>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

おおたわ史絵の旦那や子供の画像を紹介!病院はどこに勤務している?


おおたわ史絵さんですが内科医でかつ最近ではコメンテーターとして活動されておりますね。
そんなおおたわ史絵さんですがご結婚されているようです。
おおたわ史絵さんの旦那さんや子供(いるのかな?)の画像を紹介してみたいと思います。
ちなみに旦那さんも歯科医のようでおおたわ史絵さんともに勤務されている病院どこになるのでしょうか?
その務めている病院も調べてみました。
 


おおたわ史絵の旦那や子供の画像を紹介!

 
まずはおおたわ史絵さんの旦那さんや子供について触れる前におおたわ史絵さん自身のプロフィールについて紹介してみたいと思います。
おおたわ史絵さんのプロフィールですが、

生誕 1964年10月15日(52歳)
日本 東京都
教育 東京女子医科大学
医学関連経歴
職業 医師
専門 内科学
東京都葛飾区出身。
筑波大学附属中学校・高等学校卒業。
東京女子医科大学医学部卒業。総合病院を経て父親が経営する下町の診療所を引き継いで内科医の道を選ぶ。内科認定医、産業医の資格を持つ。
ボランティア夏山診療、聾唖者の診療など、一般の医療以外の活動も行う。
引用:wikipedia

という感じでおおたわ史絵さんがご卒業された東京女子医科大の偏差値ですが64.7となっております。
ちなみに6年間の学費は33,416,000円ぐらいだそうです。
まぁ、私立大学なのでそれぐらい学費はかかりますよね~
となるとやはりおおたわ史絵さんのご両親ですがお父さんがドクターでお母さんが元看護師さんだそうです。
それであれば東京女子医科大というのは、納得できますね。
そんなおおたわ史絵さんですが旦那さんと結婚されたのは2014年の時に結婚22年目といっておりましたので今2017年であれば25年目でしょうか?
そうなると1993年ごろにご結婚されたようで、おおたわ史絵さんが27歳の時にご結婚されたということです。
では、旦那さんはどんな方でしょうか?
おおたわ史絵さんの旦那さんは歯科医師の大多和昌彦さんという方です。
旦那大多和昌彦さんの画像はこちら↓

おおたわ史絵,旦那,子供,画像,病院,どこ,勤務
 
ちなみに馴れ初めというとおおたわ史絵さんの研修医時代にさかのぼるようです。
おおたわ史絵さんと旦那の大多和昌彦さんの出会いは詳細には語られておりませんがお互い実家が医師の家計なのでそういったところで意気投合したのではないでしょうか?
ちなみにおおたわ史絵さんと大多和昌彦さんとの間に子供がいるかどうか?ですが、子供はいらっしゃいません。
子供がいない理由はおおたわ史絵さんや旦那さんから語られていないので真相はわかりません。
が、おおたわ史絵さんは愛犬を飼っていられるようなので子供のように愛しているのかもしれませんね。
 
おおたわ史絵,旦那,子供,画像,病院,どこ,勤務
 

おおたわ史絵の病院はどこ?

 
おおたわ史絵さんですが内科医としても活躍されております。
ただ、これだけコメンテーターとしていろいろなテレビに出演されていると実際診察されているかどうか、、、
診察されていたとしても時間は少ないかもしれませんね。
おおたわ史絵さんのプロフィールには

総合病院を経て父親が経営する下町の診療所を引き継いで内科医の道を選ぶ。内科認定医、産業医の資格を持つ。
東京女子医科大学卒業後、大学病院、総合病院を経て下町の医師の道を選ぶ。

とありますので町医者として働かれているようです。
噂されているのは「医療法人社団祥史会 綾瀬中央診療所」というところになります。
ただ、グーグルマップで確認すると本当に町医者といった景観なので可能性は高いかもしれませんね。
ちなみに綾瀬中央診療所にはもう一人ドクターがいます。もしかするとその方がおおわた史絵さんのお父さんかもしれませんね。
か、診療所維持のために雇っているドクターかもしれません。

おおたわ史絵の旦那の病院はどこ?

 
おおたわ史絵さんの旦那さんの大多和昌彦さんですが、前回2014年にテレビでおおたわ史絵さんの旦那さんとして紹介された時は歯科医院の副院長ということでしたね。
で、その大多和昌彦さんが勤めている歯科医院というのが「大多和歯科医院」だと思われます。
そう大多和昌彦さんは大多和歯科医院の3代目としていま務めているということなので今後院長になると思われますね。
というかすでになっていたりしますかね?w
診療所の場所はこちらになります。

 
病院のHPに出ている先生がおおたわ史絵さんの旦那さんの大多和昌彦さんだと思われますし、時計も上の大多和昌彦さんの後ろに映っている時計と一緒でしたから間違いないかと思います。
おおたわ史絵の今後の活躍からも目が離せませんし、また夫婦での共演も見たいですね!
それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です