三上真奈ミカパンの身長・体重・カップは?学歴(高校大学)はどこ?

      2017/09/02

Pocket

ヤクルトのエース(ライアンこと小川泰弘投手)のハートを射抜いたのはフジの三上真奈アナですね。

そんな三上真奈アナですが、伊野尾慧さんに二股をかけられているんじゃないか?と噂されておりましたね。

ですが小川泰弘投手と三上真奈アナは今年の4月ぐらいから真剣交際をしてたようで、、、、

三上真奈アナの身長・体重・カップ学歴(高校・大学)を調べてみました。

 


 
Sponsored Link
 

三上真奈アナ(ミカパン)の身長・体重は?

 

三上真奈アナですがフジの女子なので通称ミカパン

そんな三上真奈アナのプロフィールは

愛称 ミカパン
出身地 日本 東京都中央区
生年月日 1989年4月7日(28歳)
血液型 O型
勤務局 フジテレビジョン
部署 編成制作局アナウンス室
職歴 三桂所属→2013年フジテレビ入社
活動期間 2013年 - (フジテレビアナウンサーとして)
ジャンル スポーツ・情報

現在 『めざましテレビ』
『ノンストップ!』
過去 『ミカパン』
『めざにゅ〜』
『超潜入!リアルスコープHYPER』
『世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?』
その他 第28代中央区観光大使

バレエが得意で、第29回香港国際バレエ・コンクール銅賞の実績を持つ。

趣味は、散歩・映画鑑賞・アニメ鑑賞・夏フェス。所持資格は、英語検定2級・漢字検定2級・日本語検定3級。

という感じでカトパンほど有名ではありませんがフジの次期エースアナと期待されていそうですね。

ただ、三上真奈アナは伊野尾慧さんとの件を文春砲でやられたのでその後は少しひっそりとした感があります。

そんな三上真奈アナの身長体重は?というと

身長が意外と日本人女性の平均身長(154㎝)ぐらいしかありませんでしたね。

身長は157㎝です。

身長が166㎝の泉里香さんと並ぶとこんな感じです。

で、三上真奈アナの体重は?というと、あまり体重を公表しない方が多い中、三上真奈アナは体重を公表しているようで43キロということです。

ただ、体重は増減するので今は少し違っているかもしれませんね。

まぁ、大きくなった感はないので体重は40~45キロぐらいじゃないでしょうか?

 

三上真奈,身長,体重,カップ,学歴,高校,大学,どこ
 

三上真奈アナ(ミカパン)のカップ数は?

 

三上真奈アナですがスリーサイズは公表しておりません。

そのため正確なカップ数はわかりませんが、どうやらネット界隈ではCカップと噂されております。

大きくも無く、小さくもなく理想的なカップではないでしょうか?(笑)

三上真奈,身長,体重,カップ,学歴,高校,大学,どこ
 

ただ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんは三上真奈アナのカップ数のことは言いませんでしたが「ダイナマイトボディすぎて目のやり場に困るわ」とおっしゃっておりましたね(苦笑)

ということはもう少しあるのかもしれませんね。。。。

三上真奈アナは太りやすい体質だとか、そうなるとカップも大きくなってくるかもしれませんね(笑)

 
Sponsored Link
 

三上真奈アナ(ミカパン)の学歴(高校・大学)は?

三上真奈アナの学歴(高校・大学)ですが、三上真奈アナは帰国子女ですね

帰国子女といっても父親の仕事の関係で中華民国(台湾)・中華人民共和国(上海市)、香港で2歳から12歳を過ごしたそうです。

中国からの帰国子女と言えば最近話題の阿部力さんも似たような境遇ですね。
阿部力の現在は?嫁と子供の名前は?離婚はあるのか?【画像他】

で、ちなみに高校時代は交換留学としてアメリカ合衆国・ネブラスカ州で過ごしたそうです。

三上真奈アナの通った高校は国際基督教大学高等学校で、大学は早稲田大学商学部という学歴の持ち主です。

学歴もしっかりしておりライアン小川泰弘投手との交際記事でも

時間が取れる日には三上アナが手料理を振る舞うなど、小川の体調面を献身的に支えているという。

となっており食事面でもしっかりささえているようですが、、、、

今年のライアン小川泰弘投手はいまいちピリッとしませんので三上真奈アナも踏んばりどころですね。

このまま結婚してライアン小川泰弘投手の成績が下がったり上向かなかったりすると三上真奈アナのせいと言われかねないので、三上真奈アナ・ライアン小川泰弘投手ともども頑張ってほしいですね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - アナウンサー, 話題 , , , , , , ,