コードブルー6話感想と7話ネタバレ 馬場ふみかが可愛い!

      2017/09/02


コードブルーですが5話では冴島さんの流産のシーンなどがあって結構見ているの辛かったですよね。

でも、そんな中でも緋山先生のちょい不倫、、、、離婚したって描写が必要あるかどうか、、、、

馬場ふみかさんも可愛いですけど、これ馬場ふみかさんの回ってあるのでしょうか?

そんなコードブルー6話感想7話ネタバレに行きたいと思います。

 

 
Sponsored Link
 

コードブルー6話感想 何故脚本家が変わった?

 

コードブルーですが、人間描写が多いドラマとなっておりますね。

ただ、人間描写が多くなってもいいんですが、、、、ただ、不倫とかいらないと思うんですよね~

 


まさにそう!

緋山さんの流産のシーンは命の大切さ!ってところでいいと思うんですがね。

いや~今回のコードブルーを良いって感想もありますが、コードブルーを1・2で見ている人は否定的な感想が多いです。
コードブルー 感想・あらすじ・ネタバレのまとめ 藍沢先生カッコいい!

そんなコードブルー6話感想を書いてみたいと思います。

脚本家が変わった理由はいろいろあるようですが、コードブルーの演出の方と今回から脚本を担当している安達奈緒子さんがいろいろ今までタッグを組んでいたり、林宏司さんが断ったというのもあるそうですね。。。

まぁ、脚本家が変わったらいろいろ言われるのは仕方ないかもしれませんね。。。。

新木優子さんと成田凌さんはしっかり成長していっていますよね~

冷凍庫に閉じ込められて、意識があるまま麻酔もなくただミックスベジタブルで冷やして痛覚を麻痺させただけじゃ痛いでしょ。。。。

しかもそれを藍沢先生がやるのじゃなくてフェローの二人。。。

しかも自信もってやってくれりゃーいいのにあんなにおろおろしていたらやられている患者側はたまりません!!

最初はやっぱりこいうときは血になれている女子が強い!

でも最初の手術では血管まで届かなかず2回目を実施。。。。痛がる守口さん。

新木優子さんも二回目は躊躇しております。

そこに藍沢先生が成田凌さんに問いかけます!
 


 

で手術を実施し全員助かります!

で、もう一本は移植手術ですね。こっちは有岡大貴さんが担当しております。

でもこれ考えさせられますね~

一人の身体で6人の命が救われるかもしれないけど、臓器を提供する側の家族だとこの場面はあまり想像したくないな。。。。

ただ、臓器を提供される側は頭を下げてでもほしいんだろうな~

やっぱりここでも名取先生(有岡大貴)の無神経さがちょいとイライラします。

人の心を感じるってことをやってきてないんだろうな~今まで全部自分の思い通りで失敗もないとみた!

 


 
 


 

でも、これはこれでいいような気もするけど、もうちょっと名取先生を良い描き方あるんじゃないのかな~と思います。

結局、椎名桔平さんの子供は2位ということで選ばれませんでした。ってオチもね。

まぁ、これでドクターの息子が選ばれたらそれはそれで倫理的に問題が~って叫ばれそうですしね。

 


 
冴島さん怖い。。。。。

あの藍沢先生もビビッてます(苦笑)

 

コードブルー,6話,感想,7話,ネタバレ,馬場ふみか,可愛い
 

コードブルー 馬場ふみかが可愛い!

 

馬場ふみかさんですが、仮面ライダードライブで敵役で出ていたのは覚えていますがあの頃から可愛かったですね~

ちなみに馬場ふみかさんのプロフィールですが、

生年月日 1995年6月21日
現年齢 22歳
出身地 日本新潟県新潟市
血液型 AB型
公称サイズ(2017年時点)
身長 / 体重 167 cm / ― kg
スリーサイズ 83 - 56 - 84 cm
靴のサイズ 24[2] cm
単位系換算[表示]
活動
デビュー 2014年
ジャンル ファッション・広告
モデル内容 一般
他の活動 モデル、女優
事務所 ネイムマネジメント東京本社

 

. 週プレ no.34・35 佐渡でのオフショット 畳の上でゴロゴロしたい夏

馬場ふみかさん(@fumika_baba)がシェアした投稿 -


というように馬場ふみかさんナイスなプロポーションしておりますね。

 

 

演技もしっかりしているので点は二物を与えた感じですねw

ただ、馬場ふみかさんの回はあるのでしょうか?

