>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

田中陽子(アイドル)の現在・出身地・年齢や引退した理由は?【画像他】


田中陽子さんですが、ノジマステラ神奈川相模原に所属している女子サッカーの田中陽子さんではなく。
アイドル田中陽子さんです。田中陽子さんの出身地徳島県の出身で、同じ出身地のアレクサンダー大塚さんとご結婚されましたね。
そんな田中陽子さんの現在を調べてみました。やはり伝説のアイドルと言われるほどの田中陽子さん。年齢相応に見えない画像が綺麗だそうです。
ちなみに田中陽子さんが引退した理由も調べてみました。
 


田中陽子(アイドル)の現在・出身地は?

 
アイドル田中陽子さんですが、出身地は徳島県徳島市だそうです。
一応田中陽子さんのプロフィールを

生年月日 1973年12月12日(43歳)
出生地 日本・徳島県徳島市
血液型 A型
職業 タレント、歌手
活動期間 1989年 – 1991年

田中さんは1989年にホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲得しデビューした元アイドル。
田中さんとタイアップしたテレビアニメ「アイドル天使ようこそようこ」もテレビ東京系列で放送されましたが、わずか1年半で芸能界を引退。“伝説のアイドル”とも呼ばれています。

田中陽子さんですが、現在はツイッターを開設されているようですね。
で、そこで結婚を報告されておりましたね。
 


という感じでございます。
田中陽子さんの現在は?というと、土田晃之さんにいうと静岡でイベンターさんとかをやっているそうです
まぁ、田中有紀美さんのブログでも田中陽子さんの現在で、田中有紀美さんの活動を手伝っている。と書かれておりましたので、田中陽子さんはイベンターをされているようですね。
ちなみに田中有紀美さんは、

別名義 牧原 菜美
生年月日 1977年4月7日(40歳)
出生地  日本・東京都
身長 161 cm
血液型 A型
職業 女優、歌手
ジャンル 映画、ドラマ
活動期間 1993年 –
配偶者 森口翔太

という方で、女性アイドルグループ・Melodyのメンバーとして歌手デビュー(1997年解散)されて現在はいろいろな活動をされているようです。
田中陽子さんはこの田中有紀美さんのブログやTwitterでもたびたび画像付きで取り上げられております。
そんな田中陽子さんの現在の画像は次の項目で紹介させていただきたいと思います。
ちなみに土田さんは田中陽子さんの現在として静岡ということをおっしゃっておりましたが、この田中有紀美さんのブログで田中陽子さん家に行かれたようでその際に出てきたのがおそらく浜松餃子とウナギだと思いますので、田中陽子さんの現在は静岡で間違いないかもしれません(その後引っ越されていたらすみません。。。。)
 

田中陽子,アイドル,現在,出身地,年齢,引退した,理由,画像
 

田中陽子は年齢相応に見えない画像で綺麗!?

 
田中陽子さんですが現在は基本画像では顔出しNGだそうです。
そのため、結婚を報告しているツイッターでも
 

【結婚】 少し前に、facebookのプロフィール設定で既婚とした事で、お祝いメッセージいただいたりしていましたが、 改めて、 この度、同郷で同級生の妹・ 田中陽子さんと結婚しました。 婿入りし アレクサンダー田中になったら弱そうやなぁ…(笑)と、 婿入りはしませんでした。 思いがけず、お盆間際に徳島に帰り阿波踊り見れたり… 先日亡くなった陽子さんのお母さんにも安心して頂き、これからも仲良く楽しく共に生きて行く事を伝えられ良かったです。 これからもプロレス界、アレクサンダー大塚を応援宜しくお願い致します。 アレク #結婚 #徳島 #阿波踊り #同級生 #アレク #アレクサンダー大塚

大塚崇 Takashi Otsukaさん(@alexander_otsuka)がシェアした投稿 –


というように隠されております。
他にもいろいろ探しましたが、田中有紀美さんのブログでも田中陽子さんは顔出しNGとなっておりましたね。
 
田中陽子,アイドル,現在,出身地,年齢,引退した,理由,画像
 
 


ただ、口角にしわもないようですし、田中有紀美さんも昔と全然変わっていないとおっしゃっておりました。まぁ、そこらにいる年齢(43歳)には見えないようですね。
ちなみに田中陽子さんの昔の画像はこちらです。
 
田中陽子,アイドル,現在,出身地,年齢,引退した,理由,画像

 

 
と八重歯が可愛いですね。
このころは少し少女特有のふっくら感がありますが、そこから痩せられていると結構お綺麗な感じだと推測できますね。

田中陽子が引退した理由は?

現在も、芸能活動とまではいいませんが芸能界には少しは携わっている田中陽子さん。
そんな田中陽子さんが芸能界を引退した理由を調べてみました。
まぁ、こういった理由があるので田中陽子さんは伝説のアイドルとしての地位を築き上げたのかもしれませんね。。。。
田中陽子さんが芸能界を引退したときは理由として、

田中陽子さんが当時は素行不良と活動態度の悪さから再三注意を受けた上、解雇という流れだったが

と言われていましたが、近年田中陽子さんがインタビューに引退の理由を語っておりました。
その理由とは

再三注意されたこともなく、前もって内容を知らされずに現場で本人NGな撮影を強要されたことをきっかけに事務所を信頼できなくなり、自分から事務所との関係を絶ったという経緯を明らかにした

ということです。
詳しくご本人が語っておりますが一部を抜粋させていただきます。

正直なことを言うと、女性特有の一番嫌な仕事を、内容を知らされずに現場に行って、それで何もかも信用できなくなって……。
事務所との信頼関係が一瞬で壊れちゃいますよね。私はこれがキッカケで精神的に耐えられなくなり、「もう頑張れない」って辞めたんですよ。
私は5年契約だったんですよ。でも、まぁ、私がそのまま連絡がつかなくなったということで、クビというか、解雇というか。あは。きちっと事務所に行って話し合いをしてれば、書き方も「休業」とかになったんだけど。やっと連絡ついて「来い」って言われても、一度あの現場でアウェイ感を味わっちゃってるから、二度のアウェイ感は、もう私にはなかったんですよね。会社になんて、のこのこ出向けない。だからもう「お好きなようにしてください」って言ったのが最後でした。
そう(笑)。だけど、そうしてくれたことによって、そのまま失踪に近い形でフェードアウトできて、その後、いろんな伝説が出たわけで……。

結局、田中陽子さんの引退の理由は事務所不信とい感じだそうですね。
遅刻も田中陽子さんが!というわけではなくマネージャーさんが遅刻したので結果的に
中陽子
さんが遅刻した感じになってしまっていたようです。
ちなみに田中陽子さんの引退の理由となった事務所不信ですが、その事務所というのは田中陽子さんが芸能界に入ったきっかけは

1989年8月に行われた、第14回「ホリプロタレントスカウトキャラバン」と「THEオーディション」でそれぞれグランプリを獲得。ホリプロに所属する形で芸能界入り。

ということですので田中陽子さんの元事務所はホリプロだったものと推測できます。
そうそう事務所不信といえば清水富美加さんやノンさんもありましたが最近ではローラさんもありましから、今よりも厳しい芸能界だったと思うのいろいろ苦労されていたんですね。
オフィスエムアンドビー(池田啓太郎)で奴隷契約ってバーニング系列か!
いろいろ田中陽子さんもあったと思いますが、まだ43歳ということでいろいろ頑張っていただければと思います。
出来れば現在の画像とかもあってほしかったな~
それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です