね。

壇蜜姉さんに飲みに誘われて断る理由が同じ理由なのになんで気が付かない?(笑)

そりゃー、壇蜜姉さんもこんな顔になるわ!

で、顔合わせでやっとわかるのか~と思ったら会社から緊急招集。。。

というか江口のりこさんはわかってるよね?これ(笑)わかっててやってるよね?としか思えない。。。。。

で、次週予告が意味深なんですが24時間TVで一週飛びますが、これ、まだストーリーというか脚本考えてないような気がしますね~(苦笑)

 

ウチの夫は仕事ができない,ウチの夫,7話,感想,視聴率,8話,あらすじ,松岡茉優,衣装
 

ウチの夫は仕事ができない 松岡茉優の衣装は?

 

ウチの夫は仕事ができないですが松岡茉優さんが着ているとどんな衣装でも可愛く見えてしまいますよね~

6話のこの衣装

 


可愛いですよね~

トップスはPOU DOU DOU(プードゥドゥ) オフショルダーフロント刺繍半袖ブラウス
色違いですが、

 

 

 

ボトムはPOU DOU DOU フラワー配色パッチワークギャザースカート
これも色違いですが、

 

 

意外と松岡茉優さんの衣装はPOU DOU DOUが多いですね!

ちなみに7話のあらすじだけで調べて見ましたが、

 

 

POU DOU DOU (プードゥドゥ ) マルチストライプVネックワンピース

 

 

POU DOU DOU リゾートバードマキシ丈ワンピース

 

 

POU DOU DOUプードゥドゥフラワープリントギャザーブラウス

ブラウスではないですが

 

 

 

という感じです。

やはり松岡茉優さんの衣装のブランドはPOU DOU DOUプードゥドゥですね。

でも松岡茉優さんの場合はどんな衣装でも可愛く見えそうですけどね!!

 
Sponsored Link
 

ウチの夫は仕事ができない8話あらすじ 松岡茉優のマタニティ衣装は?

 

ウチの夫は仕事ができないですがそろそろマタニティの衣装とかも出てくるんですかね?w

自分の探し方が足りなかったのかもしれませんが松岡茉優さんがよく来ているブランドのPOU DOU DOUプードゥドゥではマタニティがあまりなさそうですね。

ただ、全体的にゆったりとした衣装も多いのでマタニティ衣装として着られるものもあるようですね。

ただ、今後話が進むにつれて松岡茉優さんのお腹が大きくなった時はどこのブランドのマタニティ衣装になるんでしょうか?

今から楽しみですね!

それでは、ウチの夫は仕事ができない8話あらすじに行きたいと思います。

 

 

社内でも注目の重大イベントの担当者に指名され、司(錦戸亮)に最大のチャンスが到来!!
一方、沙也加(松岡茉優)はマタ友の影響でマイホームを夢見るが…。
そんな中、リア充すぎる生活を送る小学校時代の親友との再会が司の思わぬ転機となる…!!
果たして司は成功の階段を登ることができるのか!?
ウチの夫は本当に仕事ができない!?想定外すぎる第2章が幕を開ける!!

結局ここに来るのかな~

仕事ができる=家族の幸せ?

って、働き方次第のような感じもするけど、、、、

仕事ができるが雇われ仕事じゃなくて、自分で企業していれば行けそうな感じがしますけどね~

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201707ドラマ , , , , , , , ,