母になる 4話感想と5話ネタバレ 小池栄子が切ないと口コミで話題

      2017/09/02

Pocket

母になる4話感想と5話ネタバレですが、小池栄子さんの話がどれも本音で語っているのであれば、小池栄子さんの役どころが切ないと口コミで話題になっておりますね。

いや~小池栄子さんの行ったことは罪になると思いますが、中島裕翔さんが持っている110円の意味もなんか闇があって知るのが怖いですね。。。

 


 

 
Sponsored Link
 

 

母になる4話感想 小池栄子って罪になる?

 

小池栄子さんは道枝駿佑くんが虐待されているんではないか?ということでかくまったということなんでしょうか?

虐待されていたらからといって自分の子供として育てたらだめだと思いますよ。。。。

で、2話の手紙で書いていた母親ってどういったことで書いていたんでしょうかね?

①虐待していた母親が戻ってくるので道枝駿佑くんに対してあの手紙を書いて救いたかった

②途中で道枝駿佑くんが誘拐された子だと気が付いて、本当の母親である沢尻エリカさんがくることを悟っていたのであの手紙を書いた。

①だとまだ許せますが、②だとダメですね。今は心変りをしているかもしれませんが、、、本音部分が見てきていないことになります。

まぁ、どちらにせよ道枝駿佑くんをさらったことには変わりないので罪になると思いますが、、、、

また、沢尻エリカさんが訴えれば勝てるんじゃないんでしょうか。

では母になる4話感想ですが、板谷由夏さんと浅野和之さんとの夫婦喧嘩で何かを感じとった沢尻エリカさん。

ここからが本当の家族のスタートということでしょうか?

で、そんな前に道枝駿佑さんを失った小池栄子さんは仕事だけが頼りですが、それが昔の仲間に裏切られ(?)、そんな夢もなくなります。

やっぱり小池栄子さんの演技が上手くなったな~としみじみ思いますね。携帯に広がった道枝駿佑さんの写真を見て子供を思う母親の表情になっていたし。

でも、そのいとおしさが今の沢尻エリカさんと道枝駿佑さんにはきつい!

やっぱり道枝駿佑さんは小池栄子さんを忘れられずに、沢尻エリカさんを母親だと思えていなかった。施設に戻りたいって、、、

これ、実際の母親なのに、、、って思っちゃいます。全体的にきつい、、、(泣)

しかも、お弁当を施設に戻る最後の日まで作ってあげているって、また、そのお弁当を作っているときの心境が、どんなものが好きなのかな~って、、、これ沢尻エリカさんの心情を考えると泣けてくる、、、、

うーん、ハッピーエンドが見えません。。
 

母になる,4話,感想,5話,ネタバレ,小池栄子,切ない,口コミ,話題

 

母になる 小池栄子が切ないと口コミで話題

 

母になるの小池栄子さんの演技が上手すぎというのと道枝駿佑くんと離れ離れにならなきゃいけなかった理由が切なすぎて泣けると口コミで話題になっております。

 


 
とか、
 


 
とかね。

小池栄子さんが語ったことがすべて本心からであればいやもう、これ小池栄子さんも沢尻エリカさんもどちらも救えないというか泣けてきちゃいますね。

小池栄子さんも切ないです。虐待されているであろう子を保護して、その親にばれないようにって思っていたら、服役しないといけなくなって、それで気がついたら、道枝駿佑くんは誘拐されていた子だとしって自分がしたことが正しくはなったと知った感じ。

で、あきらめないといけないとわかった上でお別れをしにくるってすべて本当であればもう切ないですね。。。

これであればまだ小池栄子さんがすべてをわかった上でやっていたしたほうが感情の行き場があってまだ救われそうなんですけどね。。。

でもまだ4話。これ、意外と誘拐した人が板谷由夏さんだったりするのかな?どうなんだろうか。。。

 

 
Sponsored Link
 

 

母になる5話ネタバレ 中島裕翔の110円の闇は何?

 

母になるですが3話で出てきた中島裕翔さんのパスケースに入っている平成10年とかかれた110円。

110円というかことは平成10年ということはジュース代ですかね。。。

ちょうどそのあたりがジュース代が110円から120円に変わった時期でしたからね。

うーん、110円って、、、

児童福祉に携わる方って(私の思い込みでしたらすみません)、児童相談所出身の方もいそうですよね。

ということはこの中島裕翔さんも児童相談所出身者だと考えると、、、、

この110円は中島裕翔さんの唯一の親との接点かもしれませんね。

110円でジュースを買いに行かされたときにジュースは120円で買えなかった。とそれをいいに戻ってきたときにはもう親の姿が無かったという。。。

考えすぎかもしれませんが、、、、だから道枝駿佑くんとかに肩入れしているのかもしれません。

母になるのHPで出演者の方が抱いている子が板谷由夏さん以外は全部男の子だったのですべて広組んだと思っていましたが、中島裕翔さんだけ小さなころの自分を抱いているのかもしれませんね。。。

そんな母になる5話ネタバレですが、小池栄子さんやっと働き口が見つかったかな~と思ったら、沢尻エリカさんと藤木直人さんの家ってこれはドラマっぽいよね~

でも、小池栄子さん的にもここで働き口を失うわけにはいかないのでどうすんのかね?

あ、小池栄子さんがいれば道枝駿佑くんは戻ってくるけどどういう判断をするのか気になりますね。

 


 

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201704ドラマ , , , , , , , ,