僕たちがやりました6話感想と7話ネタバレ 永野芽郁の衣装のブランドは?

      2017/09/02


僕たちがやりましたが視聴率が心配です(笑)

でも、関西テレビはクライシスの最終回とかも見ているとあまり視聴率は考えていないかもしれませんね。

永野芽郁さん、可愛いですね~そこで永野芽郁さんの衣装ブランドを調べてみました!

そんな僕たちがやりました6話感想7話ネタバレを書いてみました。ちなみに蓮子(永野芽郁)

ポーズは流行らないかな~


 
Sponsored Link
 

僕たちがやりました6話感想 蓮子(永野芽郁)ポーズが流行るか?

 

僕たちがやりましたですが蓮子(永野芽郁)が僕たちがやりましたのドラマの中やツイッターとかで出している蓮子(永野芽郁)ポーズが可愛いです!

これ蓮子ポーズ?永野芽郁ポーズ?どっちが正しいんでしょうか?w

 

 


蓮子(永野芽郁)ポーズってかわいくないっすか?マジでw

これやり方によっては流行ると思うんですけどね~

 


とか共演者は蓮子(永野芽郁)ポーズをやってくれてますからね!

それでは僕たちがやりました6話感想に行きたいと思います。

最近は窪田正孝さん繋がりで“BANKA” illion MVをユーチューブで聞いております。

って、感想でしたね。

真犯人が出てきて、パイセンが釈放!で、4人とも罪がない!ってうれしがる皆さん。。。。

なんで爆弾仕掛けたことは棚に上げる?ってそういうもんなのかな~人の命がかかっている&捕まったらもしかしたら極刑。。。っていうのがあると、自分のせいじゃないって思いたいのかな~

でも、パイセンは自首しなかったお礼に100万円皆に渡すけど、闇を自分一人で抱えきれなかったのか、秘密を暴露w

結局は、犯人は俺たちで、パイセンの親父が浮浪者に整形までさせて身代わりをつくったこと笑い話で言う。。。

まぁ、真剣な顔して話したら下に下に行くからあえて明るく話してるのかな?

で、水川あさみ先生はなんで嘘の証言までしてパイセンを助けたのか?それは水川あさみ先生の個人的な理由。

パイセンは愛人の子で、親は裏社会のドンこと古田新太さん。

パイセンを通して古田新太さんに会って復讐(何の復讐?)を果たしたいそうですけども、、、板尾創路さんに止められる~

古田新太さんは警察の上の方ともずぶずぶで、でっち上げも簡単。

浮浪者は借金のためにホームレスになったけど、事件をやったことにしたら妻子の面倒をみてやるという条件付き。

パイセン。。。。

傷害致○罪とその他もろもろで、完全にアウト!100%、アウト!!
※笑顔でいうか~

で、真実はいつも1つー! コナンくんも言うてはるよー

でも、黙っていれば普通に生きていける。

闇の中に葬ればいい。知っているのは俺らだけなんだから!!

皆さんお手を拝借!

ハイ、闇の中。ハイ。闇の中→エンドレス

明るかったフットサル場が暗くなるまで手をたたいていた4人。。。。どれだけ現実を受け入れられないんだよw

そこに三浦翔平さんが「警察官で~す!」で登場。

真相わかってるけど捕まえられないんだよね~的な?

だから、君たちの首を真綿で締めに来たんだよ~って。真相を語って
○された被害者たちの写真を並べて、そして自分が幸せになっても、結婚しても、子どもができても、ずっとこの罪を思い出す。一生苦しめ!

って、それ効く人と効かない人がいるから~特にクズのマルw

それを気に病んだトビオはダイブトゥブルー

次週よくでちゃっかり大丈夫だった!(笑)

 

僕たちがやりました,6話,感想,7話,ネタバレ,永野芽郁,衣装,ブランド
 

僕たちがやりました 永野芽郁の衣装のブランドは?

僕たちがやりました永野芽郁さんの衣装ブランドが気になったので調べてみました。

意外とセットで売られているようですが、、、


ですが、ちょいとピースごとに行こうと思います。

Candy Sugarのスクールサマーニット

EASTBOY School タータンチェックスカート

KURI-ORI[クリオリ]  スクールネクタイ KRN39

となっておりますね。

 

僕たちがやりました,6話,感想,7話,ネタバレ,永野芽郁,衣装,ブランド
この時の永野芽郁さんの衣装ブランド

MURUAのflowerカットワークガウン

Ungridのエンブロイダリータッセルコンビキャミ

SPIRALGIRLのラウンドミニスカート

となっております。

ただ、高校生のドラマでもあるので愛してたって、秘密はある。とかで川口春奈さんのようにいろいろ衣装が出てくることは少ないようですね。

 
Sponsored Link
 

僕たちがやりました7話ネタバレ 永野芽郁が可愛い!

 

 

 


結局ここに行きつきますが、永野芽郁さん可愛いですね!

川栄李奈さんも可愛いですが、川栄李奈さんの可愛さはちょっとギャル系が入っていると思います。

で、永野芽郁さんの場合は少し清純派が好きな人はすきになる可愛さだと思います。

まだ、永野芽郁さんのゲスな面が出てきていないの、永野芽郁さんだけはゲスじゃないことを祈ります!
僕たちがやりました感想・あらすじ・ネタバレのまとめ オチ(結末)がイヤミス系

この僕たちがやりましたは基本ゲスしか出てきておりませんから(苦笑)

では、僕たちがやりました7話ネタバレに行きたいと思います。

 

 


 

 

爆破事件の真犯人は、やはりトビオ(窪田正孝)たちだった。飯室(三浦翔平)に真相を突きつけられ、逃れられない罪の意識に苦しむトビオは、校舎の屋上から衝動的に飛び降りるが、骨折だけで奇跡的に命をとりとめる。
トビオが運ばれたのは、偶然にも市橋(新田真剣佑)が入院している病院だった。やけに明るいトビオの振る舞いに戸惑う市橋。実はトビオには、ある決意があった。「○んだら、それで償おう。でももし生きたら、新しい俺を始めよう―」。ある日、市橋から蓮子(永野芽郁)への思いを打ち明けられたトビオは、2人の恋を応援すると背中を押す。一方、ぷっつりと連絡が途絶えていたトビオに、蓮子は気をもんでいた…。
同じ頃、伊佐美(間宮祥太朗)は飯室が言い放った言葉に罪悪感をあおられ、事件の被害者たちの家を一軒一軒訪ねては遺影に手を合わせる日々を送っていた。マル(葉山奨之)は事件のことなど忘れたかのように、クラスメートとのんきにカラオケに出かける日常を取り戻していた。パイセン(今野浩喜)は、父・輪島宗十郎(古田新太)に会って愛情を確かめようと決意。一度も会った記憶のない輪島のことが知りたいと、菜摘(水川あさみ)のもとを訪ねるが…

市橋は結局トビオに蓮子(永野芽郁)を譲れってことをいいたいんだろうね~

だから先にくぎを打っているつもりなんだろうな~

マルはもう安定のクズなので仕方ないっす!絶対自分が悪いって思ってないもん。

こういうやつが詐欺師をやって、騙されたほうが悪い的な理論を言い出しちゃうんだろうな~

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201707ドラマ , , , , , , ,