貴族探偵 3話感想と4話ネタバレ 相葉雅紀の演技が下手

      2017/09/02


貴族探偵3話感想4話ネタバレです。3話は原作でいうとトリッチ・トラッチ・ポルカですかね。

うーん、ここまで見てきて思ったのが相葉雅紀さんの演技下手?というか違和感しかない。

また、原作との違いとして事件を解決する使用人が違うような気がするんですが、、、

原作との違いで思い出しましたが、武井咲さんの師匠である井川遥さんっていつ出てくるんですかね?

 
Sponsored Link
 

貴族探偵3話感想 原作との違いは?

 

3話のネタバレというかトリックのもとは想像するだけで気分が悪くなるトリックですね。。。

まぁ、事件を起こす犯人の心理なんて知りたくもありませんが、、、、

ただ、原作では犯人が事件を起こした真相は語っておりませんでしたがドラマではどうするんでしょうか?

というか生徒と教師の熱愛って、相手が橋本環奈であれば手を出しちゃっても仕方ないですかね?というかこの生徒、18年ぐらいしか生きていなくてそれで結婚するってそこしか知らずこのまま生きていくのであれば幸せな人生になるかもしれませんが、外の世界を見る機会があれば後悔するかもしれませんね。

で、原作との違いなんですが2話は運転手の佐藤さんこと滝藤さんが解くはずだったと思いますが、メイドの田中さんこと中山美穂さんが解いておりましたね。

で、今回は武井咲さんが本当はいないはずの回なのでなかなかそこに入れ込ませるのが難しいのはわかりますが、アリバイ工作の1つ目を疑うのであれば2つ目も疑っていたはずで、そこにばらばらになった理由が隠されていましたね。

ただ、やっぱり問題を解決する使用人は原作とちょっと違ってきているようですね。

 

貴族探偵,3話,感想,4話,ネタバレ,相葉雅紀,演技,下手
 

貴族探偵の相葉雅紀の演技は下手なのか?

貴族探偵で主人公の貴族を演じている相葉雅紀さんですが、同じ嵐でも演技派で知られる二宮和也さんほどは演技上手くないです。

ただ、演技下手か?といわれるとそうでもない気がします。うーん、味がある演技をするという感じですかね?

相葉雅紀さんにしかできない演技w

 


まぁ、今回の貴族探偵も貴族を演じるって、まぁ、なかなか難しいというか正解がわかりません。

そ、結局、この現代の日本に貴族なんてそうそういないから!で、その現実感を出させない演技が相葉雅紀さんの演技だってことをわかってほしいね~

 
Sponsored Link
 

貴族探偵4話ネタバレ 井川遥はいつでてくるのか?

武井咲さんの探偵の師匠で喜多見切子を演じている井川遥さんですが、いつドラマには出てくるんでしょうか?

ドラマの中では貴族探偵と推理対決をして敗れたとも語っておりますが、ここも原作と違うところなんですよね。

原作では貴族探偵と推理対決もしてませんし、師匠は男だったはずです⇒名前も出ていなかったと思われます。

まぁ、原作ではもういなくなっておりますしね。そんな感じでドラマのオリジナルキャストぐらいの意味合いがある井川遥さんですがいつ登場なんですかね?

今は、まだ貴族探偵部分をドラマでやっているので、今後の貴族探偵対女探偵に入ってきたら出てくるんですかね?

それでは貴族探偵の4話ネタバレに行きたいと思います。

あれ?使用人がいなくない?という感じの回です。パワースポットに武井咲さんも相葉雅紀さんも生瀬勝久さんも吸い寄せられるようにやってきて、事件が発生!

次は貴族探偵対女探偵の「幣もとりあへず」ですね。

なかなかこれは映像化が難しい気がするんですがどうなるんでしょうか?

 

 

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201704ドラマ , , , , , , ,