愛してたって秘密はある6話感想と7話ネタバレ 川口春奈の衣装(浴衣)のブランドは?

      2017/09/02


愛してたって、秘密はある。通称愛あるらしいですが、わたくし前回まで愛したって秘密はあるって言っておりましたね。

お恥ずかしい。。。。

そんな愛してたって、秘密はある。6話感想7話ネタバレです。

川口春奈さんの衣装(浴衣)が可愛かったので調べてみました。演技上手くかわいいって反則じゃないですか?(苦笑)

院長が怪しい雰囲気があるけど、、、

 
Sponsored Link
 

愛してたって秘密はある6話感想 院長が犯人か?

 

愛してたって秘密はある5話で突如、点と点が線で結べそうな雰囲気を醸し出して、最終的には全部謎のまま6話に突入しております。
愛してたって秘密はある(愛ある) 感想・あらすじ・ネタバレのまとめ 川口春奈が可愛い!

というかこれ最終話までに伏線を回収できないんじゃないか?という感想を持ってしまうのですが、、、、

どうなのでしょうか?院長が怪しい描写があるのですがこれも院長を犯人?と思わせたいミスリードだと思います。

院長だと誰かと共謀していないと難しい犯行もありますので、、、

たぶん院長は犯人ではないと思うんですよね~確かに院長にも秘密はあると思いますが、、、

そんな愛してたって秘密はある6話感想に行きたいと思います。

というかこれ本当にあった怖い話よりも怖いですけど~

しかも、映画1本分のストーリーをドラマように引き伸ばしている感じがあって結局爽の過去も次週まで持ち越すのね。。。。

あんまり話が進まない6話。。。といった感想が基本の感想ですね。愛してたって、秘密はある。

ただ、やっぱり怖いw

爽こと川口春奈さんは鈴木浩介さんに襲われたけど、そこで何かあったのかな?っていうところが気になるんですが、、、

いたずらされてなかったらいいんじゃない?そんなんあまり秘密に入らないような、、、、

まぁ、内定を取りに行った事務所のビルがどこかでみたな~と思ったら、ボク、運命の人ですででてきたビルじゃないですか!w

ある意味、爽こと川口春奈さんと黎こと福士蒼汰さんは運命の人ですが、、、(苦笑)

で、結局高校生の果凛こと吉川愛さんと白洲迅さんがつるんでいたってことね。。。。

まぁ、ドラマなので出来ないんだけど、あそこまで家に何回も忍び込まれていたら鈴木保奈美さんと福士蒼汰さんは家に防犯カメラ出もつけましょうよ!

家に帰ったら証拠品が全部ないって、、、

で、盗聴器、、、、

盗聴器で盗聴できるってことは犯人が近くにいるってことだと思うんで罠にでもかけりゃーいいのにw

でも、盗聴器だけじゃ鍵の場所やらなにやら全部わからないでしょ?

見てなきゃ。。。

で犯人らしい人からメールが来る!

頭に血が上っている福士蒼汰さんは、あなた誰ですか?

「君を一番よく知ってる人」→「会って話がしたい。」ってもうこれで大体ストーリーが見えたような、、、、

でも、これもミスリードなのかな?(苦笑)

 


 

やっぱり川口春奈さん可愛いな~

 

愛してたって,秘密はある,6話,感想,7話,ネタバレ,川口春奈,衣装,浴衣,ブランド
 

愛してたって秘密はある 川口春奈の衣装(浴衣)はこれ!

 

愛してたって秘密はあるですが、何回も私は言ってきていますが川口春奈さん可愛いですねw

 

第4話で黎(#福士蒼汰)の手元に渡った爽の高校時代の写真に隠された「秘密」とは!?次週、その写真を巡って黎と爽との間に…☺︎ #愛してたって秘密はある #愛ある #日テレ #第5話 #8月13日sun夜10時30分 #川口春奈 #JK #女子高生 #制服まだまだいける22歳の奇跡 #クラスの中では圧倒的に可愛いけどおてんば娘すぎてどちらかと言うと正義感の強いクラスのヒーロー的キャラ #喋らなければ可愛いのになぁとか言われるやつ #こういうコが黎みたいな優しいけど内気な男の子を好きになるとか #全男子の希望 #爽キュン #ザワキュン

公式「愛してたって、秘密はある。」さん(@aiaru_ntv)がシェアした投稿 -


まだ全然いけるでしょ!

