宇宙戦隊キュウレンジャー俳優Aは誰?(岸洋佑?)ツイッターが問題にw

      2017/09/02


芸人さんではよく聞きますがツイッターなどのSNSでファンの女性に声をかけるって、、、

宇宙戦隊キュウレンジャー俳優Aさんがツイッターで声をかけてCDを買ってもらうように依頼しているとか、、、

その宇宙戦隊キュウレンジャー俳優Aとは誰なのか気になったので調べてみました。

岸洋佑さんという噂もありまあすがどうなんでしょうか?

 

 
Sponsored Link
 

宇宙戦隊キュウレンジャー俳優Aは誰?

 

宇宙戦隊キュウレンジャー俳優Aでしょうか?

というかその前に仮面ライダーもこの戦隊ものもニュース番組が新しく始まるから今の7時~9時の間から10時以降にずれ込むとか、、、、

仕事があっても朝のその時間なら子供と一緒に見れるのに、、、もう見れなくなるじゃん。。。。マジで残念です。

では本題に宇宙戦隊キュウレンジャー俳優Aという方が

「今年2月から放送されている『宇宙戦隊キュウレンジャー』メンバー役の俳優Aには、Twitter上で複数の女性ファンに声をかけCDを買い占めさせているというウワサが浮上中。Aと女性が交わしたDMと思われるスクリーンショットが掲示板に貼られ、コアなファンたちの間で『これは幻滅ものだな』『本人かどうか信憑性に欠ける』など議論を呼んでいます。

という内容に記事が上がっております。

宇宙戦隊キュウレンジャーには狼男や龍男など正義側でもたくさん出ておりますが、その方たちは声優と言われると思います。

なので顔が出ている俳優の方が今回言われている宇宙戦隊キュウレンジャー俳優Aさんだと思います。

では、宇宙戦隊キュウレンジャー俳優というと、、、

ラッキー / シシレッド(声) - 岐洲匠
スティンガー / サソリオレンジ(声) - 岸洋佑
ナーガ・レイ / ヘビツカイシルバー(声) - 山崎大輝
ハミィ / カメレオングリーン(声) - 大久保桜子
スパーダ / カジキイエロー(声) - 榊原徹士
佐久間小太郎 / コグマスカイブルー(声) - 田口翔大
鳳ツルギ/ ホウオウソルジャー(声)- 南圭介
スコルピオ(人間態 / 怪人態の声) - 久保田悠来

ただ、大久保桜子さんは俳優じゃなく女優ですね(笑)

田口翔大さんはさんじゃなくて君といったほうが似合っているので、ツイッターで呼びかけていても若気の至りって感じになりそうですけどね(苦笑)

で、鳳ツルギ役の南圭介さんは最近出てきた新キャラなのでまだまだそこまで浸透していないと思います。

そうなると、、、

ラッキー / シシレッド(声) - 岐洲匠
スティンガー / サソリオレンジ(声) - 岸洋佑
ナーガ・レイ / ヘビツカイシルバー(声) - 山崎大輝
スパーダ / カジキイエロー(声) - 榊原徹士

このあたりでしょうか?

ちなみに宇宙戦隊キュウレンジャーの主人公の岐洲匠さんは「きず たくみ」さんと言います、きずって読めない( ノД`)シクシク…

 

宇宙戦隊キュウレンジャー,俳優A,誰,岸洋佑,ツイッター,問題
 

宇宙戦隊キュウレンジャー俳優Aは誰?岸洋佑?

宇宙戦隊キュウレンジャー俳優A?ですが俳優AってイニシャルがAの方はいません(笑)

おそらくこれはアルファベットでA→Bといった感じでつけているだけだと思います。

なので俳優AといってもイニシャルがAというわけではなさそうです。

では宇宙戦隊キュウレンジャー俳優Aでしょうか?

で、いろいろ調べたら嘘か本当か確定はないですがポインズスターサソリオレンジの岸洋佑さんが一番候補に挙がってきますね。

さすがポインズスター!触れたら毒があったとw

理由はまずは岸洋佑さんのツイッター↓

(カジキイエロー男前だな~)

で、ネットで話題になっている画像↓

 

宇宙戦隊キュウレンジャー,俳優A,誰,岸洋佑,ツイッター,問題

とあります。

ツイッターと同じアカウントですね。

ただ、冒頭で述べて記事の内容のようにCDという文言はありませんので真偽が必要ですね。

しかもこの画像の相手、男性か女性かもわかりませんからね~

これ岸洋佑さんが男性側に送っているのを悪意を持ってキャプチャすればいいだけですからね~

宇宙戦隊キュウレンジャー,俳優A,誰,岸洋佑,ツイッター,問題
 

宇宙戦隊キュウレンジャー,俳優A,誰,岸洋佑,ツイッター,問題
 

これ岸洋佑さんの可能性が高いですけど、買い占めに本気度があまりないような気がするんですけど、、、

しかも宇宙戦隊キュウレンジャーCDじゃないような気がしますので、子供の夢をあまり壊さないで上げて!!

岸洋佑さんはCDを出しておりますのでそちらですかね?

宇宙戦隊キュウレンジャーも大変ですね。

宇宙戦隊キュウレンジャーは地球では最初受け入れられなかったのでそのまんまかもしれませんね(笑)

 
Sponsored Link
 

宇宙戦隊キュウレンジャー岸洋佑はCDを出している?

 

で、宇宙戦隊キュウレンジャー俳優岸洋佑さんですがどうやら音楽活動をされているようですね。

岸洋佑さんのプロフィールは

生誕 1993年7月2日(24歳)
出身地 日本・神奈川県横浜市
学歴 早稲田大学卒業
ジャンル J-POP
職業 歌手、俳優
担当楽器 ボーカル
ギター
事務所 LDH(2011年 - 2014年)
要堂(2016年 - )

岸洋佑さん早稲田大学卒業なんですねw

で、宇宙戦隊キュウレンジャーの俳優の岸洋佑さんのMVですが

 

うーんこの系統で行く(ガッツリ売れるのは、、、市場が飽和しております)のは難しいかもしれませんね。。。。。

CDを買ってほしくなる気もわかりますが、、、、

ラインも流出とか言っていますが、、、、これ本人と確定できる部分があまりないかな~って思いますがいかがでしょうか?

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 芸能人, 話題 , , , , ,