渡辺美優紀の現在の事務所や仕事&画像の最新情報は?

      2017/09/02

Pocket

もとNMB48およびAKB48のみるきーこと渡辺美優紀さんですが現在はどういった活動をされているのでしょうか?

渡辺美優紀さんの現在事務所仕事、また、今話題の最新情報(画像)について調べてみました。

渡辺美優紀さん結構苦労されているんですね。。。。

 

 
Sponsored Link
 

渡辺美優紀の現在の事務所や仕事は?

 

渡辺美優紀さんですが現在事務所仕事に行く前に、まずはプロフィールなどをご紹介しておきましょう!

渡辺 美優紀
プロフィール
愛称 みるきー
生年月日 1993年9月19日
現年齢 23歳
出身地 日本・奈良県
血液型 B型
公称サイズ(2015年時点)
身長 / 体重 155 cm / ― kg
単位系換算[表示]
活動
デビュー 2010年10月9日
活動期間 2010年 -
備考 元NMB48 チームBII
元NMB48 チームN
元AKB48 チームB(柏木・梅田・木﨑)兼任
元SKE48 チームS兼任
他の活動 ファッションモデル
(元『LARME』レギュラーモデル[2])
女優
主な楽曲 「絶滅黒髪少女」
「わるきー」
「やさしくするよりキスをして」
「ジッパー」

という感じです。

ただ、NMBやAKB時代は渡辺美優紀さんの事務所吉本で、NMBを辞める際に吉本もやめております。

そこで本当か嘘かはわかりませんが、

報道によれば、渡辺は吉本と“グループや事務所を離れた後、2年間は芸能活動を行わない”といった競業避止義務の契約を交わしていました

ということで2年間は芸能活動を行わないということで約束しておりました。

渡辺美優紀さんの卒業は2016年8月だったので早くても2018年8月までは芸能活動が出来ない=芸能人として仕事ができない。というところでした。

ただ、渡辺美優紀さんは2017年に入ってインターネットの映像配信チャンネル「FRESH」の生配信をしようとしたところ諸事情(おそらく芸能活動と受け止められて)により急遽キャンセルになっております。

それ以外にも中国人のパチンコ関連会社社長のつてで会社のイメージキャラクター(芸能人というよりその会社の社員の仕事として)になっているそうです。

だそうです。

ちなみに渡辺美優紀さんの現在の所属事務所は微博日本という中国版Twitterとも呼ばれるSNS「微博」の日本法人だそうです。

現在仕事は前述のパチンコ店のイメージキャラクターとこの微博日本のイメージキャラクター&プライベートのイベント(渡辺美優紀さんの誕生日イベント)でしょうか?

もしかすると今後もいろいろ出ては来るかもしれませんのでチェックですね。

 

渡辺美優紀,現在,事務所,仕事,画像,最新情報
 

渡辺美優紀の現在の最新情報(画像)は?

 

渡辺美優紀さんの現在最新情報は、渡辺美優紀さん自身のツイッターやブログをチェックしていると早いと思うかもしれませんがいまいちこちらには最新画像はありますが、渡辺美優紀さんの仕事の最新情報はちょこっとしかありません。基本文字のみ

どちらかというと上記でも出てきた微博日本のHPに行ったほうが早いかもしれませんね。

ちなみに微博日本に出ている渡辺美優紀さんの画像はこちら↓

渡辺美優紀,現在,事務所,仕事,画像,最新情報

引用:微博日本HP

なんか全然イメージが違いますね。

もしかしたら中国の方向けに化粧を変えているのでしょうか?

以前の渡辺美優紀さんの画像はこちら↓

 

バースデーイベントの告知は普通だったんですけどね~

 

日本人向けかな?とおもいましたら中国語で渡辺美優紀さんもしゃべられているようなので中国の方向けかもしれませんね。

うーん、もっと日本でもチャンスを上げたらいいのに。と思っちゃいます。

あれですよ!外資の事務所ではなく日本の事務所で!という意味で。

 
Sponsored Link
 

渡辺美優紀のインスタやツイッター画像が可愛い!

 

上記で微博日本に載っている渡辺美優紀さんは少し大人の女性というか中国人好みの化粧となっておりますが、基本は可愛らしい女の子です。

その証拠に渡辺美優紀さんのインスタ画像やツイッター画像可愛いで溢れております!というか溢れておりませんか?

まずは渡辺美優紀さんのインスタ画像

これは何を飲んでるのかな〜 んー、絶対緑茶だ!! #いつも安定の緑茶

渡辺美優紀さん(@miyukichan919)がシェアした投稿 -


お次は渡辺美優紀さんのツイッター画像


という感じですが可愛いですよね~

いや本当に中国の事務所ではなくて日本の事務所で日本で活動をしてほしいです!!

渡辺美優紀さんが日本で活動できることを願っております。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 芸能人, 話題 , , , , ,