あなたのことはそれほど3話感想と4話あらすじ 鈴木伸之がひどい!

      2017/09/02

Pocket

あなたのことはそれほどの波瑠さんと深い仲になっていく鈴木伸之さんですがひどいですね~

もう、ゲスの極み!妻が妊娠していて出産する間に不倫。自分の子供世話をしていて波瑠さんからの連絡は無視w

で、自分が会いたくなったら呼び出そうとするこの波瑠さんの都合のいい女感。ただ、東出昌大さんの演技は怖いというかもう別次元。

ちなみに中川翔子さんの役柄って原作にあったかな?
 


 

 
Sponsored Link
 

 

あなたのことはそれほど3話感想 東出昌大の演技が怖い

 
このあなたのことはそれほどというドラマ。波瑠さんが脱清純派を掲げているというのであれば、それを上回るほどの演技を見せているのが東出昌大さん。

東出昌大さんも不倫をされる夫を演じておりますが、その演技がやり過ぎかもしれないですが怖いというか不気味。

妻の携帯を盗み見る目なんて瞳孔開いてんじゃないのか?って思っちゃいますね。

そんな目をして波瑠さんに「子供ほしくない?」ってやばーい!

3話感想ですが、山崎育三郎さんの立ち位置が少しきななりますね~

なんか疑っている感はありますが、疑ってもどうしようもないような気がするんですが、、、

というか鈴木伸之さんがゲスすぎる。

温泉旅行のお返しにと言いながら、また誘い出して、高級レストランのランチってしかもそこの会計を出産祝いから出すってどんんだけゲスなんだよ(苦笑)

また、そこからホテルへGO!

そりゃー、東出昌大さんも冬彦さんになっちゃって「子供欲しい~?」なんて聞いちゃうよ、、、、
あなそれの東出昌大の演技が怖い!上手すぎてあの冬彦を超える

で、やっぱり波瑠さんの不倫が疑いから確信に変わって終了。。。。

でも、この東出昌大さんの演じた

 

あなたのことはそれほど,3話,感想,4話,あらすじ,鈴木伸之,ひどい

 

あなたのことはそれほどの鈴木伸之はひどいというかゲス!

 
あなたのことはそれほどですが、波瑠さんに肩入れするわけではありませんが、、、

波瑠さんも勝手に運命の人だと思いこんでいるので怖い女を演じておりますが、その女子が少し綺麗になっていたからってすぐに手を出す鈴木伸之さん。

しかも自分が既婚者だと打ち明けずに、関係を持ったのちに子供が生まれるっていうのをばらす感じがもうゲスというかひどい!

女性って、付き合った人がはげだったら許すけど、はげの人とは付き合わないんですよね~

そんな心境を理解して先にばらさないあたりがもうひどい。というか妻が妊娠して出産でいなくなったいるときに不倫するって、まるで小倉優子さんのようじゃないか~

それ以外でも自分の都合で波瑠さんの連絡を無視したり、会いたくなったら連絡したりとか、完全に波瑠さんは鈴木伸之さんにとっては都合のいい女。

それを理解できないのかな~

 

 
Sponsored Link
 

 

あなたのことはそれほど4話あらすじ 中川翔子って原作で出てきた?

 

中川翔子さんが演じている横山皆美ってキャラって原作にいましたっけ?ということで調べてみたら、、、

いませんでした。。。?

でも、おそらくは星野夫妻の奥さんの役柄なんだと思います。

もしかしたら夫婦で出さないから星野から横山って名前に変更したのかもしれませんね。

まぁ、原作ではこの星野ってキャラもうざいから、、、

そんなあなたのことはそれほどの4話あらすじですが、これ東出昌大さんが本当に主役になっていきそうなドラマですね。。。。

あなそれの原作はそんな感じじゃなかったと思うんですが、、、(苦笑)

波瑠さんが陶芸教室へ行くのは原作と一緒で、そこが鈴木伸之さんの奥さんが通っていた陶芸教室でそこで仲里依紗さんにばったり遭遇。

そこから嫉妬の炎がメラメラとっておかしくない?あんたも不倫しているんだけど、、、

でも東出昌大さんの演技がやばい。。。

 


 

関係ないですが、東出昌大さんの声って時々嵐の松潤に聞こえてくるな~

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201704ドラマ , , , , , ,