過保護のカホコ7話感想&視聴率と8話あらすじ 竹内涼真はかっこいい!

      2017/09/02


過保護のカホコですが、当初から言っていますが竹内涼真さんのイメージビデオ的な側面もあると思っております(笑)

だって過保護のカホコ竹内涼真さんかっこよすぎですよ!まじでかっこいい

そんな過保護のカホコ7話感想視聴率&8話あらすじを書いてみました。

過保護のカホコは5話のお姫様抱っこで自己最高の視聴率をたたき出しましたが、今後はどうなるのでしょうか?

 

 
Sponsored Link
 

過保護のカホコの7話感想と視聴率 視聴率は竹内涼真頼み?w

 

過保護のカホコですが5話では自己最高の視聴率12.1%をたたき出しておりますが、6話では視聴率は下がってしまって10.9%となってしまいました。
過保護のカホコ 感想・あらすじ・ネタバレまとめ 高畑充希が可愛い!

まぁ、それでも過保護のカホコ視聴率は二桁あるので優れているほうですけどね。

で、過保護のカホコの7話の視聴率は?どうなるか?と言うともしかしたら竹内涼真さん頼みかもしれませんね。

竹内涼真さんは最近急上昇中の俳優の一人であることは間違いないと思います。

ひよっこでも出演し過保護のカホコでも出演されておりますし、過保護のカホコの5話の視聴率がよかったのは事前のツイッターの告知で竹内涼真さんが高畑充希さんをお姫様抱っこしているシーンがあるというのを言っていたのでそれで竹内涼真さん見たさに過保護のカホコを見たという人はいると思います。

そのためその分過保護のカホコ5話の視聴率がよかったのだと思います。


なので過保護のカホコ視聴率はもしかしたら竹内涼真さんにかかっているかもしれません。。。。(笑)

そんな過保護のカホコ7話感想視聴率に行きたいと思います。

佐藤二朗さんは警察官役ですが、20歳以上じゃないといけない飲み物飲んだら、もうくだをまくしw

その奥さん環は万引きの常習犯って、発作的にって何?もう病院行ったほうがいいんじゃないの?ってか、あんたのせいで夫の佐藤二朗さんが出世できないんじゃない?

家族に前科があったら警察官で上に行けなさそうなイメージだしさ。

 


 

心の荷物が増えていくと、カホコのバッグの荷物の量も増えていく不思議w

というかなんで非行に走ったらパーマかけるの?茶髪からじゃね?と思うのは私だけでしょうか?

まぁ、おばあちゃんの誕生日会に出てもらうためにカホコは24時間オープンのバッティングセンターでホームランを狙うわ!

麦野くんはそんなカホコを心配して、糸をデートに誘うふりをして誕生日会に連れて行こうとするわ。。。

まぁ、麦野くんこと竹内涼真さんが

どんなに悪いことしても最後には許してくれるって思ってんだろ?

って言ってくれたのでスッとしました。

で、麦野くんこと竹内涼真さんは誕生日会に行ったら行ったでサマーウォーズ的な家族の集まりw

これもう結婚前提で付き合えって、、、黒木瞳さん。。。もうそんな時代じゃないんだから(笑)

カホコが初くんのことをふることもあるでしょ!?

もう、初くんこと竹内涼真さんは「お願いしま~~す!」ってエンターキーを押すしかなくね?って感じの雰囲気が、、、

 


 
って、家族だけそろっていたらさ、まだ、いろいろののしりあってもいいと思うんだけどさ。

おばあちゃんの誕生日会でさ、そんなことしたら、成仏もできなくならないか?

みんな、いつまでもおばあちゃんがいると思ってんだろうな~

あと、初くんこと竹内涼真さんという全くの他人がいるんですけど。よくできるなw

 


 

からのFamily songって思いきや、あれ?いつもと違う!って思ったら2番目の歌詞がきたー

ここでかーやっぱりこの過保護のカホコの脚本家スゲー!!としか感想が出てこない!

糸ちゃんがスゲームカつくけど。

最後の子供作ろ!でチャラになった気分(笑)

下げてからの上げ方が半端ない!と思ったら子供の作り方しらないだろ!カホコって思ったら、カホコ。

麦野くんの地雷を踏んだ~

家族を知らないからって。。。。家族をこれから作っていけばいいじゃん!

で、ちょっと予告。

ここで別れたのに、次週結婚って何?w

 


 
視聴率は10.8%となっております。

もう少し上でもいいと思うんだけどな~w
 

過保護のカホコ,7話,感想,視聴率,8話,あらすじ,竹内涼真,かっこいい
 

過保護のカホコ 竹内涼真がかっこいい!