今回から新しいキャストとなっておりますが、他の新木優子さんや成田凌さんや有岡大貴さんの覚醒の回はあるので、馬場ふみかさんの回はあるのでしょうか?

あってほしいな~

 
Sponsored Link
 

コードブルー7話ネタバレ 戸田恵梨香の髪型が可愛い!

 

コードブルーですがリバースに出ていた戸田恵梨香さんも可愛かったですが、少しパーマがかかったコードブルーの戸田恵梨香さんの髪型可愛いですね。

 


 

髪の長さは、鎖骨下10~15cmくらい(パーマをかけるかで多少長さ設定は違います)です。さらにフェイスラインに頬骨くらいから削ぎが入り、髪の毛が動いた時に邪魔にならないように軽くしてありますが、軽くしすぎるとパサパサした印象になりやすいのでやり過ぎ注意です。

さらに前髪はやや薄めに取り、眉下ギリギリでカットします。この時、前髪のスケ感を意識して厚みを決めると良いと思います。

そして大事なパーマです。

画像を見る限り戸田恵梨香さんの髪型は、ハチ下からウェーブが出ているようです。

長さ設定や毛量に問題なければ、ハチ下に収まるように大きめのロットで、外巻きに巻くとハチ辺りからくびれが出来てメリハリの有るスタイルになります。

ただ、ロングヘアで外巻きのパーマは難易度が高いので信頼のおける美容師さんに限り頼んだ方が良いでしょう。

大きめのウェーブですので、ホット系パーマ(デジタルパーマやエアウェーブ)でも良いかもしれません。

引用:コードブルー3の戸田恵梨香の髪型がかわいいけど画像は?パーマオーダーやセット方法も

という感じで意外と難しいようですね。。。。

それではコードブルー7話ネタバレに行きたいと思います。

 

 

西条章(杉本哲太)の部長室を訪ねた藍沢耕作(山下智久)はトロント大へのレジデント候補の件を辞退すると伝えた。天野奏(田鍋梨々花)の術後経過が原因かと尋ねる西条に、藍沢は特に理由はないと部長室を出て行く。入れ替わりに来た新海広紀(安藤政信)は西条から藍沢の辞退を聞いて驚いた。
救命フロアに向かう途中、藍沢は白石恵(新垣結衣)と会う。白石は奏の手術と救命の手術が重なったこと、藍沢が手術記録を書いていないことを心配していた。だが、藍沢は白石には関係ないと言ってその場を去る。
緋山美帆子(戸田恵梨香)は緒方博嗣(丸山智己)のリハビリ中。間もなくリハビリテーション科に移る緒方のためだが、患者とは思えない手厳しさ。2人を夫婦みたいだと眺める名取颯馬(有岡大貴)は緒方のどこが良いのか? と、緋山をからかう。
CS室では藤川一男(浅利陽介)が横峯あかり(新木優子)たちに医者を目指した理由を聞いていた。灰谷俊平(成田凌)は幼い時にドクターヘリに助けてもらった経験からと答える。
そんな時、ドクターヘリ要請が入った。踏切事故で3人が負傷。すぐさまドクターヘリは現場へと飛び立つのだが、不測の事態が発生してしまって…。

だから~戸田恵梨香さんの恋愛描写必要ないんだって~w

今回のコードブルー6話でせっかく恋愛描写を少なくしてよくなってきたんだから、、、、、

次回ドクターヘリ墜落?って、そのドクターヘリには誰が乗っていたのかが気になるんですけど、、、

藍沢先生が黒田先生みたいになるのかな、、、、

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201707ドラマ , , , , , ,