ハロー張りネズミ7話感想と8話ネタバレ 宇野祥平の演技が上手い!

      2017/09/02


ハロー張りネズミですが、宇野祥平さん、、、、、

最近まで仮面ライダーエグゼイドの方なのかな~って思っておりましたら意外といろいろなドラマに出られておりますね(笑)

宇野祥平さんで最近はまり役だと思っているのはハロー張りネズミより1日前にやっているセシルのもくろみの真木よう子さんの旦那役。

あれも味があって演技上手いというかはまっているといった感じですね。

それではハロー張りネズミ7話感想8話ネタバレに行きたいと思います。で、ハロー張りネズミ7話感想ですが深田恭子さんはエロいですね~

 

 
Sponsored Link
 

ハロー張りネズミ7話感想 宇野祥平が演技・存在がハマっている!w

 

ハロー張りネズミ7話では外資系OLで魔性の女・中村七菜子(橋本マナミ)に恋をする役を演じている宇野祥平さん。
宇野祥平の結婚や身長・体重は?ブログの内容が面白い(笑)

なんかチェリーボーイって感じでドストライクな役のような感じで演技というか存在がもう宇野祥平さんにハマっておりますね。

あと気になるのが橋本マナミさん。

ウチの夫は仕事ができないでは壇蜜さんが演技で色々いわれているので橋本マナミさんはどうでしょうか?そういったところも気になってきますね~

ではハロー張りネズミ7話感想に行きたいと思います。

ハリー張りネズミの7話のゲスとは宇野祥平さんですね。

最近ではセシルのもくろみで真木よう子さんの旦那さん役を演じております。

で、真夏に冷房をガンガンきかせて鍋パーティー笑地球環境をかんがよー!って古いか?

というか橋本マナミさん、ネギが好きなのはわかるけどネギって取り置きできるのね?w

また、宇野祥平さんの役柄が星野健太って星野源太に聞こえる(苦笑)

 


 

そんな橋本マナミさんに惚れた宇野祥平さん。

瑛太さんに頼んで名前などを調べてもらうことに。

で、惚れた理由が僕のネギの話を聞いて笑ってくれた。。。って道端に落ちている石ころが何か喋った的な感じじゃないのか?

深田恭子さんの「誘う勇気がないよりはマシ。」は心にグサッときますね~

で、ネギを買っているからネギだけの弁当の橋本マナミさんw

で、橋本マナミさんはパパ活している模様。ディナー3万ってたけー

パパは日替わりのパパ。

でも、一緒に行動している蘭子こと深田恭子さんが、誘われたいことに気が付いていないゴロー。。。。

身近な幸せはわからないのねw

でも連日橋本マナミさんを尾行しているのによく気が付かれないね?

で、グレさんの鴨ネギ女w言い得て妙ですね!!

というかハロー張りネズミは事件というか恋愛もようなのかな?なんか深田恭子さんの昔の男を聞いて嫉妬しているゴローさん。

根掘り葉掘り聞こうとしてますけど嫌がられますよ!w

南ことリリーさんが橋本マナミさんを強引に誘ってビンタされてるし(笑)そりゃー夕暮れで黄昏たくなりますよね~

 


 
なんでパパ活アプリでこの顔を選ぶんだ?橋本マナミさんは(笑)

その報告を受けた八百屋こと宇野祥平さんはそれだったら土曜日と日曜日は空いてるんだ!って前向きなはつげんをしたと思ったら号泣。。。。( ノД`)シクシク…

からの蘭子にグーでパンチされるゴローちゃん。

男のやきもちって見苦しいよ!

 


 
というか蘭子こと深田恭子さん、グーで殴るか(笑)

よくよく調査していくとネギを買っているのは橋本マナミさんの実家がネギ農家だったからで、実家に借金があってやっていることなのね。

宇野祥平さんの

いいじゃないですか
女の人がどんな顔持ってたって
女の人の一番綺麗な顔見てあげるのが男じゃないですか
「ネギの花言葉知ってますか…? 笑顔 です」

良いこと言うじゃないか!八百屋w

と思っていたら橋本マナミさんと宇野祥平さんがまさかの相思相愛パターン(笑)

やはり育ちがネギ農家だとキラキラしている男性よりも地道に働く男性を好きになるのかな?