もう過保護のカホコでは何回目の話題かわすれましたが竹内涼真さん。かっこいいですよね~

まぁ、ツンデレも可愛いとは思うんですが、最近の竹内涼真さんはカッコいい

上記で述べたお姫様抱っこの下りもそうですが、過保護のカホコの6話であった耳元でカホコこと高畑充希さんに「好きだよ」と竹内涼真さんがささやくシーン!


もうまさに竹内涼真クラスタの皆さんは息をしていないんじゃないか?って思うぐらいキュンキュンさせておりますね。

いや~過保護のカホコの脚本家&演出の方は竹内涼真さんの使い方をよく知ってらっしゃいます!

仮面ライダードライブの時も竹内涼真さんかっこいいな~と仮面ライダーへの感想で思っておりましたが、今度は素でかっこいいな~というのが本当の感想ですね。

いや~これで弟さんも同じ感じだと思うので芸能界に入る前に手を付けようとしている方がいらっしゃらないか心配です(笑)

 
Sponsored Link
 

過保護のカホコ8話あらすじ 竹内涼真のかっこいいが止まらない!

 

過保護のカホコ7話で一度麦野くんこと竹内涼真さんとカホコこと高畑充希さんは別れますが、カホコのピンチに再度竹内涼真さんが登場してかっこよくカホコを助けるのを希望しております!

というかもうそういう書き方でいいので竹内涼真さんのかっこいい場面をたくさん入れてください(笑)

まぁ、そうなると視聴率は現状維持か微増だとは思いますが、、、、

もっと上を!と目指すと何かスパイスが必要かな~と思っちゃいますがあと数話で付け加えられるスパイスって何でしょうね?

これ麦野くんこと竹内涼真さんと糸こと久保田紗友さんが付き合うという設定とかどうですかね?

ありきたりっちゃーありきたりかもしれませんが、そうなった場合のカホコの行動は予測できないのが過保護のカホコじゃないでしょうか?

糸さんも好き、麦野くんも好き!どっちもとれないからどっちもとるみたいな、、、、

さぁ、どうなるんでしょうか過保護のカホコの続きが気になります。

ではそんな過保護のカホコ8話あらすじに行きたいと思います。

 

 

 


 

カホコ(高畑充希)は家族の考え方を巡り初はじめ(竹内涼真)と喧嘩別れしてしまったことに激しく落ち込むものの、泉いずみ(黒木瞳)と正高まさたか(時任三郎)の前では超ハイテンションで振る舞い、病気の初代はつよ(三田佳子)にも孫が見せられるようにと婚活を宣言する。

 一方、なかなか絵に集中できない初のもとにはイト(久保田紗友)が現れ、自分と付き合わないかと迫っていて…。
 早速婚活パーティーに参加したカホコだったが、今まで初に言われた言葉が次々頭をよぎり会話が弾まず、散々な結果に終わる。
 その頃、並木家では初代の病気についての親族会議が開かれるが、治療費や世話について皆自分の言いたいことを言うばかりで足並みはバラバラ。ついには各々が日頃から溜めていた不満を吐き出し、会議は決裂してしまう。

 婚活に敗れ帰ってきたカホコは、親族会議から逃れてきた初代に花嫁修業として料理を教えてもらうが、初代は無理やり初のことを忘れようとしているカホコが心配で…。そんな中、泉から話し合いが揉めたことを聞いたカホコは、初代に1日でも長生きして欲しいという気持ちは家族全員同じはずだと話し、泉に仲直りを勧める。正高と初代はそんなカホコに今までにない成長を感じる。

 解決策の見えない初代の病気と今後について、どうしても初に相談したいと思うカホコだったが、初から連絡が来るはずもなく…。代わりに教子きょうこ(濱田マリ)から家に連れ帰ってきてしまった迷子(横山歩)を警察に連れて行くのに付き添ってほしいと連絡が来る。男の子は養護施設から逃げ出してきたことがわかるが、送り届けた養護施設で目にした絵をカホコは幼い日の初が描いたものだと直感する!初についての意外な過去を知ったカホコは初にますます会いたい思いがつのり…。

なんか展開早すぎるけどOK!

もう、糸ちゃんが予告で初くんに押し倒されている?誘惑している?場面がカホコよりエロくてOK!

だけど最後にはカホコのところに戻ってくるっていうストーリーになると思うのでOK!!

という感じですがいかがでしょうか?(笑)

まぁ、黒木瞳ママ娘のスマホを勝手に操作して、彼氏のアドレス消すって最低ですわ!

でもなんで最後にカホコこと高畑充希さんと麦野くんこと竹内涼真さんが結婚するって話になったんだ?

次週まで待てません!!!

しかも、上にアップしているツイッターの次週予告て、過保護のカホコのHPにある次週予告が違うんだけど??w

これ同じ話だよね??やらかしてないよね?w

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201707ドラマ , , , , , , ,