牛乳石鹸CMとポスター炎上の理由は?まさかの息子○○説とか

      2017/09/02


新井浩文さんの出演の牛乳石鹸CMがただいま絶賛炎上中です!(笑)

新井浩文さんは就活家族→フランケンシュタインの恋→牛乳石鹸CMとメインではないですが世間に印象付けるのには成功しているかもしれませんね。

ただ、この牛乳石鹸CM意外にも牛乳石鹸ポスターも結構ひどいと炎上理由になっております。

というかネット界隈の想像力凄いな~まさか息子○○説とか、、、でもこの牛乳石鹸CMはそのストーリーだとあてはまるな~って思っちゃいますね。

 

 
Sponsored Link
 

牛乳石鹸のCMの炎上の理由は?

 

牛乳石鹸CMですがただいま炎上しております。

なのでまずはその牛乳石鹸CMを見ていただいたほうが早いかもしれませんね。

というかこの牛乳石鹸CMはいつまでもあるのか?それとも頂のCMのように消去されてしまうのか、、、

もしかしたらこの牛乳石鹸CMは今だけかもしれませんね。。。。

 

これ作ったの絶対昭和の父親像に幻想を持っている人でしょ~とは思いますが、、、、

なんかそこがこの牛乳石鹸CM炎上理由だそうです。

 

ちょっと冷静な目線で牛乳石鹸CMを見ている方は


ただ、一つこの牛乳石鹸のCMを見て思ったのが新井浩文さんを起用した理由が、「洗い」「新井」からきてんのかな~って思っちゃいました。

要するに、子供の誕生日にせっかく買ったケーキと一緒に、部下と飲み会に行くというのがダメなようですね。。。。

それに対して怒られているのに、無視をしてお風呂へ行って牛乳石鹸で洗い流そう。っていうのが、、、、

まぁ、家族の理想はいろいろあるのでこれに対して意見を言うのは自由ですが、、、炎上までいかなくてもな~って思ってしまいます。

ちなみに新井浩文さんは悪くないです(笑)

牛乳石鹸CMではあんなに冴えない夫役を演じておりますが、フランケンシュタインの恋では

 

 

後半に流れているあまくさソングは新井浩文さんが歌っております。

なので牛乳石鹸のCMはあまくささんじゃなくて、新井浩文さんは悪くなく演技が凄い!ってことですね(笑)

 

牛乳石鹸,CM,ポスター,炎上,理由,息子,説
 

牛乳石鹸のポスターが炎上の理由は?電通かw

 

牛乳石鹸ポスターですがこちらも牛乳石鹸CMと同じく炎上しております。

その理由は、、、、

 


この牛乳石鹸ポスターもこの女性が悪いんじゃなくてこのキャッチコピーで、この女性の笑顔がダメなんでしょ。。。。

これが先輩社員に叱られて泣いちゃいました。そんな自分の涙を洗い流そうっていうのであればまだわかりますけども~

この牛乳石鹸ポスターのキャッチコピーは意味不明ですね~(笑)

で、今炎上している理由の一つこの牛乳石鹸ポスターCM電通さんが作ったというのがあるようですね~

 
Sponsored Link
 

牛乳石鹸CMの真相は実は息子○○していていない、、、、

 

この牛乳石鹸CMですが、炎上してますし、炎上している理由も上記で述べてきましたが、この牛乳石鹸CMでしっくりくるストーリーがネットで考えられていたのでご紹介したいと思います。

それがこちら、息子○○説→実は息子はもういない

 


というように息子はもういない説。

それ以外にもいろいろ牛乳石鹸CMのストーリーが考えられておりますね。

 


という感じです。

一番この牛乳石鹸CMにしっくりくるのが一番最初の息子はもういない説ですが、、、、そういうわけでもないだろうし、、、

おそらく

 


というのが本質に近いようにも思えますけど、それでも牛乳石鹸を買おうとは思いませんが、、、

この牛乳石鹸CMポスター理由牛乳石鹸買おうとは思いません!

なのでこの牛乳石鹸のCMやポスターは、牛乳石鹸の知名度が下がってきているので炎上して知名度上げるために仕組まれたものなんじゃないのか?って思ってきちゃいますね。

炎上狙いのCM

それが本当の理由であればある意味その目的は果たせたのかもしれませんね。。。。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 話題, CM , , , , , ,