>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

江口のりこの旦那や柄本明との関係は?双子の姉がいる【画像他】


最近色々なドラマに出てきている江口のりこさん。安藤サクラさんと似ているの間違えてないかどうか心配です(苦笑)画像で比較してみたら、、、
江口のりこさんが出ているドラマと言えば黒革の手帖ウチの夫は仕事ができないなど主役ではないですが名わき役といった感じでしょうか?
そんな江口のりこさん旦那さんがいるのかどうか調べてみました。また、ネットを見ていると柄本明さんの名前もあるようですがまさか旦那さんがね~(苦笑)
違うと思いますがどんな関係があるのでしょうか?そうそう、何やら江口のりこさん双子もいるようで江口のりこさんそっくりだそうです。
 


江口のりこに旦那はいる?

 
江口のりこさんですがいろいろな役を演じられる本格派の女優さんですね。
最近では黒革の手帖ウチの夫は仕事ができないやマッサンというドラマにも出演されております。
黒革の手帖 感想・あらすじ・ネタバレのまとめ 武井咲の衣装は高い?
ウチの夫は仕事ができない 感想・あらすじ・ネタバレのまとめ 松岡茉優が可愛い!
映画も江口のりこさんは結構出演されているようなので皆さん一度は見たことがあるのではないでしょうか?
そんな江口のりこさんのプロフィールは

本名 江口 徳子(えぐち とくこ)
別名義 江口 徳子(旧芸名)
生年月日 1980年4月28日(37歳)
出生地 日本 兵庫県姫路市
身長 170 cm
血液型 O型
職業 女優
ジャンル 映画、テレビドラマ、舞台
著名な家族 姉(双子)、兄
所属劇団 劇団東京乾電池
事務所 ノックアウト
引用:wikipedia

本名が江口徳子さんというんですね。これだれかが江口徳子さんを江口のりこさんと言い間違えたことによって今の江口のりこさんになっていたら面白いですよね~
※↑これは空想ですので確証はないです。
で、いろいろ調べて見たら江口のりこさんは結婚されておりません。なので旦那さんもいません
ちなみに真木よう子さんとは親友らしく、真木よう子さんが結婚された時に江口のりこさんは「何てやつや」と思っていたとかいないとか(笑)
ただ、江口のりこさんはウチの夫は仕事ができないではジャニーズの薮宏太さんとカップルの役をやられているのですが、ドキドキとかしているんですかね?
といらない妄想をしていたりしますが、、、、
で、江口のりこさんを検索しているとネットで柄本明さんが出てきますがこれどういったことでしょうか?
柄本明さんには長男:柄本佑さんと次男:柄本時生さんがいらっしゃいます。
もしかしてこの二人のどちらかが江口のりこさんと関係あるのかな?と思っちゃいましたがどうなんでしょうか?
 

江口のりこ,旦那,柄本明,関係,双子,姉,画像
 

江口のりこと柄本明の関係は?

 
先に結論と述べると江口のりこさんと柄本明さんには深い関係はないようですね。
まぁ、柄本明さんが演出をしている舞台なので江口のりこさんも出ているようなのでそういったところで検索されているようです。
か、ネットで書かれていましたが江口のりこさんには双子のおさんがいるようで、江口のりこさんと瓜二つだそうです。
柄本明さんも江口のりこさんだと思って、双子のお姉さんに声をかけてという話があったのでそこかもしれません。
あとはこれはそうないとは思いますが、江口のりこさん、安藤サクラさんに似ておりますよね?
江口のりこさんの画像はこちら↓

江口のりこ,旦那,柄本明,関係,双子,姉,画像

安藤サクラさんの画像はこちら↓
江口のりこ,旦那,柄本明,関係,双子,姉,画像
 
で、安藤サクラさんが柄本明さんの長男の柄本佑さんとご結婚されているので安藤サクラさんと江口のりこさんを間違えて、江口のりこさんと柄本佑さんや柄本明さんを検索されているのかもしれませんね。
というか画像を選ぶときでさえ江口のりこさんと安藤サクラさん間違えそうになりました(苦笑)

江口のりこに双子の姉がいる?

 
江口のりこさんに双子のおさんがいらっしゃるようですが、お姉さんは一般の方のようです。
安藤サクラさんではないですよ!((´∀`))ケラケラ
まぁ、安藤サクラさんは1986年生まれなので江口のりこさんよりも6歳年下になります。
ちなみに江口のりこさんですが5人兄妹の次女として生まれたということですが出身は兵庫県姫路ですね。
で、安藤サクラさんは東京都なのでまったくの別人ということです。
江口のりこさんのおさんですが残念ながら画像などはありませんでした
ただ、江口のりこさん曰くお姉さんは愛想が悪いそうです。江口のりこさんも毒舌系なので愛想が悪かったら、、、、と思っちゃいますがおそらく家族だけだと思いますよ~
江口のりこさんの今後のより一層のご活躍を期待しております。
それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です