荒牧陽子の現在は?旦那(プロデューサー)の名前や馴れ初めも調査

      2017/09/02


荒牧陽子さんですがものまねで凄い歌唱力を持っていたことを覚えております。

ただ、残念ながらここ数年は喉や体調不良で休まれていたらしく、復帰してもTVなどにはあまりでず、現在はディナーショーなどの活動をされてきたようですね。

また、荒牧陽子さんは現在旦那さんがいらっしゃるようで、その旦那さんはプロデューサーだという噂です。

荒牧陽子さんの旦那プロデューサー名前馴れ初めを調べてみました。

 

 
Sponsored Link
 

荒牧陽子の現在は?

 

元祖ものまねクイーンとして絶大な人気を誇った荒牧陽子さん。

数多くのものまねレパートリーも持っていたことでも有名です。

荒牧陽子さんは坂本冬美さんのものまねもやっていましたね。また、ものまねだけでなく、カラオケのガイドボーカルを務めるほどの歌唱力を持ち合わせていました。

2015.3.29 #熱帯魚 #魚 #テトラ #ミッキーマウスプラティ #ペット #稚魚 #産まれた #癒し

荒牧陽子さん(@yoko_aramaki)がシェアした投稿 -


しかし、最近ではテレビで荒牧陽子さんその姿を見ることは無くなりました。何故でしょうか。荒牧陽子さんは現在既に引退している?いいえ、引退はしていません。

荒牧陽子さんは、2013年に喉の不調により、一時期は芸能活動を休止していました。

しかし、翌年の2014年には芸能界復帰を果たしているのです。ここで疑問が生まれますよね。復帰しているのに何故、テレビでその姿を見ることがないのでしょうか。

その理由とは、荒牧陽子さんは現在、テレビ出演ではなく、ディナーショーへの出演をメインに活動されているからです。

地方を飛び回っているから、テレビで見かけることが無くなったんですね。ちなみに荒牧陽子のディナーショーですが即完売になっているようです。

また、次の項目で触れますが荒牧陽子さんは結婚・妊娠・出産していたのもテレビに出る機会が減った原因と思われます。

荒牧陽子,現在,旦那,プロデューサー,名前,馴れ初め
 

荒牧陽子の旦那(プロデューサー)の名前は?

 

荒牧陽子さんは芸能活動を休止していた2013年に入籍していました。

お相手の男性(旦那)は、テレビ局のプロデューサーを務めているようで、容姿はお笑いコンビくりぃ~むしちゅ~の上田さん似と言われています。

名前は公表されていませんでしたが、この特徴だけもどのプロデューサーなのか特定出来そうですね。

またお相手の男性はテレビ関係のお仕事の他に美容室も経営されているようです。

それほどのお金と地位を持っているという事は、荒牧陽子さんの旦那さんは敏腕プロデューサーである事は間違いないですね。

また、2016年の荒牧陽子さんの出産のときに旦那のプロデューサーの年齢が43歳とでておりましたので今は44・45歳ぐらいでしょうか?

 
Sponsored Link
 

荒牧陽子の旦那(プロデューサー)の馴れ初めは?

 

荒牧陽子さんと現在旦那さんは2013年5月に籍を入れています。

2人の交際は、2012年の報道をきっかけに公となりました。

この2012年は丁度荒牧陽子さんがブレイクし始めた時期と重なります。

そう考えると、荒牧陽子さんが出演した番組のプロデューサー現在旦那で、その出演をきっかけに交際が始まったと考えられますね。

その時荒牧陽子さんが地方はわかりませんが主要局でいうとスター☆ドラフト会議ぐらいしか出ていなかったと思います。

なのでもしかするとスター☆ドラフト会議のプロデューサーの中に現在旦那さんがいらっしゃるかもしれませんね。

そして2016年の秋に第一子となる女の子を出産したと、インスタグラムで出産報告されていました。

幸せな結婚生活を送っているようですね。しかし、このインスタグラムを投稿を巡って、ネット上ではその賛否が分かれています。
もちろん、出産はおめでたい事ですし、誰であっても出産のニュースは喜ばしいことだと思います。

ここで、荒牧陽子さんと現在旦那さんの馴れ初めについて詳しく解説します。

まず、現在旦那さんは2011年8月に別の女性を結婚していました。その前妻との間には1人のお子さんもいらっしゃいます。

そして荒牧陽子さんとの熱愛が報じられたのが、2012年。そうです、荒牧陽子さんと現旦那は不倫関係にあったのです。

2人の熱愛が発覚したことで前妻から、荒牧陽子さんと現旦那に対して、総額6000万円の慰謝料請求が求められました。

その後、東京地裁から2人に対して300万円の支払い命令が下されています。そして、2014年7月に現在旦那と前妻の離婚が成立したそうです。

つまり、この2人の馴れ初めは泥沼の恋愛劇から始まっていたのです。

さらに現旦那と前妻の結婚式では、荒牧陽子さんがその歌声を披露し2人の結婚をお祝いしていたそうです。

こうした経緯がある事から、荒牧陽子さんのインスタグラムには賛否が分かれているというワケです。

お相手の女性の事を考えると、確かに難しい所はありますよね。しかし、こればっかりは赤の他人がどうこう言っていい事では無いと思います。本人同士で話し合いが終わっているわけですから。

荒牧陽子さんは現在もディナーショーへの出演を予定しているので、近いうちにまたテレビでその歌声を聴ける日が来るかも知れませんね。その日を期待し、楽しみに待ちましょう!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 芸能人, 話題 , , , , ,