そんな川口春奈さんが着ていた衣装について調べてみました。

 


では実際に川口春奈さんが着ていた衣装(浴衣)について詳しく見ていきましょう。

 

 

 

意外と安い1万円ちょっと。しかも3点セットなのでいろいろ揃えなくてもOKというやつですね。

ただ、もう夏も終わりに近づいてきておりますのでなかなか着る機会がないかもしれませんが、、、、

ちなみに川口春奈さんが持っていたバッグは創美苑/SOUBIENの竹籠バッグですね。

 

 

 

むしろこっちが6000円ぐらいするので意外と高いですねw

ちなみに5話で指輪を選ぶ際に川口春奈さんが着ていた衣装

Kate Spade(ケイトスペード)のgreenhouse ruffle silk topになりますね。

その時持っていたハンドバッグはこちらKate Spade(ケイトスペード)のCameron Street Lottieになります。

で、チャペルに行った際の川口春奈さんの衣装

STUDIOUS(ストゥディオス)のスカラップレースブラウスで、ボトムはURBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)のne Quittez pas ギャザースカートになります。

というか川口春奈さんが着ていたらなんでも可愛く見えてしまうので困ったものです。

 
Sponsored Link
 

愛してたって秘密はある7話ネタバレ 川口春奈は演技も上手い!

 

愛してたって秘密はあるですが川口春奈さんの演技が予想以上に上手くてびっくりしました。

川口春奈さん可愛いため配役が決まったのかな?と思っておりましたがしっかり演技ができて可愛いときたらもう反則です。

ちょっと川口春奈さんのことをなめていたことを謝罪させていただきます。

ただ、やはり上手いといっても池脇千鶴さんの演技のほうが上手いですけどね~
池脇千鶴って演技が上手い?演技力には定評があるようだけど
※ここまで引っ張ります(笑)

それでは愛してたって秘密はある7話ネタバレに行きたいと思います。

 


こういう映像でいろいろ遊んでいるのが良いですね(笑)
 

 

風見(鈴木浩介)と顔を合わせた爽(川口春奈)は、「あの人、犯人!」と言って倒れてしまう。黎(福士蒼汰)は意識を取り戻した爽から、10年前に襲われた過去を打ち明けられる。爽はほとんどケガもなく解放されたのだが、その時に見た犯人が、風見だったというのだ。風見がそんなことをするとは信じられない黎。

爽から話を聞いた兄の暁人(賀来賢人)は、風見を警察に突き出すと息巻くが、爽は、風見と話がしたいと言うのだった。
黎は暁人から、10年前の事件の詳細を聞く。当時、高校生だった爽は帰宅途中、何者かに薬品を嗅がされて連れ去られた。犯人は爽を襲う際に「立花弘晃の娘か」と尋ねていたため、立花(遠藤憲一)に恨みを抱いての犯行と見られたが、結局、容疑者は特定できないまま、9月3日には事件の時効を迎えてしまう。暁人は爽の思いを汲み、風見が犯人だという証拠をつかんで彼に真相を聞くつもりだと黎に話す。

そんな中、黎は何者かから、またしても奥森(堀部圭亮)を思い起こさせる写真を突き付けられる。状況から、その写真を仕込んだのが虎太郎(白洲迅)なのではないか、と疑った黎は、写真を見せて心当たりはないかと聞いてみるが、虎太郎は知らないと答える。疑念は晴れない黎は、虎太郎を尾行する。すると、虎太郎は果凛(吉川愛)と待ち合わせしていて…。

黎を脅かしてきたのは、虎太郎と果凛なのか!?
そして、爽の事件と風見の過去に隠された真相とは…!?

これ結局予告の最後で黎が言っている言葉が真相なような気がしてくるけども、、、、(笑)

犯人は罪から解放されたい黎本人!というのはどうでしょうか?
 


 

で、公式にこんなツイートが、、、、

これ同一犯じゃなくて別々なのかな?(笑)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201707ドラマ , , , , , , , , ,