愛してたって秘密はある7話感想と8話ネタバレ 川口春奈のメイクが可愛い!

      2017/09/02

Pocket

愛してたって秘密はある(愛ある)ですが川口春奈さんが可愛いですね~(笑)

いや~浴衣姿もよかったですがウエディングドレスも可愛いですね!衣装のおかげじゃなくて川口春奈さん自身が可愛いっすね!

タイトルで川口春奈さんのメイク可愛いと書きましたが、メイクのおかげだけじゃないですねw

そんな可愛い川口春奈さんが出ている愛してたって、秘密はある(愛ある)7話感想8話ネタバレを書いてみました。

ちなみに川口春奈さんの秘密が明らかになりましたね!

 
Sponsored Link
 

愛してたって秘密はある(愛ある)7話感想 川口春奈さんの秘密が明らかに!

愛してたって、秘密はある。(愛ある)の6話と7話で鈴木浩介さんが川口春奈さんに犯人と言われておりましたね。

この犯人というのは川口春奈さんが学生時代に拉致された時の犯人という意味だそうです。

あまり詳しく書かれておりませんでしたが、川口春奈さんいたずらされちゃったんですかね?

自分が犯人なら1回目はせずに、さらうだけで遠藤憲一さんにプレッシャーをかけるだけにしますけども、、、、

まぁ、知らない人に眠らされて拉致されたっていうのであれば女の子としたら結婚相手に黙っておきたいという川口春奈さんの気持ちはわかります。

というか果凛ちゃん的にこれを福士蒼汰さんが知ったからってこの二人別れるって思ってたのかな。。。。?

逆に好きな人(川口春奈さん)だと守ってあげたくなるような気がするんですけど、、、これ川口春奈さんの秘密は秘密のままでもよかったかもしれませんね。

それでは愛してたって、秘密はある。(愛ある)7話感想に行きたいと思います。

もう、24時間テレビがこの愛してたって秘密はある(愛ある)の前座感がありますよね~(苦笑)

なんか冒頭は黎のお母さん(鈴木保奈美)がめちゃくちゃ怪しいですけどもこれもミスリードのような気がするんですよね~
 


 
まぁ、でも怖い!このドラマ本当に怖いっす!

なんで賀来賢人さんもあんな感じで出てくるの(笑)

というか鈴木保奈美さんんも何か知ってますよ!って匂わせているし、黎こと福士蒼汰さんは虎太郎を尾行すて、虎太郎と果凛が合流していることを発見!

もう、てんやわんやですよ!

ただ、虎太郎はどこまで知ってんの?(笑)何も知らないけどなんでそこまでイライラ出来んのよ!

というかあまり過去を知られたくない爽こと川口春奈さんを、黎こと福士蒼汰さんにばらすことだけで傷つけているような気がするんだけどねw

で、そんな悩んでいる福士蒼汰さんを優しく支える川口春奈さん。。。。

ただ、これ真実を知ったらどうなるんだろうな~って逆に心配しちゃいますw

賀来賢人さんと川口春奈さんが風見先生のところに乗り込んできた~!!

で、真実を語りだす鈴木浩介さん!

やっぱり汚職事件がかかわっている~

遠藤憲一さんが勘違いして拘留した結果鈴木浩介さんのお父さんの体調が悪くなって、、、犯罪者の汚名を着せられたままだったんだね。。。。

ただ、鈴木浩介さんは怖くなって川口春奈さんには何もしていなかったんだね。。。

なんか風見先生やっぱりいい人な気がしてきましたけど、、、、遠藤憲一さんがなぜそこまでこだわったのかを知りたい!

というかその汚職事件にかかわっていたのは本当は福士蒼汰さんのお父さんということじゃないのかな?

で、風見先生げろっちゃったw

福士蒼汰さんのお父さんがいなくなったことを知っていた~~~~~

これ風見先生はなにかまだ知っている感じあるね。。。やっぱりお母さんかな。。。。

というかなんでこの鈴木浩介さん、自分で勝手にすべて終わった気になってんのかな?(笑)

なんで鈴木保奈美さんは風見先生のことにしようとしているのかな。。。やっぱり鈴木保奈美さんは福士蒼汰さんと川口春奈さんを結婚させたくないんだろうな~

まぁ、賀来賢人さんと遠藤憲一さんは仲たがいして結婚式に行けなさそうな雰囲気になってしまいましたね。

でも、福士蒼汰さんの心の声&きれいな涙、、、やっぱり福士蒼汰さんかっこいいな~

で川口春奈さんは大人ですね。。。風見先生の弁護をお願いするなんて!?

これ風見先生、、、もしかして、、、、、退職届だけだったらいんだけど、、、、、

風見先生はどこにいったの、、、

というか何にあの骸骨や凶器などなんで風見先生がもってんの?

 

愛してたって,秘密はある,愛ある,7話,感想,8話,ネタバレ,川口春奈,メイク,可愛い
 

愛してたって秘密はある(愛ある) 川口春奈のメイクが可愛い!

