>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

三又又三は現在何してる?結婚やバ○の閉店の噂の真相は!


三又又三さんって現在何してるんでしょうか?
松本人志さんに絶縁されたというときは一時期噂にもなりましが、いや本当に現在何してるのか?気になってしょうがありません(苦笑)
なんか結婚したとか、三又又三さんのバ○閉店したとか言われていますが実際はどうなんでしょうか?
 


三又又三は現在何している?

 
三又又三さんは現在何してるのか?気になりませんか?
え?気にならない。。。。。
となったら話が進みませんが(笑)
私は、三又又三さんが現在何しているのか気になったので調べてみました。
いろいろ調べて見ましたら三又又三さん、結構仕事されておりますよね(笑)
主要なテレビ局ではあまり見ませんが、、、、
 
 


 


とかのお仕事はされているようです。
 

 
三又又三さんはあまりテレビに出られないものなのでほかの仕事を何かされているのかな~?なんて思っておりました。
ちなみに三又又三さんのプロフィールは

本名 三又 忠久(みまた ただひさ)
生年月日 1967年5月27日(50歳)
出身地 日本・岩手県花巻市
身長 175cm
方言 共通語
最終学歴 仙台育英学園高等学校卒業
コンビ名 ジョーダンズ(1992年 – 2007年)
相方 山崎まさや(1992年 – 2007年)
芸風 漫才・コントボケ担当(コンビ時代)、物真似、すべり芸、イジられ芸
事務所 オフィス北野
活動時期 1988年[注 1] 爆笑問題、さまぁ〜ず、月亭方正(コロッケの付き人時代からの同期)
現在の代表番組 三又ノ番組
過去の代表番組 タモリのボキャブラ天国
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
他の活動 俳優
引用:wikipedia

という感じで、三又又三さんはオフィス北野に所属されておりますがビートたけしさんからも冷ややかな目線で見られているようです。
三下り半をつけられているという噂もありますがどうなんでしょうか?
三又又三さんの結婚の噂について調べてみました。
 

三又又三,現在,何してる,結婚,バ,閉店,噂,真相
 

三又又三は現在結婚している?

 
三又又三さんですが現在結婚しているのでは?という噂もありますがいろいろ調べたところそういった事実はないようですね。
なので三又又三さんは結婚されておりません。
ちなみにポッドキャストのラジオでも三又又三さんは2016年に「結婚どころか彼女さえできない」とおっしゃていたそうなので結婚していないのは確かなようですね。
ただ、三又又三さん。
どれだけ資産をもっているかは不明ですが、意外とお坊ちゃまです(笑)

父は医師で実家は開業医、兄は歯科医を営む。曽祖父は宮沢賢治と親友であったとしている。

というように医師の家計ですね。
ただ、もしかすると三又又三さんは実家からも絶縁とかされているかもしれませんね。。。。。

三又又三のバ○は閉店している?

 
で、三又又三さんが○ーを経営しておりましたがそのバ○の名前は「B○r MataZo」という名前でした。
三又又三さんと同じオフィス北野の水道橋博士によるとつぶれて(閉店)してしまったようです。

水道橋「三又又三。お店も潰れました。」 淳「え、潰れたんですか?え、あんだけ芸人さん通ってたのに?」 水道橋「ええ、芸人さんをぼったくりするので有名だったんですけど」 後藤「冷麺が1600円もする。」

ただ、上の話が2011年の話で、その後、三又又三さんは再度出店していたようですね。
下の地図は恵比寿にあったB○r MataZoの地図です。

ただ、一度潰れて再度出店されていたようですね。
恵比寿と六本木にB○r MataZoというお店の情報がありました。
ただ、三又又三さんのバ○のHPは現在クーポン紹介サイトとなっております。。。。
三又又三さんに限らず芸能人が経営するから繁盛するとは限りませんよね。
芸能人が経営するお店でも閉店してしまったお店もあれば繁盛しているお店もあるので経営の才能や努力は必要になってくるようですね。
三又又三さん今は一度潜っているっ状態だと思いますので、また、いつの日か日の目を見ることを願っております。
それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です