>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

美元の現在は?シンガポール在住の旦那と子供の名前は?【画像他】


高嶋政伸さんに第一子となる子供が誕生されたようです。高嶋政伸さんで思い出されるのが美元さんですね。

そういえば最近美元さん見かけないのですが、美元さんは現在何をされているのでしょうか?

噂では美元さんは旦那さんと結婚されてシンガポールに住まれており子供もいるようです。

では、美元さんの現在やシンガポールに住まわれている旦那さんや子供のお名前も探してみました。

美元さんや旦那さん・子供の画像はあるのかな?

美元の現在は?

 

美元,現在,シンガポール,旦那,子供,名前,画像

美元さんは2008年に前夫の高嶋政伸さんと結婚しますが2012年に11月に離婚が成立しております。

高嶋政伸さんのほうは2014年に14歳年下の女医と結婚し、いい旦那さんになったようで、2017年に8月には高嶋政伸さんが50歳にして初めての子供が出来ました。

子供は男の子だったようですね。元気なようで何よりです。

まぁ、高嶋政伸さんは最近では黒革の手帖で怪演しておりましてちょっと注目を集めておられましたね。

で、高嶋政伸さんに注目が集まれば集まるほど思い出されるのが、美元さん。

そんな美元さんの現在は何をされているのでしょうか?

美元さんですが現在の旦那さんと2013年に末に結婚し、2014年にはシンガポールに美元さんは移住されておりますね。

どうしてシンガポールか?というと美元さんがご結婚された旦那さんですが投資家ということでシンガポールは税金的に優遇されておりますのでシンガポールに移住されたんだと思います。

美元さんの旦那さんではないですが与沢翼さんも最初はシンガポールへ移住し、その後ドバイに移住されておりますね。

美元の旦那や子供の名前は?【画像他】

美元さんのプロフィールをちょっとご紹介。

生年月日 1979年6月29日
現年齢 38歳
出身地 日本 東京都
血液型 O型
公称サイズ(2007年時点)
身長 / 体重 173 cm / ― kg
スリーサイズ 84 – 60 – 85 cm
靴のサイズ 26 cm
単位系換算[表示] 活動
他の活動 女優
引用:wikipedia

美元さんですが「みをん」さんと言います。

父親は日本人、母親は韓国人のハーフということですね。

で、本名は芦澤裕子(あしざわゆうこ)さんと言います。

ただ、これは結婚する前の話なので現在のお名前は不明となっております。

で、美元さんがご結婚された旦那さんや子供名前ですが申し訳ございません。不明です。

子供は

ただ、美元さんの旦那さんとされる方の画像はこちら

美元,現在,シンガポール,旦那,子供,名前,画像
 

美元,現在,シンガポール,旦那,子供,名前,画像
 

美元さんの旦那さんは美元さんよりも年下ということでしたので週刊誌のほうが正確だと思います。カラーのほうは旦那さんじゃないかもしれませんね。

美元は現在シンガポールだけどなぜシンガポール?

美元さんと投資家の旦那さんはなぜシンガポールへ移住・拠点を移しているのでしょうか?

上記でも言いましたが与沢翼さんも最初はシンガポールへ行かれましたね。

では、なぜか?というと聞いた人もいると思いますが税金が安いんです。

税金が安いというか個人が株などで得た収益には税金がかかわらなかったと思います。

ただ、フェラーリなど日本だと2000万円ぐらいのものが6000万円ぐらいになりライセンスが必要でプラス1000万円ぐらい払わないといけなくなります。

高級品にはしっかり課税を!って感じですね。

美元さんの旦那さんのように投資家の方にとっては税金がかからないので日本よりもお金を手元に残せはしますね。

美元さんも高嶋政伸さんも離婚してそれぞれの家族をもち子供も生まれたようなので今後も幸せに暮らしていってほしいものですね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

美元の現在(2019)に追記

美元さんですが、旦那と子供の画像を載せたインスタを公開しました。

その画像がこちらです。

美元の画像

これ以外にも

美元と子供の画像

ちなみに住居はシンガポールに構えているそうです。

で、シンガポールでは現在、美元さんは日本での経験を活かして、

モデルウォーキング、日常生活でもできるダイエットウォーキング、綺麗なポージングを教える講師としても活動し、

 

『WWM Beauty & Wellness Academy』という教室を開催しているそうです。

ちなみにブログも再開されました。

 

 

という感じです。

今後、日本の芸能界に復帰してくるんでしょうか?

それとも子供を芸能界に送りたいのかな?

いろいろ考えるところはあると思いますが、、、、

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です