 

川口春奈さんって可愛いですよね~

 

とか

【第6話✨今夜10時30分〜放送】 爽ちゃんのウェディングドレス✨まで、ついにあと1時間❗ 福士蒼汰×川口春奈がお知らせします☺︎ #愛してたって秘密はある #愛ある #日テレ #第6話 #今夜10時30分放送 #福士蒼汰 #川口春奈 #最近乙女を引きずりがちなウチの座長 #あらあら #オホホホホ #からの #どんだけー #はかなりレベル高し #若干こちらが心配になるほどに #でもかわいいからヨシ #笑 #キレイな格好なのに #やることがお茶目なカップル #そこがまたいいんだなぁ #黎キュン #爽キュン #ザワキュン #放送まであと1時間 #リアタイで絶対見てね

公式「愛してたって、秘密はある。」さん(@aiaru_ntv)がシェアした投稿 -

第4話で黎(#福士蒼汰)の手元に渡った爽の高校時代の写真に隠された「秘密」とは!?次週、その写真を巡って黎と爽との間に…☺︎ #愛してたって秘密はある #愛ある #日テレ #第5話 #8月13日sun夜10時30分 #川口春奈 #JK #女子高生 #制服まだまだいける22歳の奇跡 #クラスの中では圧倒的に可愛いけどおてんば娘すぎてどちらかと言うと正義感の強いクラスのヒーロー的キャラ #喋らなければ可愛いのになぁとか言われるやつ #こういうコが黎みたいな優しいけど内気な男の子を好きになるとか #全男子の希望 #爽キュン #ザワキュン

公式「愛してたって、秘密はある。」さん(@aiaru_ntv)がシェアした投稿 -

この浴衣姿とかこのウエディングドレス姿とかこの学生服とか、、、、川口春奈さん可愛いとしか感想が出てきません(苦笑)

愛してたって秘密はある(愛ある) 感想・あらすじ・ネタバレのまとめ 川口春奈が可愛い!

ウチの夫は仕事ができないの松岡茉優さんも可愛いと思いますが、今年の夏のドラマすげーw

わにとかげぎすの本田翼さんが可愛いのはもうわかってはいますし、コードブルーの戸田恵梨香さんや新垣結衣さんや馬場ふみかさんなどもね。

いや~それでも川口春奈さん可愛いですね。

ちなみに前から可愛かったかな?メイクでも変えたかな?と思いましたが、やっぱり前から可愛いかったです(笑)

 

すっぴんでも川口春奈さんは可愛いですね!

確かに最近少し厚めのメイクをして撮影もしているようなので昔よりもメイクは上手くなってきたのかもしれませんね。
※メイクさんがメイクをしているのはわかりますが、自分でも研究してねw

 

デビューから変わらず明るくて happyで頑張り屋さんのメイクさんととにかくオシャレでレベルが高い優しいスタイリストさんとお仕事の日です!長丁場だけどまだまだ頑張れるのは周りにいるスタッフさんのお陰です☺︎最近かなりいい感じに前髪をパッツンにしてもらいました!幼くなったかな?基本美容師さんやメイクさんの意見を丸ごと鵜呑みにして素直に聞いちゃうタイプです。笑 自分よりも客観的に見てる人の方が必ず良いと昔から思っています!なのでファンのみんなも色んな意見ください。お待ちしております♡

川口春奈さん(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿 -

これはこれでいいっす!w

もうこうなるとなんでもいいって思われていそうですね(苦笑)

 
Sponsored Link
 

愛してたって秘密はある(愛ある)8話ネタバレ 川口春奈に秘密がばれる?

 

愛してたって秘密はある(愛ある)ですがこれ最終的には川口春奈さんにも福士蒼汰さんの秘密はばれるんですかね~

秘密はばれずに川口春奈さんと福士蒼汰さんは最終的には幸せに暮らしました。っていう変なハッピーエンドでもいいような気がするんですけどね~

クライシスのようなちょっとなんか奥歯にものが挟まったような終わり方で全然いんですけど、、、、

ただ、愛してたって秘密はある(愛ある)はあの秋元康さんが原案なので結末はしっかり終わりそうですけどね。。。

か、何も伏線を回収されずに終わるという感じかもしれませんが、、、、うーん、最後の結末が気になりますw

それでは愛してたって秘密はある(愛ある)8話ネタバレに行きたいと思います。

 

 

黎(福士蒼汰)は病院内の風見(鈴木浩介)の部屋で、黎の部屋から消えた父・奥森(堀部圭亮)指輪と血痕の付いたトロフィー、陥没した跡のある頭蓋骨が入った箱を見つけた。そこに居合わせた暁人(賀来賢人)が通報し、一ノ瀬(矢柴俊博)ら警察は風見の行方を追う。風見は、10年前に爽(川口春奈)を誘拐したことについて自首すると言ったきり、姿を消していたのだ。爽の誘拐事件の時効まで、あと3日。暁人も、風見を必死で捜し始める。

晶子(鈴木保奈美)は、これまで黎を脅していた人物の正体が風見に違いないと思い、安心する。彼女は黎に、このまま奥森を○した罪も風見にかぶってもらえばいいと告げる。風見に濡れ衣を着せることはできないと言う黎に晶子は、爽のためにも嘘をつき通して幸せにならなければいけないと言い聞かせる。
黎は自分の部屋のクローゼットで、風見の部屋にあったのと同じ箱を見つける。その中には、驚愕の物が入っていて…!?

その後、DNA鑑定によって、発見された頭蓋骨とトロフィーに付着した血痕が奥森のものと判明。警察は、風見を奥森○害の容疑者と断定する。

一方、爽は立花(遠藤憲一)から、黎との結婚を中止するよう命じられる。立花に反発する爽だったが、茜(岡江久美子)からも、黎のために結婚を延期した方がいいと言われる。どうしたら黎を助けてあげられるのかと悩む爽。

そんな中、爽は黎から「明日、会える?」というメールを受け取る。黎からの連絡に喜び、すぐにOKの返信をする爽。その頃、黎は、爽にすべてを告白してから自首すると決意していた…。

これ誰が犯人かすごく気になるわ~

鈴木保奈美さんも超あやしいけども、、、警察にハズレを送る意味がわかんないな~

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201707ドラマ , , , , , , , , ,