いつも閉店間際に買いに行くのは宇野祥平さんと話がしてくて取り置きも話すきっかけが欲しかったのか!

でネギ農家の娘さんにネギの花束を!

ネギの花言葉って笑顔と「くじけない心」だって!知らなかった~w
 


 

こっちの橋本マナミさんと宇野祥平さんはは上手くいったかな~と思っていたらこじらせ気味のゴローさん。

全力でごめんなさい!をするけど許してくれるのかな~って瑛太さんがこういった泥臭い演技するのあっていますよね~

で、最後にゴローこと瑛太さんが蘭子こと深田恭子さんに告白しちゃった~

「好きです!大好き!かわいい!!」

で、中学生みたいなキスをする(笑)

からのキスだけで「おれのネギ坊主が~」ってどんだけDTなんだよwそんなこといってからまたグーパンチされんだよw

いや~このハロー張りネズミ7話はいい回でしたわ。神回と言っても良い感じですね!

6話のムロツヨシさんも最後までどうなるかわからなんかったら話的には面白いんですけど、この7話はまた違ったほのぼのとした回になりましたね!

で、次回8話はグレさんの回ですね。

 

ハロー張りネズミ,7話,感想,8話,ネタバレ,宇野祥平,演技,上手い
 

ハロー張りネズミ 宇野祥平の演技が上手い!

 

ハロー張りネズミはおそらくこの7話だけの出演となる宇野祥平さんですが演技というか存在がハマっていて、それが演技であればめちゃくちゃ上手いですね~

ただ、宇野祥平さん(笑)

仮面ライダーエグゼイドでもセシルのもくろみでも少し気弱な役をやられてはいるので素のような気もしますが、、、

一体どんな方なのでしょうか?

ちなみにセシルのもくろみでは宇野祥平さんは真木よう子さんの旦那役として出ており結構和気あいあいとしているようですね。


宇野祥平さんの顔なんかにあってる(笑)

宇野祥平さんのプロフィールですが

本名 宇野 祥平
生年月日 1978年2月11日(39歳)
出生地 日本・大阪府
身長 169cm
血液型 A型
職業 俳優
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 2000年 -

という形で結構苦労されている感じですね。

今後どんな番組に出てくるのか楽しみです。

 
Sponsored Link
 

ハロー張りネズミ8話ネタバレ 深田恭子がエロい!

 

ハロー張りネズミ8話感想というよりは7話感想になってはしまうのですが、深田恭子さんがエロいですね~
ハロー張りネズミ 感想・あらすじ・ネタバレのまとめ 原作でも幽霊は出る!

山口智子さんにうっかりエロスちゃんと言われる理由がわかります(笑)

あんな潤んだ瞳&唇で見つめられて車の中に二人っきりであれば変な気を起こしてしまいそうですよね!?瑛太さん!(笑)

ハロー張りネズミの原作のネタバレになりますが、四俵蘭子(深田恭子)は妊娠しますよね。。。。。

そのための布石なのでしょうか?

それでは、ハロー張りネズミ8話ネタバレに行きたいと思います。

 

 

ある日、ゴロー(瑛太)とグレ(森田剛)が、赤塚一番通り商店街の中華屋へお昼を食べに行くと、そこで働く無愛想な料理人・栗田精二(國村隼)と出会い、生き別れになった自分の娘・朋美(松本若菜)と息子を探してほしいとの依頼を受ける。
栗田は妻と死別し、男手一つで子供たちを育てていたが、その後、訳あって離れてしまったと言い、蘭子(深田恭子)が聞くと、かれこれ25年も会っていないという。子供たちと離れた理由は聞かないでほしいという栗田。手がかりとなるものは、10年前くらいに娘から届いた手紙だけだ。
調査に乗り気でないゴローだが、かほる(山口智子)に促され、「とりあえず車で手紙にある住所へ行ってみる」と答えると、栗田は自分も連れて行ってほしいと申し出る。
その翌日、待ち合わせ時間に栗田が「あかつか探偵事務所」を訪ねると、グレが栗田を迎えた。

やっとグレこと森田剛さんが主役の回になりましたね~

グレさんの出生の話というか広島へのタイムスリップも見てみたいんですけどね~

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201707ドラマ , , , , , , ,