山下智久と石原さとみの馴れ初めは?結婚はあるのか?

      2017/09/02


山下智久さんと石原さとみさんの噂は立っては消え立っては消えという感じでしたが、またまた出ました。

女性セブンで山下智久さんが自身の32歳の誕生日に石原さとみさんとデートをしたというのがスクープされておりました。

これは結婚まで行くんじゃないんでしょうか?山下智久さんと石原さとみさんの馴れ初めについて知らべてみました。

ただ、今田八光番組の結婚占いでは破局するらしいですよw


 
Sponsored Link
 

山下智久と石原さとみの馴れ初めは?

 

山下智久さんも石原さとみさんも「共演者キラー」として名をはせておりましたね。

山下智久さんは「あびる優」「加賀美セイラ」「北川景子」「石原さとみ」などなど名をはせております。

で、石原さとみさんは「カメラマンの江森康之」「佐藤健」「小栗旬」「山下智久」などなどもうお互い芸の肥やしばりに付き合っておりますね。

そんな二人が付き合うのは必然ではないか?と思うほどです(笑)

では山下智久さんと石原さとみさんの馴れ初めはというと、ドラマの「5→9~私に恋したお坊さん~」でした。

今はほぼ見る影もない月9ですがあの当時はまだまだ視聴率もよかったと思います。

で、そのドラマではお互い付き合って結婚まで言っておりましたが、ドラマの外でも共演者の方々と一緒にご飯などに行かれたりして、恋愛に発展していったそうです。

これだけならドラマで共演者と仲良くなるため。と言えますが、2016年5月に開催された山下智久さんの自宅ホームパーティーやら2016年10月には二人で石原さとみさんのマンションに消えていったと言われておりますね。

もう完全に付き合っているといってもいいと思います(笑)

 

山下智久,石原さとみ,馴れ初め,結婚
 

山下智久と石原さとみは結婚があるのか?

今まで、山下智久さんも石原さとみさんもいろいろな人と噂になりましたし、スクープされておりましたが結婚までは行きませんでした。

むしろ付き合った相手のほうが他の人と先に結婚しておりますね(笑)

では、そんな二人に結婚があるのかどうか?と言われると。

石原さとみさん的には「子供が欲しくなったら」というのを発言されておりました。

石原さとみさんももう30歳。節目といえば節目なのでそろそろ結婚を考えていてもおかしくはありませんね。

また、山下智久さんのほうはというと2016年の石原さとみさんとのスクープのときに噂ではジャニーズ事務所から石原さとみさんとの恋愛にあまり積極的にGOサインをだしていなかったようですが、それもあるのにまた今回二人が付き合っているんじゃないか?という証拠を押さえられているので山下智久さんも結構本気だと思います。

では、いつごろ結婚か?というと、、、うーん難しいですね。

山下智久さんは今はボク、運命の人です。で神様役をやってますし、その後はコードブルーというフジテレビでは絶対こけられないドラマが待っておりますので結婚をもしするとしてもそのドラマが終わってからですかね?
ボク、運命の人です 2話感想&3話ネタバレ 山下智久の正体は子供?

か、コードブルー3にぶつけて話題性も込みで結婚するかもしれませんね(笑)

今回のスクープの山下智久さんが出演中のドラマ「ボク、運命の人です」の番宣じゃなければいいんですが、、、、(苦笑)

 
Sponsored Link
 

山下智久と石原さとみは結婚占いでは破局するらしいw

 

今田耕司さんと月亭八光さんの番組の結婚占いでは、山下智久さんも石原さとみさんもリーダー気質で人を引っ張っていくタイプということで相性は悪いそうです

その結果、この二人は破局するんじゃないか?と結婚占いでは出ておりましたね~

まぁ、しょせん占いは占いですし、結婚して離婚したらやっぱりね。となるだけなんでいいと思います。

ただ、山下智久さんと石原さとみさんが結婚するのであればビックカップル誕生ですし、井上公造さんあたりがすでに大物芸能人YとかIとか言ってそうな気もしますけどねw

結婚まで行くかどうかは不明です。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 芸能人 , , ,