CRISIS4話感想&5話あらすじ 西島秀俊と石田ゆり子の関係は?

      2017/09/02

Pocket

MOZUでは婚約者役を演じていた西島秀俊さんと石田ゆり子さんですが、今回は石田ゆり子さんはほかの男性の妻です。

その石田ゆり子さんは諜報活動をしている夫を2年間も待ち続けている妻を演じております。

その諜報活動をしている夫の同僚で連絡係をしている西島秀俊さん。この二人の関係は男女の仲なんでしょうか?

そんなCRISIS4話感想5話あらすじを書いてみたいと思います。長塚京三さんって結構なお年なのに滑舌が良すぎ(笑)

うーん、アクションが多いドラマですが西島秀俊さんも小栗旬さんもスタントなしなんですかね?

 

 
Sponsored Link
 

CRISIS4話感想 西島秀俊の階段シーンはスタントなし?

 

CRISISの1話でらせん階段を斬新な降り方をされていた西島秀俊さん(笑)あれです内側を通るのではなく、外側を降りるって感じですね。

そのシーンですが、ドラマなどでは公表されていないので正確にはわかりませんが、スタントなしで撮っているんじゃないか?というのがネットの意見ですね。

まぁ、西島秀俊さんといえばMOZUなどにも出演されているのであれぐらいできるといえばできるかもしれませんね。

うーん、スタントなしとかやばすぎですね。

そんなCRISIS4話感想ですが、今回は難しいですね~

平成維新軍は出てきませんが、国家が相手です。

おそらくこれ特捜班の誰かが裏切る伏線なのか?それとも国家に最後見捨てられるっていう暗示なのか?そのはざまで苦悩するっていうね。。。。

結末がハッピーエンドにならないような気がして少し複雑です。

今回は特捜班の面々が大学教授の有馬こと小市慢太郎さんを守る任務ですが、この小市慢太郎さんは結構複雑な過去を持ってましたね。

まぁ、時事的なネタといえばネタでしたが、ハニートラップに引っかかって、そのせいでゆすられて、そのゆすられていた原因が捕まって、やっと、開放されると思ったら今度は国家にゆすられるという感じですね。

で、最後結局自暴自棄になるっていう感じで、助けられませんでしたね。

小栗旬さんも自分は危険が好きですが、人の命は助けたいんですね。

 

CRISIS,4話,感想,5話,あらすじ,西島秀俊,石田ゆり子,関係
 

CRISISの西島秀俊と石田ゆり子の関係は?

 

ドラマの中で西島秀俊さんと石田ゆり子さんの関係が気になりますね。あの変な空気感が何とも言えません。

本当は男女のなかなんじゃないのかな?と思っちゃいます。

まぁ、設定としては神の光教団に潜入捜査している夫とその夫の帰りを2年も待つ妻(石田ゆり子)。

その夫を説得して教団に潜入捜査をさせているのが西島秀俊さん。

夫との伝達役として西島秀俊さんがいて、月1回密会している感じですかね。

うーん、ただ、協会のシーンを見ているとそれ以上の関係のようにも見えてきてしまいますね。

この先にそれが語られる時が来るのかが楽しみです。

 
Sponsored Link
 

CRISIS5話あらすじ 長塚京三の滑舌が凄すぎw

 

CRISISで5人をスカウトした警視庁警備局のトップを演じる長塚京三さんですが、現在71歳だそうです。

それにしては声もはっきり聞こえ、滑舌がいいので全然そんなことは感じませんよね。

というか逆に合理的な考えてかたで使えるものは使う、いらなくなったら破棄するぐらいの考え方を持っていそうで怖いですが、、、

まぁ、こう海千山千な感は十分醸し出されておりますので配役としては適所だと思います。
 

 

そんなCRISIS5話あらすじですが、次は小栗旬さんが潜入捜査をする回といえば回ですね。

平成維新軍が忌み嫌う=国家の闇の部分が次は題材になりそうです。

また、田丸こと西島秀俊さんの信念を揺さぶる回という感じでしょうか?やっぱり石田ゆり子さんと何か深い関係になってそうですね。。。

 

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201704ドラマ , , , , , , ,